最新情報をCHECK!! 

【地雷男】浮気未遂が原因で別れた元カレから「きみの為に頑張る!」って尽くされて復縁を迫られてるんだけど、どうしよう…

コメント(4)
【地雷男】浮気未遂が原因で別れた元カレから「きみの為に頑張る!」って尽くされて復縁を迫られてるんだけど、どうしよう…

acadb524f9e64897dd5bb965a6b06e24

248: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 19:42:20.68 ID:ORhQYaUh

元彼から復縁を迫られてる。 
客観的になれないので元彼をどう思うか、よりを戻していいかを相談したいです。 
・付き合ってた時はものすごい束縛。
常に携帯チェック(お互い見ていいことにしてた)、男の人に挨拶するだけで不機嫌。 
・付き合って4ヶ月で浮気未遂。
(SNSで知らない子に声掛けまくり→今日会おうね!の時点で発覚。) 
理由は「女友達とLINEしてるの怒らなかった。
携帯も全然見てくれなかった。好かれてるのか不安だった。」 
・その2か月後、共通の知り合いA子(元彼曰く何でも相談できる唯一の親友。 
家にも行ったりしてて、付き合ってると思ってたくらい仲良い)に何でも話されるのが嫌になり咎めると、A子の相談に乗ってたと、こそこそ隠れて電話・LINEしまくり。 
A子について話し合うもも改善せず、別れを切り出すと渋々連絡先削除。 

→その足でA子宅へ行き、「SNSで連絡取ろう。」
元彼「A子は親友。なんでも相談してた親友だから、縁を切りたくなかった。
お互い好きとかじゃない。A子も友達以上恋人未満って言ってた!」
・別れてからは、素直で尽くすようになった。
・毎日家の前で待ってて面倒なため、好きにしたらいいと部屋にあげて放置。
友達として一緒にいる分には構わないけど、やり直す気はない。
・私が元彼に冷めてるし、大事にしたいと思ってないから
他の人と食事したり毎日連絡とったりしてるんだけど、それに対して
「私子が自分を変えてくれたから、私子が好き勝手してても頑張る。」
249: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 19:43:06.13 ID:ORhQYaUh
続きです。
今まで付き合ってきて私と上手くいかなくなると、相談と称して他の人に会いたい、
電話したい、〇〇がいるから頑張れる、と連絡するのを何回も繰り返してるのに、
変わるから、と言われても信用ない。
する気もない。(別れてからも知ってる限りで、A子ともう一人別の子にしてる)
友達に私のこと相談してるだけなら、「会いたい、〇〇のために頑張る」とか普通言う?
元彼曰く「深く考えてない、無意識、好きなのは私子だけ」らしいけど、
無意識でそういうこと言ってるなら余計信じられない。
だから、彼男がいくら頑張ってもより戻す可能性はゼロ。 とは常々言ってる。
ただ、女の子絡みのことがなければいい人で
趣味も合うし一緒にいて楽(何でもさらけ出せる)で、
付き合ってたとき、とても楽しかったのは事実。
好き勝手してるのにここまで頑張ってくれるから、
もう一度信頼してより戻そうか悩むけど
こういうのは治らないだろうなー、とも思う。
250: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 19:50:23.31 ID:aHj2c18s
付き合うだ復縁だに客観的意見なんかいる?人が復縁しなよって言ったらするの?
そういうヤツが、自分だけを見るように調教するゲームみたいなの楽しみたい人なの?
自分が好きだからとか一緒にいたいとか、そういう気持ちがあって付き合うんじゃないの
そんな長文あげつらって書いてて、それでも復縁の可能性があるとか
そんなんだから、元カレに舐められた扱いされるんじゃないのと思う
251: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 19:59:31.92 ID:+xFE4LfX
>・別れてからは、素直で尽くすようになった。
>・毎日家の前で待ってて面倒なため、好きにしたらいいと部屋にあげて放置。

お似合いだから復縁してもいいんじゃないかな
あなたという彼女がいれば、まともな女の子が被害に合うことはなくなるし
253: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 20:07:15.78 ID:idSiURpQ
めんどくせぇし、お似合いだからさっさと復縁したら?
289: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 23:29:07.86 ID:pY5+cmHT
あなたも彼氏も気持ち悪いよ
なんで別れたのに元カレを毎日部屋に入れてるの?
まともになりたいなら復縁なんて絶対にしない方がいいよ
束縛彼氏のせいであなたまで気が狂ってるように見える
294: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/05(日) 01:28:23.61 ID:guSVHF9E
その人はっきり言って地雷過ぎる
メンヘラ男じゃん


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/8xx:xx:xx.xxID





【衝撃】姪が揚げ物を作ろうとしたら凄い勢いで燃え上がった。消防車呼ぼうとしたその時、感じの悪い弟の婚約者が…


卵は1日1個までの常識は古い。ガンガン食え←現代医学は言うことコロコロ変わりすぎだろ


彼と計画して指輪を買いに行った。→店員「来年でもいいのでは?」彼「そうだね、来年買ったら?」私(イラッ!!)


【和む】母と同居の祖母が嫁姑だいう関係だと知らなかった!!


【スカッ】行列ができてるラーメン店で、カップルの彼女の方が特盛りを食べ始めた。この彼女が凄かった…


【一家揃ってクズ】義実家でご馳走になった時、皆はお寿司だったのに私だけはふりかけご飯だった。旦那「母さんが注文数間違えただけ。出されたものにケチ付けるな」


喫煙所でタバコ吸ってたら男の子3人組が私のことを指さした。男「女のくせにタバコ吸うなんて底辺」→キレた私は…


夫のスーツポケットから「パパ大好き」と書かれた手紙を見つけた。→興信所に依頼したら夫に隠し子がいることが発覚して…


【理解不能】職場で「昼飯食いに行こうかな~」って言ったら、事務員Aがついてきた。→A「これ食べたかったんですぅ」俺(この流れって…)


【失敗】彼女「サプライズでのプレゼントはやめて欲しい」→彼女に似合うと思って買ったのに、開けた瞬間の顔が今でも忘れられない…



【酷い】彼の親に「両親がいない人との結婚はあり得ない」って言われた。彼に嘘つかれてた。ショック…


ホント効いた!って便秘改善法ありますか?


【修羅場】母(女優)が事故に遭って病院に駆けつけた。→そこで見たのは包帯とガーゼだらけの知らないおばちゃんだった。私「誰これギャァアア」


【恐怖の実話】バイト先のA子が駅の階段から落ちて入院。→A子「誰かに押された様な気がしたんです。俺さんの彼女さんに…」俺「!?」


【衝撃】友人A子がアレルゲンを食べて緊急入院したらしい。→A子「自分で料理に仕込んだの」私「!?」→その理由が…


【異常】ソーセージを俺2本、嫁1本で分けた。嫁「半分ずつじゃないの!?」俺「さっき1本食っただろ!」嫁「食べてない!」→頭おかしいんじゃねぇか?


【泣いちゃう】特攻隊員の笑顔


俺は元友人の元妻である嫁と結婚した。→嫁の元義両親にある事ない事を吹き込まれた子供達が反抗的になってしまったんだが…


【異常者】俺の車にぶつけてきた奴に逆恨みされストーキングされた。相手「ヤクザもん!当たり屋が!」→通報したら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1509605032/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月08日 at 16:28

    あれ なんか男目線の話の方読んだ気がする

  2. 名無しのキスログ 2017年11月08日 at 16:57

    ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1509357184/
    ここの472が彼氏っぽいな?

  3. 名無しのキスログ 2017年11月08日 at 20:37

    若いって良いなぁ〜と思っちゃったw
    年取ると縁を凄く大切にするからか、一度切れてしまった縁を元に戻すという事もしなくなるからなぁ…。
    こういったズルズル引きずる感情って若い頃特有な気がしてる。

  4. 名無しのキスログ 2017年11月09日 at 01:12

    コラボ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP