最新情報をCHECK!! 

合コン相手「もしかして○子(姉)の妹さん?」私「そうですけど」相手「まじかw」→姉がとんでもないことで有名人だった。

コメント(3)

 

15: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)14:03:31 ID:0Uq

姉のあだ名が結婚式乞食だと知ってしまった。
ご祝儀を1000円だけ包んで参列して、
料理は同じ席の人のものまで
「それ食べないなら食べてあげる!」と奪っているらしい。
ドリンクはおかわりしまくって、
時には見苦しいほど泥酔してスタッフが別室に連れ出したりもあるんだってよ…。

以前、招待もされていない披露宴に料理目当てで
入り込もうとしてつまみ出された事もあってみたい。
あいつほんとシんでくんないかな…。
16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:03:25 ID:H5w
修羅場というより神経わからんとかずうずうしいスレ向きな気がする
近親ってのがほんと嫌だよねそういうの…
17: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)17:52:58 ID:VAk
一旦両親の元に強制送還で再教育ってわけにはいかないの?
何歳か書いてないけど、このまま社会人として生きさせるわけには…
18: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)18:47:37 ID:0Uq
スレチだったかな?すみません。
先日友達に誘われていった合コンでたまたま相手方に私と出身校が同じ人がいて、
話の流れで「もしかして姉子の妹さん?w」って聞かれてそうですけどと言ったら
「まじかwwwあいつまだ結婚式乞食やってんの?www」と笑われて知りました。
姉の同級生なら姉の名前を知らない人でも、結婚式乞食というあだ名を言えば誰もが
「ああwあいつかwww」「話聞いた事あるわwww」となるぐらいに通ってるらしいです。
姉は現在35歳になってるはずです。
33歳で結婚、4ヶ月で離婚してからは所在不明でどうにも出来ません。
くそですね。
22: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)19:21:15 ID:VAk
年齢聞いてびっくりした!まさかのアラフォー…。
生活がままならなくて古事記やってるのかな…。
いずれにせよ関わり持たないほうがいいんだろうね、身内も。
19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)18:59:32 ID:xj4
お姉さん、余興の1つも覚えて結婚式のエキストラバイトすればいいのにねえ
招待客が居ない人に雇われるサクラのやつ
小遣い貰えて御馳走食えるのに


女医の私「私が稼ぐから専業主夫になって!」旦那「OK」→やっぱり働いて欲しい。就職出来なければ離婚したいんだけどこの際の有責は私?


【最悪】小姑「エルメスのバッグちょっとだけ使わせてもらいたいな~…」私「え…何で知ってるの?」→なんと、小姑と義母がとんでもないことをしていた。


虐待されていた彼は、体の悪い母親の面倒をみることを拒否している。どんな過去があろうと、肉親は切っても切れないものがあるはずなのに…


【素敵】子供が産まれてから旦那が素っ気ない。産まれる前はベッタリ甘えてきてくれたのに、それが嘘みたいに無くなった。


嫁「今日友達来るから」俺「は?」嫁「は?て何?ご飯作るの手伝って」俺「いきなり言われても無理」→ネカフェにき来てるんだが…


【泣ける話】新婦の亡くなった母親からのビデオメッセージが流れた。→堪えきれなくなった新婦父は…


6年前、浮気した元嫁と再構築前提の離婚をした。→俺「ママはもうすぐ退院できる。また一緒に暮らせるぞ」娘「いつまで嘘つくの!ママ、男の人と一緒だった」


完全疎遠だった元友人から「イギリスで結婚式をやるので是非来て欲しい」とメールがきた。→放置し続けていたら…


【泣ける】娘「保育園の先生がお母さんだったら良いのに」俺「そうだなー」→それが先生に伝わってたらしく…


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


「あるあるwww」と同意をもらえることを書いて!!


【別れたい】彼家の父の日、母の日、敬老の日は当たり前に私が共同出資してるんだけど、私家へのプレゼントはスルーされる…


【有能】事故に遭って病院行ったら、パワハラ上司から「労災は使うな」と脅された。→偶然疎遠だった母と再会し事情を話した。すると…


彼氏とドライブしてたら煽ってきた車に停車させられた。→男女「オラ降りろ!」→普段は温厚な彼のとんでもない一面を見てしまい…


【あり?】私「出産祝い何がいい?」息子嫁「ソファがいい」→出産祝いって孫の為のものじゃないの?


【後編】世界の巨大建造物、彫刻が凄い!!


【素敵】俺「机の上に忘れ物ない?」嫁「ちょっと待って…」俺「みつかったらメールして。じゃ」→数分後、嫁からの歓喜メールが…


【落胆】彼「時計になら100万出すから好きなの選びなよ」私「可愛い!これがいいな!」彼「似合ってる」→彼「やっぱり高いから別のにしよう」私「え…」


【修羅場】看護婦「ここは痛みます?」5階から落ちた男性「全然大丈夫」→実際は重傷で内蔵はほとんど破裂している状態らしく…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月21日 at 21:31

    そんなのよく参加する気になるな
    知り合いがいるならいいけど、ほぼいない結婚式ってかなり苦痛だったわ

  2. 名無しのキスログ 2017年10月21日 at 22:22

    姉の頭がおかしいのはいうまでもないが、報告者はただその妹というだけ
    人前で恥をかかせたおっさんも、その無神経さが35にもなって合コン参加の理由なんだろうな

  3. 名無しのキスログ 2017年10月21日 at 22:36

    将来のもこっち?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP