最新情報をCHECK!! 

【修羅場】夜に自宅で勉強してたら何度も「誰かー、開けてくれー」と酔ったような声がした。だけど、実際は…

コメント(3)
【修羅場】夜に自宅で勉強してたら何度も「誰かー、開けてくれー」と酔ったような声がした。だけど、実際は…
3df09ee1fc5c84026e411c22911af8d9
439: 名無しさん@おーぷん 2017/11/11(土)12:20:39 ID:qbw
街灯の少ない高齢者ばかりの住宅街で暮らしてた女子中学生の頃
夜の自宅で勉強してたら「おーい、開けてくれー」と酔ったような声が聞こえてきた
家から閉め出されたおじさんだろうと思い無視していたけど何度も
「誰かー、開けてくれー」と言っている
しばらくして父が車で帰宅する音がしたがなかなか家に入ってこない
おじさんは父が説得しただろうと思い自室にいたが、
救急車が来て初めて怪我人だと気がついた

結論としては「泥酔おじさんが自転車で転び側溝に落下、助けてくれ、と言っていた」でした
家族には怪我人を無視して放っておいた態度を叱られたけど
「おおーーい、あーーけてーくれーー」と聞き間違えた上に
相手が大人の酔った大きな声だったこと
某国拉致現場に近い地域で女子中学生が真っ暗い夜道に出ようとは思えなかったことを主張して納得してもらった
助けを求める時は「大きな声」よりも「危機感を高める金切り声」の方が効果があるのではないかと思った平成初期の修羅場でした
440: 名無しさん@おーぷん 2017/11/11(土)12:53:58 ID:uie
>>439
オッサンは飲酒運転の自業自得じゃん。
人を轢いたんじゃなく自損で済んで良かったね。
怪我人を無視して放っておいた態度ってさ、外出していた父以外の人全員同じでしょ。
「助けてくださーい」って叫んで、助けに来た人を殺そうとした(死刑目的)って事件もあるんだから出なくて正解だよね。
441: 名無しさん@おーぷん 2017/11/11(土)16:54:49 ID:v31
>>439
>「おーい、開けてくれー」と酔ったような声が聞こえてきた
これで女子中学生が夜中にドア開けたら、むしろそっちの方が叱られるケースだわ…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/19xx:xx:xx.xxID





【ヤバすぎ】夫「仕事辞めてデイトレーダーになる!」私「え!?資金は?」夫「おまえの貯金とおまえ実家の土地を売って現金化して」


【悩み】うちの冷蔵庫を掃除する度に数年前の賞味期限のものが出てくる。異空間と繋がってるのか…


【ムカッ】猫舌で薄味が好きなので、ラーメンを水で薄めて食べるんだが責められる。しかも、濃い味にするのは有りらしく…


俺「来週の地元に帰るって予定だけど、来なくていいよ」嫁「はぁ!?」俺「じゃぁやっぱ一緒に行こう」嫁「行かねーわ!」→どうしたらいい?


【可哀想】彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


【驚愕】実は、三人の女性を妊娠させた。お相手は、嫁さんと義母さんと義妹ちゃんで…


【悩み】彼女親「娘が30歳になるまでに責任とれ!」→俺父「何でそのレベルの女と…」と猛反対。→うちの家族には内緒で入籍したんだがバレて…


【素敵】中学の時にイジメられてたAがイケメン&聞き上手になってた。→同窓会で主犯格Bと取り巻きがAに絡んでた。→B「Aに個人情報を全て知られてしまった…」


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


ふと旦那が「猫にまつわる」話をしてくれた。その話を聞いたら、大好きだった旦那が今はただのコジキにしか見えない。



【泣ける】息子が結婚することになり、息子嫁の父上、俺、息子で飲みに行った。→重たい空気のまま飲み進めていると…


【笑】幼稚園の先生が結婚するのでお祝いに行ったら男児が「先生!俺のお嫁さんになるって言ったじゃん!嘘付き~!」とマイクを両手に絶叫www


【バカ】先輩「資格持ってるなんて凄いね!転職したいから貸して?」私「バレますよ…」そしたら、とんでもないことを言い出して…


【ムカつく】弟嫁が弟のせいでお金がない!と母や私に愚痴ってくる。→たまりかねた母が弟を叱ろうとすると、なんと…


【偽物】お隣の夫婦は日替わりの合言葉を鍵代わりにしていた。隣の旦那「合言葉を言っても開かないんです。時間潰して来ます」→5分後…


【いい話】私を嫌っていると思っていた姪が賞をとった作文をプレゼントしてくれた。泣いた…


【絶対秘密】30歳で初めて結婚するけど、実は15歳になる娘がいる。その子は施設に預けて全くコンタクトを取ってないんだけど…


小1の姪に「いただきます」を言うよう促したんだけど、頑として言わない。姪「あの人嫌だー!」


【閲覧注意】葬儀屋の俺がキツかったこと話す!好奇心は時に身を滅ぼすと身にしみた貴重な体験も…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月19日 at 02:43

    外で誰か叫んでいるって警察に電話する方が良い

  2. 名無しのキスログ 2017年11月19日 at 09:49

    以前にここのコメ欄にも書き込んだけど、似たようなことがあって通報したわ。すぐ警察来てくれたよ。

  3. 名無しのキスログ 2017年11月19日 at 10:32

    通報が正解なんだろうけど、ヨッパライの「おーい開けてくれー」だと迷うわ〜
    それこそ報告者みたいに家人に締め出されてるだけって勘違いする
    「助けてくれー」だと通報すると思うけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP