最新情報をCHECK!! 

元同僚が経営してるカラオケスナックでよく会う爺さんがいる。素っ気なくすればする程「お前は面白いなー!」ってワイン奢られるんだけど迷惑!

コメント(0)
元同僚が経営してるカラオケスナックでよく会う爺さんがいる。素っ気なくすればする程「お前は面白いなー!」ってワイン奢られるんだけど迷惑!

b9145276e7d107740e4c8df913601ff6

833: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)06:51:28 ID:fj8

元同僚が会社辞めてカラオケスナックを始めたので
会社帰りにたまに行っていつもカウンター席に座るんだけど
よく会う爺さんがいて話しかけてきて話の相手する→
ワインをおごられる→
無理やりデュエットさせられる
(が、知らない曲なので「知らねーよ!」と放っておくとママが慌てて相手する)
という流れを月に3~5回はやられて、話しかけてくるけど
「昔はこうでこうでこうだったんだー知ってるかー?」
というつまらない話ばかりで知らねーよ。と返していた。

素っ気なくすればするほど
「お前は面白いなー!」とご機嫌になってワインをおごられる。
私はビール党でワイン飲むと頭痛するから飲めないし
美味しくないしすごい迷惑。
いらないと言うんだけどママがすまなそうに合わせてやってーという顔で出してくる。
飲んでないの見ると「なんだせっかく奢ってやったのに!」とか爺さんに言われて
「だって私ワイン嫌いなんだもん勝手に出して奢ってやったってなんだよいらねーよ」
と返したら「お前は面白ry」
デュエットも勝手に曲入れてマイク渡してきて肩抱こうとするので
「触んなよw」と払って
ママが慌てて代わりに歌うのが定番。
ある日爺さんがいなくて今日は快適だわとママに言ったら
「◯◯(爺)さんは建設会社の社長さんでねー、
周りが皆ペコペコしてるから私ちゃんが対等に話してくるのが面白いんですって」
と言われた。ハァ?ただのスナックの客なのに職業なんか知らないし
知っててもペコペコする必要ないだろがとめちゃくちゃ不快に思ったけど
ああ、だからママ達は注意するんじゃなくて爺さん持ち上げてたのかと腑に落ちた。
私も友達連れてったり貢献してるつもりだったけど
爺さんの散財に比べたらしょうもない金額なのかも。と、スナック通いを辞めた。
という話を友達にしたら
「馬鹿だねー!!!その爺さんの愛人になれば良かったのに!!!!!
そしたら今頃マンションでも買ってくれてたんじゃないの!?
建築関係ならもしかして戸建だったかも!?
カラオケくらい勉強してくんだよ信じられないほんとー
私子はお金ドブに捨てたようなもんだよー!!」
と物凄いデカイ声でマジな顔で言われてうーわこの人無理と寒気がした。
短期間に行きつけの店と友達を失った。
愚痴を聞いてもらうはずの友達がこんなだったのでネットで吐き出し。
834: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)07:44:47 ID:M8E
下衆な友人だなぁ
そら引くわ
835: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)08:09:58 ID:fj8
>>834
レスありがとう
スナックにはその話をしたのとは別の友達を連れてってたんだけど
このCOした友達連れてったらこの子が
爺さんの愛人になってたのかな…その子既婚だけど。
836: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)08:42:13 ID:BYL
>>835
そんな友達の記憶なんかドブに捨ててOK
お察しの通り愛人うんぬんは自分がそうなりたいから口に出たんだよ
今頃、爺さん目当てにスナック通いしてるかもよ
838: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)08:57:51 ID:B0L
>>836
「気に入られて息子紹介して貰えば将来社長夫人も夢じゃないじゃんw」
って普通の幸せ予想を言わないで愛人とか日陰の話する時点で終わってるよね
839: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)09:00:39 ID:wij
漫画読みすぎードラマに毒され過ぎー
金持ち程ケチで散財しないから金持ちなのに、
愛人()になったところで都合よく遊ばれて逃げられるのが見えてる。適当な事言うねーw
つか「この俺様にタメ口とはwww」って気に入られてるのにコビたらその他大勢と同じになるし
第一好きでもない爺に触られるとか億以上積まれて初めて考えるレベルだっつーの
「友人ちゃんはお金のためならなんでもする女なんだね!
そんな事考えもしなかった!それってつまり売だよね!?犯罪者キモイわー」くらい言いたい
837: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)08:47:57 ID:xbi
社長に気に入られる=愛人ってキモいわー引くわーって言ってやればよかったのにw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/31xx:xx:xx.xxID





混雑してるラーメン屋で、食べてる最中に「席を詰めてくれませんか」と言われたので無視したんだが…


【セコい】友達が私の家にあった林檎をコッソリくすねていた。私「言ってくれたらあげるのに…」友「だって…(泣)」


【閲覧注意】親に無理矢理大量の食事をさせられ、胃が破裂しかけて2度も入院。そんな私は高校では130kgを記録。→ある日、発狂した…


【おかしい】嫁「娘の誕生日に洋服を送るのはやめて」母「わかった」→そしたら商品券1万円が届いた。嫁「洋服無しなら2万円分でしょ!?」→母激怒。


17歳の時に私はワキガだと気づいた。父「20歳を過ぎたら手術を受けよう」母「親から貰った体にメス入れるなんて!」→病院で検査を受けると最悪な結果が…


【笑】義父「犬は好きですか?」私「はい!」義父「そうかー、残念だったなー」→とコタツの中からゴソゴソと取り出したのは…


私「息子が色盲かもしれない。学校にも言わないと」夫「お前は過保護でモンペだ!」私「えっ?」


挨拶も、食事会も、式場予約も済ませたけど、今ならギリギリ逃げられる。あんなお金ないロマンのない男なんて…



【絶交】遅刻魔からの電話「ごめん!今起きた」私「早く来て。来た時化粧バッチリだったら殺す」→すっぴんで登場したんだけど、なんと…


【ウザい】弟嫁が何でもかんでも略して話す。弟嫁「カムレ買ってきて」私「何それ?」弟嫁「かむかむレモン。考えたらわかるでしょ」


【感動】高校でも目立たないようにしてた私。→ある日、私の机に『私はイジメられていました。またイジメて欲しい』と書かれていて…


生まれた頃から老け顔で、幼稚園では「こなき爺」と呼ばれていた私が、三十路あたりからようやく年相応に見られるようになった。もう遅いよ…


【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…


【うわぁ】旦那が私の知人A香とメル友になって、そのやり取りを私に見せてくる。旦那「妬いちゃって~」→5回言ってやめなかったら怒ろうと思ったけど…


姉夫婦の子供2人が医者から発達認定された。姉夫「慰謝料払って離婚しろ!」→姉夫の母親がなくなったんだが、遺言書にはなんと…


中2の息子が3年の先輩達に強要されて女の子をイジメたらしい。でも、怒られたのは2年だけ。息子は被害者でもあるのに…


【性悪】嫁が弟嫁に訳の分からないマウンティングをしているらしく、母と従姉に「恥ずかしいからやめさせろ」って言われたんだが…


【異常な出会い】親に捨てられた私は「俺の家に来い!」と言ってくれた業者のおじさんの家に住むことに。→結果。


寝たフリしてると帰宅した旦那が布団を掛け直してくれて頭を撫でてくれる。そこで目が覚めたフリをするんだけどバレてるのかな…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507221071/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP