最新情報をCHECK!! 

【笑】旦那をその場に留める為に、旦那のあるものを鷲掴みにしてしまったwww

コメント(6)
【笑】旦那をその場に留める為に、旦那のあるものを鷲掴みにしてしまったwww

935632570262930eded4a97da05e6e2c

405: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)14:00:18 ID:Ase

我ながら衝撃的だったこと。
旦那をその場に留める為に、旦那の股間を鷲掴みにした事。
半年前、歯を磨きに行こうとする旦那に新しい歯ブラシを渡そうとした。
その時私は座っており、旦那は両腕に洗い物のタオルを沢山持っていて手を掴めない。
足は太くて掴みにくい。直感的にコレなら掴める!!…と閃いたんだと思う。
衝動的に『ああっ、ちょっと待って!』と竿を掴んだ私。

一瞬伸びる竿。竿に引っ張られて止まり、茫然とした顔で私を見下ろす旦那。
掴んだまま、固まった私。
お互いの時が止まった。
そして旦那に『……き…っ、君っ………。どっ、ドコを掴んで…。』と搾り出された。
私「ご、ごめん…。何か掴める処はここしか無いな、みたいな感覚になって、つい…。」
『つい…じゃねえ!!てか、何手え洗いに行ってんだ!何してんだ君は!?』
私は茫然としつつも手を洗いに行こうとしていたらしい。
後ろから追いかけてきた旦那に頭をはたかれた。
ちっとだけ喧嘩になった。終わり。
407: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)15:21:56 ID:ooa
>>405
裸族?w
408: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)15:26:19 ID:Ase
>>407
あ、この文じゃそう見えるね。ごめん。
服着てたよ。柔らかいズボンだった。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/4xx:xx:xx.xxID





引ったくり犯をノックアウトさせた妊婦の私だけど、過剰防衛で書類送検されちゃった。


障害者の新人の教育任されたんだが辛くて仕方ない。


妹のアパートに泊まったら男数人がドアを勝手に開けた。→俺「…誰?」男「あ、いや…」


変な訪問販売が来て居留守したら、窓開けてたの忘れててスーツ男と目が合った。「んもーぅ、いるじゃないですかー」



嫁がガンだと判明。→義実家「今後関わってくるな」→嫁が亡くなると小姑が訪ねてきたんだが…


お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが…


ある日急に、夫が私をメシマズ認定してきた。私「食べなくていいよ…」夫「メシマズを完食してこその夫だ」私(もう限界…)


女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…



雨宿りしてる近所の親子に傘をあげたら、お裾分けで野菜をもらうようなったんだが、消費できずに困ってる…


夫の前の携帯を見ると、夫から「迎えに行くよ」と女の子にLINEしてた。→夫「異性と2人で遊ぶのが浮気なら、ごめん。でも今を見て欲しい」


私「子どもが欲しい」夫「生活基盤が整ってから」私「金銭面も余裕あるし、家も新築だし、他に何を求めるの?」


靴屋の店員に一目惚れした私。→店員「靴、買わなくていいんでたまに来て下さい」私(社交辞令?遠回しに来るなって言われてるのかな)


子育て世代の親は外出時に我が子から目を離さないでくれ!たった数分でもとんでもない事してるから…


幼馴染は髪の手入れを欠かさずしていたのに、「切りなよ」と言われることが頻繁にあった。なんでそんなに切らせたいの?


他に好きな人が出来てしまった婚約者が、私に嫌われようとしてとんでもないことを実行。


娘が「一緒に住んでる友達を連れて来る」と言って帰省して来たんだけど、なんと連れて来たのは若い女性と小学生の女の子だった。私は思わずゾッとして…


無事に結婚式を終えて控え室に行くと、着替えがなかった!!40分待っても誰も来なくて…


医者「痛風一歩手前です」僕「食事治せば大丈夫ですよね?」医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」


旦那さんと息子さんから「あんたの存在価値って何なの?」と言われた義姉が家に押しかけてきたんだけど…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月04日 at 02:24

    鬼女でなく見たことも触ったこともない腐女のかほり

  2. 名無しのキスログ 2017年11月04日 at 07:07

    モテないババアの妄想やろうなぁ

  3. 名無しのキスログ 2017年11月04日 at 13:06

    私ならω掴んじゃう(キャ

  4. 名無しのキスログ 2017年11月04日 at 13:50

    ※3
    ωは感覚的に例えるなら目ん玉みたいなもんだから
    掴んだら悶絶しちゃうからやめれ

  5. 名無しのキスログ 2017年11月04日 at 17:18

    で?

  6. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 00:19

    すまないが何も笑えないわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP