最新情報をCHECK!! 

【仕返し】DV夫にボコられた妻がカっとなって夫を失神させてしまった。→後日、妻「素人相手だから倒すだけで我慢した。弱い者虐めはできなかった」夫「ウッ」

コメント(1)

14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)20:46:50 ID:MmZ

自分がやり返した話じゃないんだけどいいかな。
ちょっと今事情があって護身術を習ってます。
その時言われたのが
「女と男は骨格自体違うからマトモにやり合ったら絶対勝てない。
有効なのは『痛い思いをさせる→こいつは一筋縄じゃいかないと思わせる』、
『倒す・転ばせるなどに特化しその隙に逃げる』」
「一番重要なのは躊躇しないこと」
「残りの仕返しは逃げてからやればいい」
先生の家は柔道一家で、妹さんも柔道やってたのにDV夫と結婚しちゃったらしい。
ガーリーな女の子を装いたくて柔道部だったことも夫に言ってなかった。
足払いして逃げるくらいはいつでもできたけど
「技をこんなことに使っていいのか」と迷ってるうちボコボコにされるようになってしまった。
でもある日、すごく理不尽なことでボコられ、カっとなって双手がりで夫を倒した。
夫は背後の棚に頭をぶつけて失神。
その隙に逃げた。
後日夫に訴えられそうになった時に、先生も話し合いに同席。
妹さんが「素人相手に技はかけられないので、倒すだけで我慢した。弱い者いじめはできなかった」
と言ったら、DV夫は「ウッ」と言ったきり真っ赤になったって。
結局夫の親がまともな人で、慰謝料200万と言ってくれたけど
「私も素人相手に大人げなかった。弱い者いじめしてしまったので減額でいいです」
と言ったらDV夫は死ぬんじゃないかってくらい真っ赤になって部屋を出て行ってしまったそうな。

先生「だからその場では転ばせるだけでいい」
「残りの仕返しは後でできる」
説得力あってステキだと思ったので、許可もらって書きこんでみました。

 

15: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)22:07:07 ID:mvG

 >>14
おおー(拍手
武道の心得は全くないけど何か学んだ気がする
てか妹さんの元夫、弱い者いじめしてた自覚はあったんだね。
真っ赤になって逃げる事しか出来ないってやっぱりクズだけどww

 

17: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)09:52:36 ID:hm4

 >>14
格下だとマウンティングしてた相手が余裕で格上なうえ手加減されたと分かって屈辱で真っ赤なんだろうな…
この程度じゃ懲りてないだろうから、できればこの話を周囲に広めてヤツのちんけなプライドを根元からバッキバキに折って再起不能に追い込んでほしいww

 

16: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)01:57:48 ID:4oR

 >>14
妹GJ!元旦那だせぇw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/10xx:xx:xx.xxID



【洒落にならない怖い話】母が深夜になっても帰ってこない。→小1の俺「お母さんが道で寒がってる!車がドーンして動かない!」祖父母「!?」


私「飾ってあったベネチアングラスは?」夫「あ、割れた」→私号泣。→用意してあった手紙を夫に渡したんだけど…


【ほっこり】妹と私の娘を見ていると楽しすぎる!!妹はバイト代が入ると娘の洋服を買ってくる。妹「殿下、今月の献上の品でございます!」


【ズレてる?】飲み会でペットの話になった。「俺は去勢が可哀想で飼えないなぁ」って言ったら、誰にも理解してもらえなかったんだが…


【その2】タコ部屋から逃亡してきました。


【仕返し】昔、私に「堕胎してくれ」と言った元彼から電話があった。元彼「俺が原因でなかなか子供が出来なくて…」私「だから何?」元彼「え…」


【唖然】店員「閉店ですのでご退席ください」自分「え!?食べ終わるまで待って…」


【異常】新築した我が家に友達夫妻が押し掛けてきて、勝手に魚を焼きだした。私達ってそんなに嫌われてたのかな…


【素晴らしい】私「お父さんと性格あわない!出てってやる!」母「知ってたんだ…」私「何がよ!」→その後、父に土下座した。


【恋愛】別れてからも元カノのこと好きで何度も告白し続けた結果


【修羅場】余命数年の姉が家で気を失い気づいたら夜。クソ旦那「よくこんな時間まで寝てられるね、早く飯にして」


【理不尽冷め】好きな人からのメールに「在住」を「在中」って書いてあった。もう少しで付き合えそうだったのに…


プロボクサーの彼氏とのデート中にDQN2人組に絡まれたんだけど、謝りまくっててカッコ悪かった!!しかも言い訳までするし…


【辛すぎる】息子が4歳の時に病気が見つかり、2年経たずに亡くなった。→それから俺と嫁の何年もの記憶がない。気づいたら…


【イラッ】俺「あっ」同僚「何?」俺「何でもない」同僚「これはもう本格的に聞き出さなきゃだね」→その後もしつこすぎる同僚にキレた俺は…


【最悪】旦那が友人夫婦の新築祝いに出席。→後日、旦那「どうしよう…弁償を求められている…」私「何やったの!?」


【酷すぎ】彼女の娘(小学生)「俺君に無理矢理触られた」俺(ポカーン)彼女(ギロッ)娘「うっそw」→一気に冷めたんだが…


【冷めた】彼女が「津波警報出てる!逃げよう!」俺「仕事だし、ここは大丈夫!」→パニクった彼女は近所に住んでた元カレ連れて逃げた。


【夫への愚痴】注意すると逆ギレする旦那がムカつく!「私も働いてるし最低限自分のことは自分でしてね」旦那「たまにゴミ捨てしてる!ドヤッ」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月28日 at 23:34

    バカオス(笑)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP