最新情報をCHECK!! 

【スカッ】父がメールで浮気相手と待ち合わせしてたから私もその場所に行ってみた。私「お父さんだ~偶然ー私も連れてって~」父「!?」女「ムスッ」

コメント(11)
【スカッ】父がメールで浮気相手と待ち合わせしてたから私もその場所に行ってみた。私「お父さんだ~偶然ー私も連れてって~」父「!?」女「ムスッ」
b7eb294b799459dd887f53392c03ca1c
721: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)19:30:46 ID:xYZ
父が浮気してたから携帯(当時はガラケー)盗み見て、
女との待ち合わせ場所に私も行ったった。
「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」
父しどろもどろ
女ムスッ
なーんも気づかないフリして「私も連れてって~」父と腕組んで女を丸無視。
女はスゴい顔してた。

父のオゴリの寿司食べながら、父と母の馴れ初めとか、プロポーズ話とかしゃべって
「お父さんからも聞かせてあげなよ!」
父は全身からムワっと汗の臭いさせてた
女は歯食いしばって沖縄の魔除けみたいな顔してた
女がテーブルの下で脛蹴ってきたから
「痛っ!!ひど~い…」って大げさに痛がった。
「なんなのお父さんこの人?さっきから私のこと睨むし、
蹴ってきたよ?!この人お父さんの部下でしょ?叱ってよ!」
「何なのって何なのってお前」
女無言。引き続き沖縄の魔除けの顔。
一時間半くらいやってたけど飽きてきたのと嫌になってきたので
トイレ行くふりして母と伯母さんに電話した。
伯母さんは父の姉ですごい怖い人。
父の携帯から転送しといた不倫でラリってるシモメール(画像あり、オエー)も転送しといた。
そんで席戻ったら父と女が喧嘩してた。
私が席に座ったら女はスゴい顔してたけど一応黙った。
母と伯母が来るまで時間を持たせなきゃいけなかったから、
女のアクセサリーとか誉めることにした。
女は買ってもらったとアピりながらフフンと自慢。単純だ。
自慢をへーほー聴いてたら携帯が震えて伯母が着いたとメール。
もういーやと思って
「知ってます~父に買ってもらったんですよね。メール全部読んだから知ってます」
父ノーリアクション。
女なぜか「だったら!」と叫ぶ。
この「だったら」の意味いまだに不明。そのまま黙った。
「不倫してること知ってたしメールも写メも全部見たよ」
と父に言うも、父やはりノーリアクション。
前を見て固まってた。
伯母が入ってきたから、「ここだよー」と手を挙げて呼んだ。
父は「世界は終わった」みたいな顔してた。
女は伯母とバトルしたけど15分くらいで負けた。
父に助けを求める女
「愛してるって言ったじゃん!!」
父ノーリアクション。
伯母が女から名刺と携帯を奪い、実家の連絡先までゲットした頃、母到着。
母は女に「裁判も辞さないがまずは親御さんもまじえて話しましょう」とだけ言い
私を回収して帰宅した。
しかし伯母は残った。
その後三時間だか四時間、伯母は二人といたらしい。伯母の独壇場だったもよう。
その後不倫女は親の前でシモ写メご披露とかいろいろ修羅場だったみたい。
私は同席しなかったけど。
父は離婚したくないとねばって、結局五年くらい別居してからやっと離婚した。
父は今糖尿で大変らしい
独身なんだから女作ればいいのにね
723: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)20:47:18 ID:0K9
>>721
浮気で三下り半叩きつけられた金のない糖尿のおっさんと付き合う女なんていない…
いないんじゃないかな…
いないと思う…
まあちょっとは覚悟してOK。
724: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)22:21:21 ID:3SK
>>723
 関白宣言ならぬ糖尿病宣言???
724: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)22:21:21 ID:3SK
GJ! スカッとしたわ!
728: 名無しさん@おーぷん 2017/11/18(土)17:25:42 ID:9Rn
ワロス ざまーみろだねw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/23xx:xx:xx.xxID





恋人の母親に脅されてる。「調停に持ち込む」と一方的な連絡が私に届いて…


ゲームしてたら嫁が横に来てずっと観てるけど、ちょっかい出してきてウザい。俺「別のことしてたら?」嫁「ムッ…わかった」


彼氏に風呂を貸したら犬用のシャンプー、リンスを使ってた。私(一本3千円弱…まだ半分残ってたはずなのに…)


私「親友を結婚式に呼ばないの?」ある人「鬱になったやつなんか恥ずかしくて呼べない」私(お前が言うな!!)



私と夫は出会って1ヵ月で結婚した。同級生「いつ別れるか見ものだわw」→その同級生が旦那の愚痴大会に参加させようとしてきて…


私の祖父が亡くなって遺産発生。小姑「私にはないの?不公平!」


嫁母と嫁の出産に立ち会った。→嫁が物凄い力で俺の手を握って叫んだ。「ジュンく~ん!」→嫁母「ばっ…!」俺「誰…」


旦那が門限破ったから、玄関の鍵閉めたまま寝たら外で寝てたw



夫にDVされて気絶したフリをした。→風呂場まで引きずられ、真冬の冷水シャワー浴びせられたよ…


店員「ご注文は?」俺「ラーメン二つ」彼女「あたしもそれで」→運ばれてきたラーメンがなんと…


月10万を私の給料から姑と無職の義姉に仕送りしてた。→姑が亡くなった。→義姉「母の年金がなくなったから仕送りを増やせ」


Aちゃんが「自分には霊感がある」と言い出したことがきっかけで、クラス全体が中二病になったwww


バツイチ、子なし、年収700万の黒木メイサ似なんだけど、30~40歳で年収700万の男性希望してます。


同級生OがDQNにイジメられていた。→俺「格闘技とかやれば?」O「やってみようかな」→ある日、DQNが大絶叫してて…


祖父が事故で独立も歩行もできなくなったので介護申請した。→近所の人「嘘ついて介護のお金を貰おうとしてる!」


【後編】ゲーセンで出会った不思議な子の話


【前編】ゲーセンで出会った不思議な子の話


夫「いいお話と悪いお話があります。まず、いいお話。贈り物です」私「ありがとう!嬉しい!あれ…?」


片思いしてる彼が結婚したと聞いた私は鬱になり、拒食症になった。彼を追いかけて医師にまでなったのに…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 14:17

    武勇伝みたくあっけらかんと書いてるけど、
    当時はつらかっただろうな
    報告者と母親、伯母さんは幸せになってるといいな

  2. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 14:24

    私だったら父の不倫が発覚したら、悲しくて悲しくて何もできないわ。不倫相手と対峙も絶対無理。

  3. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 14:27

    たしかにしばらくは悲しくて辛いかもしれないけどそのうち父も相手の女もギタギタにしてやるって思うな、私なら

  4. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 14:35

    こうやって引っ掻き回せるのって子供だからなんだろうな。妻だと相手も対等(むしろ優位?)に立とうとするだろうけど、子供だとそうはいかんし。
    しかし強い子だなー

  5. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 14:39

    漫画みたいな話。ちょっと面白かったけど。

  6. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 14:59

    「だったら!」なんで居座るの気をつかって消えなさいよ……あれ、ばれてるのやばくね?
    と想像

  7. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 15:00

    まあ、前もって浮気してると知ってた上で対決する気満々で参戦してるから気合が違うっていうか覚悟が違うっていうか、いきなり親父の浮気現場見るよりは精神的に余裕はあるよね
    それだって悲しいし悔しいし憤るし親父に失望もするだろうけれども

  8. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 15:35

    娘。がんばったな
    頭いいしな 幸せになってな

  9. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 16:27

    浮気見つかった癖に、なんでその女は強気だったのやら。
    子供だからってなめちゃいけない

  10. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 16:39

    関白宣言はタンパク宣言とかけたのかな

  11. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 17:55

    ※9
    浮気するようなやつは「出会う順番さえ違っていれば」とか「本当に愛してるのはきみだ」とか「嫁とは冷めきって離婚を考えている」とか調子のいいことをほざくので、「アタシの方が愛されてる」「あんた(娘)の家庭は間違った家庭、この人と結婚するのは本当はアタシ」みたいなかっとんだ思考になっているんだと思う
    そもそも不倫してる時点で倫理観も常識も無い人間だし、なんか常識ではわからない変な自信があるんじゃないですかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP