最新情報をCHECK!! 

【キチ】超デブのA子が、兄を犯罪者に仕立て上げようと待ち伏せ。そして、自分で服を破り「襲われるー!」という計画を実行。→結果。

コメント(3)
【キチ】超デブのA子が、兄を犯罪者に仕立て上げようと待ち伏せ。そして、自分で服を破り「襲われるー!」という計画を実行。→結果。
75e9606460ebc39a2965523420fecde7
858: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:31:53 ID:scQah5yra
数年前に兄に起きた修羅場。
当時兄は大学生で私は高校生。
兄は中学の頃怪我でスポーツを辞めてから太りだし、身長185cm115kgという巨漢だった。
そんな兄のことをずっとデブだのキモいだのと馬鹿にしてきたA子という奴が近所にいた。
年齢は兄>A子<私の順。
ただ、A子自身も小学生の頃から既に太っていて私としては「お前の方が太ってるだろ!」と思っていたが兄から「言いたい奴には言わせとけ」と言われていたのでグッと我慢していた。

859: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:35:26 ID:scQah5yra
でもA子が大学進学と共に上京したので一時的にストレスから開放された。
同時期に兄が病院で睡眠時無呼吸症候群と診断され、
医者から「先ずは100kgを目標にダイエットしよう」と言われ一念発起。
1か月にマイナス3kgを目標にダイエットを開始し、1年で20kg以上のダイエットに成功。
で、大型連休の時に兄と買い物をしてその帰り道でのこと。
地元に帰省していたA子と会って「あ、〇〇(私)じゃん。隣は彼氏?」と馴れ馴れしく言ってきたので「何いってんの、兄ちゃんだよ」と返し、兄も「久しぶりじゃんA子」と挨拶をすると態度が豹変。
最初は嘘をつくなとか喚いて、相手が兄だとわかると末期ガンか何か?と兄がダイエットに成功した現実を受け入れたくないのか散々に言われた。
860: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:39:22 ID:scQah5yra
まぁA子は1人暮らしで止める人間がいなくなったことで更に太り、
なんか球体に手足が付いてるような体型になっていたので自分と同類だと思っていた人間が痩せたからショックだったのかもしれない。
A子の体型に関しては「チョウジ 肉弾戦車」でググって見てください。
no title
と、ここまでならただ面倒な奴に絡まれて嫌な思いをしたってだけなんだけどこの後が酷かった。
その日の夜、近所にパトカーが来て近所の人が野次馬に出ると原因はA子宅。
A子とその母が喧嘩になり窓ガラスが割れたりしたのでお隣さんが通報したらしい。
861: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:44:19 ID:scQah5yra
喧嘩の原因は兄で、A子母が「あんたも私兄さんみたいにダイエットしたら?」といった所
A子が「あんたが原因で太ったのに今更なんなんだ!」とキレて大暴れしたらしい。
その日は警察の人に「親子喧嘩もほどほどに」という注意で終わったらしいが、
この事があったお陰でその後の修羅場で役に立った。
A親子の喧嘩から数日後、自宅に近所の方がやってきて
「お兄ちゃんがA子に襲われた!」と叫んだ。
大急ぎで現場に向かうと近所の奥様方数人に取り押さえられてるA子と頭から血を流して倒れている兄。
A子は兄を逆恨みし、兄を性犯罪者にしようと考えバイト帰りの兄を待ち伏せし自分で服を破り兄に飛びつき「襲われるー!」という事を計画していたらしい。
862: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:50:43 ID:scQah5yra
だが兄を待ち伏せしている所をベランダでタバコを吸っていた近所の人が目撃し、
A子が自分の服を破き始めた所で「女の変質者がいる」と警察に通報。
で、兄が帰ってきた所にA子が飛び出すも兄がA子を受け止めきれずに電柱に後頭部をぶつけ気絶。
A子は自分が襲われそうになった所を抵抗して偶然そうなっただけだと主張していたが、
一部始終を見られていたのと先日の一件で警察の人が野次馬に
「A子が私兄を妬んでるのがそもそもの原因」と言われたのを覚えていたので障害の現行犯逮捕となった。
兄はその後5日ほど意識を無くしたままだったが奇跡的に後遺症もなく無事に快復。
この連休に実家に帰ったら近所のおば様からA子が糖尿病で入院してもう後がないらしいと聞いて当時のことを思い出したのでカキコ。
863: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:59:29 ID:7OQBVSq79
お兄さまが後遺症なくて何より。
A子の母親、毒親なのかな。
でも、一人暮らしで
自分でコントロールできる年齢だから
親のせいにはできないし、
他人を犯罪者に仕立てるのは論外。
864: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:03:12 ID:pSUnHQZYT
>受け止めきれずに
悪いけどワロタww
お兄さん後遺症無くてよかった
865: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:12:50 ID:vjlZp2ihc
A子は塀の中に行かなかったの?
民事で慰謝料もらわなかったの?
やられっぱなしじゃねーか
866: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:27:44 ID:7OQBVSq79
>>865
この位だと執行猶予がつきそうだ。
民事裁判って近所だと面倒で
示談で治療費程度かもよ。
世の中そんなにすっきりする話ばかりじゃ
ねーからなあ。
867: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:43:01 ID:wuGGsbPmX
近所の人GJ
871: 858 2014/05/06(火)18:07:22 ID:scQah5yra
A子は
>>866
さんの言う通り、執行猶予がついただけでした。
もちろん治療費を始めとした慰謝料その他は専門家を間にいれて解決してあります。
まぁ色々と動いたのは両親や祖父母で、私は母の代わりに家事をしていたくらいですが。
それでは失礼します。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/13xx:xx:xx.xxID





【超無責任】父が単身赴任でいなかった時に祖母が昏睡状態に。→医者「生命維持装置をつけますか?」→父「お前たちが見て判断しろ」→母ブチギレ!


【バカw】記憶喪失になったフリをしたら親が信じてしまい、病院と拝み屋に連れて行かれた。→結果。


【報告者が変】葬式で受付係をしていた叔母に香典を渡した。叔母「なんだこの額は!」旦那「黙れババア」私(カッコイイ)


【イラッ】嫁「タンス運んで」俺「無理」嫁「生活の役にも立たない筋トレなんか止めればいいのに」→俺が悪いのか?



私「タトゥーいれたい」旦那「恥ずかしくないの?」私(ウザッ!)子供いるけどもう離婚したい!


霊能力を持ってる相棒と連絡が取れなくなったから思い出を書く。


彼女が食事中に寝てしまう。本人も原因不明らしい。→親「うちに彼女呼んで食事しよう」俺(困った…)


【誘拐事件】小さい頃、近所のおじさんに山に連れて行かれた。私(なんかおかしい…)怖くなって逃げたら…



健康的な食事にこだわり過ぎた結果→命さえ危険にさらすことがある…


【因果応報】酒癖の酷い母の暴言証拠を数年分を集めた父は離婚届を突きつけた。母「え…なんで!?」→そんな母の現在の状況が…



【黒い過去】姉がアナウンサーの採用試験を受けた地方局から電話がかかってきた。「4次試験を合格しました」→私「落ちたって電話だったよ」


【閲覧注意】屠畜場で働いてるけど質問ある?


嫁に「育児に参加して欲しい」と言われてきたが、忙しくて関われないうちに娘には抱っこも拒否されるようになった。今からでも出来ることってないでしょうか…


【いい話】義父を5年間介護して最後は施設で看取ったんだけど、海外を飛び回る仕事をしてる義姉にはほとんど手伝ってもらえなかった。でも…


【鬱?】年に1、2回発動する夫の「虚無モード」が鬱陶しい!それ以外は凄く好きなのに…


【酷い】高校生の頃、私は精神科に入院したことがある。→彼と喧嘩した時に「精神病のくせに!」って言われて…


【友やめ】友「10円ない?」私「あるよー」友「ありがとー」私(え?なんで?)


虐待を受けていた養子(息子)を迎え入れた。→息子「中学を卒業したら働いて大学の費用を作る」私(もっと我儘に生きて欲しいのに…)


【おかしい】兄の家の子を羨ましがって、子供たちが「自分も部屋と机が欲しい!何で離婚したんだ!」と毎日泣く。こっちが泣きたいよ…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月13日 at 23:37

    田舎の遊び人専用病院いがいは結構ある話しだね
    本家とか分家とか池沼病院だとあるのよ
    この間も田舎のイケヌマ病院で本家様団体万引きして訴えられたんだ
    裁判おこして負けてそのままイケヌマ病院に団体様ごあんない
    本家長男イケヌマ手癖の悪い池沼一生出れなくなった
    こrで雇用もローテくんで問題なくなった

  2. 名無しのキスログ 2017年11月14日 at 00:07

    > A子が糖尿病で入院してもう後がないらしい
    糖尿は確か、身体の末端から壊れていく病気だったよね。
    目とか、指先とか・・・ま、苦しみながら逝きろ。

  3. 名無しのキスログ 2017年11月14日 at 00:44

    NDK?NDK?ってやればいいよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP