最新情報をCHECK!! 

【GJ?】ファミレスでJK達がからかってきて、俺の食事の実況を始めやがった。→口に入れたものを全部戻してやったら…

コメント(6)
【GJ?】ファミレスでJK達がからかってきて、俺の食事の実況を始めやがった。→口に入れたものを全部戻してやったら…

33f449f4eda6e9883599f5cc45a247c6

917: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:04:08.97 ID:1xvO0JrI.net

随分前の話だが、ファミレスで遅い昼飯を食ってたら
隣のテーブルで見るからに暇を持て余してたJKどもにからかわれた。
こっちが気弱そうに見えたのか、聞こえよがしに服がダサいだの 
髭が似合わないだのと言ってくる。
そいつらの方を見ると知らんぷりしてる。 
そのうちに注文した物が来たので食べ始めたら、
今度は食事の実況を始めやがった。 

JK1「おっと、最初に肉を食べました。これはどうでしょう?」
JK2「これはダメですね、最初は味噌汁からいかないと」
こんな調子で続けられて、こっちが注意してもシカト、また食べ始めると再開するので、
途中からピッチ上げてあれこれと食った。
JK1「ピッチが上がった。肉、野菜、ご飯、野菜、肉www」
JK2「これは飛ばしすぎでしょう。ペース配分を考えないとww」
JK1「おっと構わずにまた肉、そして味噌汁、ご飯、どんどん詰め込んでますwww」
JK2「飲み込めないんでしょうかwww ほっぺたがあんなにwww 膨らんでwww」
JK1「それでも食べるwww まだまだ食べ続けるwwww いつまでwww」
ここで口の中に入れた物ぜんぶ皿に戻してやった。JKども絶叫。悔いはない?
920: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:50:02.65 ID:YcLNUgH4.net
>>917
バブル期のトレンディドラマ? の再放送で
外食実況しあうの見てひいたわ
あんなのなにがおもしろいんだか。
下品なだけ。
922: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:02:52.06 ID:1xvO0JrI.net
>>920
「男女七人秋物語」でしょ。明石家と大竹しのぶの。
途中からふざけてご飯にマヨネーズとソースと醤油掛けて食べられなくなって
「wwwwwおっちゃん、ライスwww」ってやつ。
あれを見たと思われるJKが真似してた。
あのドラマと唯一違うのは、その後ちゃんと俺は食ったからな。
a6d884fc93dae2739fe1fafe2f0b8812
928: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 16:14:31.10 ID:YcLNUgH4.net
>>922
それだ! さんまさんと大竹さんだったわwww
その場のノリではおもしろいかもしれないけどねえ、
なんか行儀悪い感じでいやだったわ。
完食なさったならなんの問題もないわ、おつかれさまでした。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/20xx:xx:xx.xxID





【怖い体験】彼女と有名な心霊スポットに行ったら、その日から喧嘩が絶えなくなって…


女医の私「私が稼ぐから専業主夫になって!」旦那「OK」→やっぱり働いて欲しい。就職出来なければ離婚したいんだけどこの際の有責は私?


【最悪】小姑「エルメスのバッグちょっとだけ使わせてもらいたいな~…」私「え…何で知ってるの?」→なんと、小姑と義母がとんでもないことをしていた。


虐待されていた彼は、体の悪い母親の面倒をみることを拒否している。どんな過去があろうと、肉親は切っても切れないものがあるはずなのに…


【後味悪い】マンションのベランダに吊してあった玉葱を盗もうとした隣家の子供が転落。→隣家「訴えてやる!」


【実感できる】ストレッチやらない奴は人生損してる。


友人の「貧乏人といたら貧乏な心がうつるからお嬢様学校に子供を転校させることにした!」→私(これで平和になる…)と思っていたら…


【アホすぎ】落ちてたキャッシュカードの裏に油性のマジックで4桁の数字が書いてあったんだけど…


【黒い過去】帝王切開で産んだ後、お見舞いに来た友人と屋上でタバコを吸ってしまった。そのバチが当たった。


【切ない】10年前、歩道から飛び出してきた少女を避けたら片足を失った。→その少女が結婚するときいて…


【素敵】子供が産まれてから旦那が素っ気ない。産まれる前はベッタリ甘えてきてくれたのに、それが嘘みたいに無くなった。


「あるあるwww」と同意をもらえることを書いて!!


【別れたい】彼家の父の日、母の日、敬老の日は当たり前に私が共同出資してるんだけど、私家へのプレゼントはスルーされる…


【有能】事故に遭って病院行ったら、パワハラ上司から「労災は使うな」と脅された。→偶然疎遠だった母と再会し事情を話した。すると…


彼氏とドライブしてたら煽ってきた車に停車させられた。→男女「オラ降りろ!」→普段は温厚な彼のとんでもない一面を見てしまい…


【あり?】私「出産祝い何がいい?」息子嫁「ソファがいい」→出産祝いって孫の為のものじゃないの?


【後編】世界の巨大建造物、彫刻が凄い!!【落胆】彼「時計になら100万出すから好きなの選びなよ」私「可愛い!これがいいな!」彼「似合ってる」→彼「やっぱり高いから別のにしよう」私「え…」


【修羅場】看護婦「ここは痛みます?」5階から落ちた男性「全然大丈夫」→実際は重傷で内蔵はほとんど破裂している状態らしく…

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1452568917/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 02:22

    その女子高生に口の中のもの全部ぶちまけてやれば良かったのに。

  2. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 02:56

    最初は味噌汁からってわかってるじゃんJK

  3. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 03:04

    言われたら腹も立つんだろうが、実際金出して食事するのは自分なんだから、無視して食べればいい
    そんなクソガキにどうこうされるのもバカバカしい
    あまりに不快極まるなら店員に言って席を変えて貰えば良い
    そのくらいの要望は許される
    ってか、そういうのは直接本人たちに言わず店員に言うべき
    他の客に不快感を与える者を放置するのは店の怠慢となる

  4. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 03:40

    きっしょ

  5. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 05:52

    アレ?
    これの女版前に見たけど
    そちらかが真似しているんだろうか

  6. 名無しのキスログ 2017年10月20日 at 08:42

    ※2
    マナーの大前提、人を不快にさせないことがなってないのでアウト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP