最新情報をCHECK!! 

【最悪】小姑「エルメスのバッグちょっとだけ使わせてもらいたいな~…」私「え…何で知ってるの?」→なんと、小姑と義母がとんでもないことをしていた。

コメント(6)
【最悪】小姑「エルメスのバッグちょっとだけ使わせてもらいたいな~…」私「え…何で知ってるの?」→なんと、小姑と義母がとんでもないことをしていた。

37e57649a92439e1713851d2f834fc67

198: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)11:37:41 ID:FKD

先日私の誕生日+結婚記念日だったんだけど、
結婚10周年のお祝いも兼ねてって事で主人がエルメスのバッグをくれたの!
私が交際中に一度、「エルメスに憧れてるんだよね~。」
って話をしたのを覚えててくれたみたいで、
結婚10周年でプレゼントしようと決めてたんだって。
本当に嬉しくて嬉しくて、でも使うのは勿体無い気がして
(使った方がいいのは分かるんだけど貧乏人思考w)
自室に飾って毎日ニヤニヤ眺めてたんだ。

一昨日、実家から柿が送られてきたから
義実家におすそ分けに伺ったんだけど、いつもは
「…ども。」って挨拶だけですぐに自室に籠もる小姑が自分から話しかけてきたの。
珍しいな~と思いながら話してたら小姑が意を決したように
「あのね…。」と切り出してきたんだけどその内容にビックリ。
「私さんのバッグをちょっとだけ使わせてもらいたいな~…。
エルメスのやつ…。本当にちょっとだけ!
絶対汚さないし絶対誰にも触らせないから!お願いします!!」
…ちょっと待って。
貸す貸さないの前になんで小姑がエルメスのバッグの事を知ってるの?
私小姑にも義両親にも、エルメスのバッグをもらったなんて一言も言ってないよ?
主人も「どこから嫁ちゃんにバレるか分かんないから誰にも言わなかった。
一人で買いに行くの勇気いったわw」って言ってたよ?
なのになんで?????と思ってたら、
たまに義実家に渡してる合鍵で我が家に入ってswitchやりに来てたんだってさ…。
しかも義母まで。
「家に行くの、仕事してる兄ちゃんと私さんに毎回聞くのも迷惑かと思って…。
お母さんもちゃんと片付けしたらいいって言ってたから…。」
バッグは義母が家を掃除して回ってる時に見つけたんだって。
なんかもう義実家の人達が信じられない。
こんな人達だったっけ?
支離死滅でごめんなさい。
199: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)11:39:49 ID:6J1
>>198
とりあえず旦那に話して鍵交換しちゃいましょう
200: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)12:23:43 ID:oxS
こええ
201: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)12:40:37 ID:FKD
鍵の交換はしてないけど義実家に渡してた合鍵は返してもらった。
複製出来ないタイプの鍵だからとりあえずはもう入れないしいいかなって…。
小姑の話を聞いて本当に怖かった。
全然入られたような形跡無かったから、
あの時小姑から言われなかったら多分ずっと気付かなかったんじゃないかな…。
というか義実家の人達がそんな事する人だと思ってなかったから余計にショック。
合鍵渡した時に義母自身が
「合鍵はもらったけど無断で使うような事はしないから安心してね。
私もお姑さんにやられて嫌な気分になった事あるから。」
って言ってくれてたのを信じてたのに…。もうやだ。
義実家といい関係築けてたと思ってたのは私だけだったのか。
203: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)13:03:17 ID:CpB
>>201
旦那は何て言ってるの?
ハッキリ気持ち悪くて付き合いをしたくない。と言っちゃっていいと思うよ。
頭おかしいよね。
202: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)12:56:27 ID:TEh
支離死滅!
204: 名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月)15:49:27 ID:FMw
実況とか途中経過はいらんから、全部カタがついてから顛末だけを報告してくれ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/18xx:xx:xx.xxID





【うわぁ…】「境界性パーソナリティ障害」の疑いのある奴がいるんだが鬱陶しい。


【冷めた】彼が障害者用スペースに車を停めた女性に注意した。「あんたみたいな人がいるから~」→すると、後部座席からボブサップのような人が出てきて…


【ほんのり怖い】小さい頃、祖母が井戸に向かって怒鳴った。「何しとるん!」私「誰に言ってるの?」祖母「見なくていい!」→あの時…


【衝撃】20代の女性の面接をした。私「特技はパソコンなんですね?」女「はい!何でも出来ます!」→採用したらなんと…


嫁「今日友達来るから」俺「は?」嫁「は?て何?ご飯作るの手伝って」俺「いきなり言われても無理」→ネカフェにき来てるんだが…


【泣ける話】新婦の亡くなった母親からのビデオメッセージが流れた。→堪えきれなくなった新婦父は…


6年前、浮気した元嫁と再構築前提の離婚をした。→俺「ママはもうすぐ退院できる。また一緒に暮らせるぞ」娘「いつまで嘘つくの!ママ、男の人と一緒だった」


完全疎遠だった元友人から「イギリスで結婚式をやるので是非来て欲しい」とメールがきた。→放置し続けていたら…


嫁と親友のキスシーンを目撃してしまった。俺ブチギレ。親友「落ち着け…話を聞いてくれ」→結果。


【修羅場】父「返済できないので娘を好きにしていい」→ヤクザに囲まれた私「私が行くから妹に手を出さないで!」→車に乗せられて…


【衝撃】塾講師としてとある男性を雇ったら評判だった。その後、分厚い郵便物が届いたんだが、そこに書かれていた内容がなんと…


【イラッ】女先輩「元恋人と友達になれる?」俺「なれません」先輩「はぁ?本当に愛されたことないからでしょ」俺「愛されてたら結婚してるし」→先輩ブチギレ。


【絶交】友人たちと家で豚しゃぶした。→友「ちょっと待って!賞味期限切れてる!」私「切れてないよ。だって…」


【思い出】掃除してたら付き合う前の嫁の日記帳を見つけた。中には元彼のことが書いてあって悔しかった。だから俺は…


【なんか笑える霊体験】北海道でのツーリング中に豪雨警報が出た。→野宿してたらやけに首が暖かい。首を持ち上げるとなんと…


【うんざり】姉の子たち(小3、小2)が会うたびに「抱っこ」とベタベタしてきて苦痛!!


【人には言えない】友「脇いつもちゃんとしてるね」私「生まれつき生えないんだ」友「そんなわけないじゃん!どうして隠すの?」私「え…」


コンビニでパートしてるけど、女性客の顔がグチャグチャだった。角とかで会っちゃったお客さんが悲鳴あげてて…


姑が入院。→夫「父を来させて我が家で一緒に食べよう」私「舅の食べ方は受け付けない!」→キレられて…

引用元: http://kohada.open5ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 12:16

    毎度ながらスレの代表みたいなレスするやつってなんなんだろう?

  2. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 13:55

    ※1
    わかる。謎の大御所感だしてくるやつ。

  3. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 14:57

    悪意は無いタイプでまだ助かったな
    勝手に借りられてたらたまらん

  4. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 16:26

    >>204の言う「カタが付く」は絶縁とか離婚とかそういう話か?
    馬鹿じゃねえの

  5. 名無しのキスログ 2017年10月18日 at 18:58

    鍵を回収した、で一先ず片がついてるじゃんね
    こういういらんこと言いがおるから報告する気なくなって未解決になるんでないの

  6. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 08:27

    カタついてるやん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP