最新情報をCHECK!! 

【塞翁が馬】私「ガンが見つかった」彼「予定狂った。別れよう」→手術成功。体重が戻らず服や化粧で必死にやつれをごまかそうとしてたら…

コメント(2)

 

965: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)16:38:34 ID:bkqdsmPsp

塞翁が馬のようだった今年の出来事
年明け早々体調不良で病院に。
検査の結果、初期のガン見つかる。すぐ手術とのこと。

半同棲だった恋人にガン打ち明ける。
「色々あてにしてたのに予定狂った」と、打ち明けて数分で別れを言いだされる。

手術成功。転移見つからず。しかし体重は戻らず、
165cmの身長に40㎏代というやつれ具合。
服や化粧でやつれをごまかそうと必死。

何故か職場でもどこでも、「綺麗になったね」とモテるようになる。

会社のゆるふわ系モテ自慢の同僚女性を敵に回す。

逃げた恋人が戻ってくる。お断りするとストーカー化。私、周囲に不安を漏らす。

何故かモテ自慢の同僚が、元恋人と接触。
その同僚からは「大事な彼氏いただいちゃいましたw」
「今日は彼とお泊りw」「彼と○○行ったよーw」などメール来る。
元恋人からは「色々あったし今はお互い冷却期間にしよう。でも心はお前一筋だけどな(キリッ」
とメール来る。

私、大病を期に人生を考える。婚活を始める。お見合いなどする。
何故か婚活と関係ない所で知り合った同業の男性と交際に至る。プロポーズされる。
お互いの親に挨拶。手放しに祝福され年末入籍予定。

同僚女性からは「その婚約者を紹介して」、
元恋人からは「浮気だ!!」とガンガンメールくる。←今ココ
婚約者には上記の話をしてます。
「わーお似合いな二人だねー」と言ってました。
禍福はあざなえる縄のごとし。
この幸せも引っくり返らないよう、婚約者も健康も大事にしようと思います。
971: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)17:12:20 ID:EF4inJjGb
過去形の修羅場になるよう幸せにな
976: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)17:34:55 ID:hUzfprrEo
年始は不安な事が重なってしまったけど、その分以上に幸せになれるよきっと。
元彼もきれいさっぱり切れますように。
それと身体には十分に気を付けてね。
990: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)19:07:15 ID:VLNEHjMRA
お疲れ様でした。
塞翁が馬の話のごとく、2014年を最大の幸せで締めくくれることを願います。
 

 


【再生能力がヤバイ】一生跡が残ると言われた火傷が数年で完治。→医者「君双子じゃないよね?え?本当に?」


【ほっこり】超近距離別居の姑から宅配便でミカン箱いっぱいのパセリが届いた。→姑「びっくりした?wうけた?w」私「あー…」


結婚式場側「パンフ用の撮影をさせて欲しい。代わりに挙式は無料」私「通常通りでいい」式場側「中止にするならキャンセル料ガッツリ貰う」


【ショック】妻が酔って帰ってきて「人生間違えたって気付かされた」と号泣。→翌日、俺「昨日どうだった?」妻「楽しかったよ。ありがとう」→妻の本心が見えなくて怖い…


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【大喧嘩】同僚の飯ウマ嫁さんから五目寿司を貰ったんだが、風呂に入っている間にメシマズ嫁がカフェ風にアレンジしていて…


【斬新な子】弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…


【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」



【GJ】地下鉄車内でクソガキが女性やお年寄りの脚を蹴って回ってた。私「女しか狙わないとかダッサw弱虫w」→そしたら…


メンヘラ母と俺を置いて、父と兄は消えた。→家はゴミ屋敷でイジメられるようになった俺は、祖父母に連れ出され見知らぬ家庭に置いていかれたんだが…


【素敵】披露宴で新婦母にしつこく絡んでいた新郎伯父が強制退場させられた。→が、激怒した新郎伯父が乱入してとんでもない行動に…


【異常行動】小学校の担任が恐ろしい食い意地を発揮し、生徒達は給食を奪われいつも飢えてた。→ある日、一人の生徒がお弁当を持ってきたんだが…


単身赴任から帰ってきたら小3の娘がピアスを開けていた。娘「なんで生きてるの?しねば?」俺「!?」嫁爆笑。


【トラウマ】食事の席で友達と旦那さんが本気の喧嘩を始めた。友達「痛い!警察呼ぶよ!」旦那「どうぞw」私(どうしよう…)


江戸時代に関するトリビアをとにかく書いてけ


【疲れた…】俺は嫁実家の肉祭りに餌付けされ、今は奴隷状態。だが、舅が亡くなって本当の地獄が待っていた…


同僚達が結婚祝いしてくれると言うので行ったら、私全然主役じゃなかった。惚気話したかった…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月08日 at 00:07

    盛り過ぎてウソ臭くなる典型的なネタってカンジ

  2. 名無しのキスログ 2017年11月08日 at 02:29

    ネタかもしれないけど実際他人のもんをぶん取ることが趣味みたいなヤツっているからなあ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP