最新情報をCHECK!! 

【コワッ】スーパーでレジのバイトしてた私。→兄が来店して私の好きなお菓子を買ってくれた。私「だいすきー♪」おばさん「このクソ女!」私「!?」

コメント(0)
【コワッ】スーパーでレジのバイトしてた私。→兄が来店して私の好きなお菓子を買ってくれた。私「だいすきー♪」おばさん「このクソ女!」私「!?」
e097514ec703693780ebf84976c02f70
351: 名無しさん@おーぷん 2017/11/10(金)23:32:36 ID:ouN
JKの頃スーパーでレジのバイトしてた
ある日、兄が来店して、自分の買い物のついでに私の好きなお菓子買ってくれたので
「だいすきー♪」って言った瞬間、見たことないおばさんに
「このクソ女!」って怒鳴られた
「うちの息子と付き合ってると聞いて、どんな子か見にきたら」とか何とか?みたいなこと言われたので、当時の彼氏のお母さんだと思って
「彼氏彼名くんとお付き合いさせて頂いてます、(フルネーム)と申します!こっちは兄です!」
って言った瞬間、おばさんにポカーンとされた

「(知らない名前)の彼女じゃないの?」と聞かれたので
「どなたですか?」って聞き返しながら兄を見たら、全力で横に首振られた
「○○高校の(知らない氏名)よ、知ってるでしょ?」って返されたから、さらに
「○○高校に知り合いはいません」って答えたらすごい不思議な顔して、駆けつけてきた男性社員に「何でもないの、お騒がせしてごめんなさい」みたいなことゴニョゴニョ言って帰っていった
どうでもいいけど、謝るなら私に謝れよ!って思ったのだけは覚えてる
何日か後にそのおばさんが来て、ケータイで男の子の写メ見せてきて
「この子知らない?」って聞くから、知らないって正直に答えた
○○高校に進んだ同級生も何人かいるけど、特に友達ってほどじゃない子ばかりだったし
「私の息子なんだけど、ここでバイトしてる子が彼女だって言われたの。
でも、よく見ると盗撮みたいな角度の写真ばかりだったから、どうか気をつけてちょうだい」って、なんかもっとダラダラモゴモゴ長かったけど、
つまりこんな感じのこと言われた時が修羅場だった
その時点では実害はとくになかったけど、
そんなこと言われたら気持ち悪くてバイト続ける気にならなかったから辞めた
その知らない男子、割とよくある姓と名前(佐藤とか田中みたいな)だったから、
たまにどちらかと被る人と知り合ったりして、
今でも思い出しては内心かるく修羅場になることがある
352: 名無しさん@おーぷん 2017/11/10(金)23:38:23 ID:G9n
>>351
母親も頭おかしいけど忠告してくるアンバランス差が余計ホラー
統失だったのかね、その息子
359: 名無しさん@おーぷん 2017/11/11(土)10:24:23 ID:ZBl
>>352
アンバランスに思えるのは、報告者さん側の報告しかないからでしょ。
落ち着いていろいろ調べてみたら、息子がおかしいってなって、
ヤバそうな感じだから、気をつけてって言わないとってなったとおもう。
359: 名無しさん@おーぷん 2017/11/11(土)10:24:23 ID:ZBl
>>351
危ないかもしれないから気をつけてほしいって、忠告するだけ、常識持った人だったんと思うけど。
息子がおかしいと、判断できるぐらいには。
謝れよとら、思うけど。息子が異常だと感じて、パニックになったんじゃないかなー。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/16xx:xx:xx.xxID





現在妊娠中。私「子供にどんなスポーツをやって欲しい?」夫「バスケいいよね~」私「身長によるよねー」→夫の地雷を起爆させてしまい…


【修羅場】私を虐待してきた家族に居場所がバレないよう住民票の閲覧制限をかけることにしたんだけど、その手続が地獄だった。


【理解不能】娘が産まれた時、義母が「兄夫婦の養子に出しましょう」と言い出した。私「え…」→カマをかけてみたら旦那がとんでもないことを言い出して…


【最低】嫁からメール「真面目な話があるから早く帰ってきて」→そういう雰囲気が苦手だから飲んで遅く帰ったら娘が泣いてて…


【キチ】子供とお昼ご飯食べてた。→ピンポーン→児相「子供を虐待してるって通報が」私「してません!」→通報したババァが登場して…


彼氏のあだなが「ポンポン」だったが私は本名で読んでいた。彼「お母さんもポンポンて呼んでくれるのに…」


【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


【復讐】私「妊娠した」彼「わかった」→氷水の浴槽に放り投げられ、お湯とタバコを混ぜた物を飲まされて…


【驚愕】スーパー行ったら母がいた。私「何買ってんの~?」母「どちらさまでしょうか…」私「!?」


【素敵】ご飯のおかわりを注文した私。→彼「食べきれる?少し食べようか?」私「全然大丈夫!」→残してしまった。→私「やっぱり食べてくれる?」→そしたら…



【衝撃】小学生の時、母に「これはやる気が出て何でもできる薬」と謎の白い液体を出された。飲んでみるなんと…


【うわぁ】スーパーで米をブチ撒けてしまい逃げ帰ってきた。もう一度その店に行ったら通報されて逮捕されたりしますか?


【不用心】いとこがうちにある金庫を「何が入ってるのかな?ワクワク」とSNSにあげようとしてたので怒って阻止した。両親「そんなに怒らなくても」私「は!?」


【危ない】彼氏がホストだった。「店には来るな」と言ってたのに「一度だけ来る?」と無料御招待されて…


【報告者が変】私から男を奪った挙句にデキ婚し、子どもを連れて職場に顔を出しに来る先輩の気が知れない!しかも、みんなが先輩を祝福してるし…


【嘘つき】釣りが趣味な夫に「俺の嫁になるなら魚の捌き方を覚えて!」と言われた私はかなり上達した。が、結婚3年目に夫から信じられない言葉が…


【最悪】友人が嫁の漫画(かなり古い初版本)を勝手に持ち出し、カレーのシミを付けてしまった。嫁が出張から帰る前にこっそり買い直しておきたいんだが…


【頭おかしい】夫「仕事辞めてお前と息子だけ俺実家で住んで家事と介護して」私「やだよ」→拗ねて閉じこもってるフリしてるんだけど…


【驚き】俺「今日は好きなことして」妻「ありがとう!じゃあ寝るわ!」→そのまま40時間起きなかったんだが…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP