最新情報をCHECK!! 

【後編】浮気の証拠が郵便で届いて妻にバレた。→妻「汚い手で子供の物に触らないで!」俺「…」

コメント(4)
【後編】浮気の証拠が郵便で届いて妻にバレた。→妻「汚い手で子供の物に触らないで!」俺「…」
【前編】浮気の証拠が郵便で届いて妻にバレた。→妻「汚い手で子供の物に触らないで!」俺「…」
51d10a5b8b4d094f7a229ddf912b9279
226: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/06(金) 14:14:32.99
たくさんのご意見ありがとうございました。
結論から報告しますと離婚することになりました。 
家庭での父として夫としては家事もするし
子どもを遊びに連れ出したり記念日や誕生日はちゃんとしてくれるし、
周りと比べてもその点では不満はなかった。そして私のことは今でも好きだと。 
好きだからこそこのままではほんの少し空いた時間があれば
「今、まさにまた浮気してるんじゃないか」って考えてしまう。
それが一番辛いから夫婦としての形を解消したい。 
そういった話となり離婚することは確定しました。 
慰謝料や養育費、教育費等や住居についてもこれから話し合わなければなりませんが
子どもにも好きなだけ会えばいいし、そういった部分を拒否することもないと。

227: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/06(金) 14:28:40.57
リーク元については誰がしたというより誰が誰に対する何の目的かが分からないと、
離婚してから平穏な生活を妻子が行えるのかを気にしてのものです。
私に対する恨みなら別れてからも矛先はこちらだと思いますし、
浮気相手に対する恨みならこれで色んな制裁を受けて溜飲下がるでしょう。
そもそもLINEのログも盗めるぐらい近い相手であれば
ずっと同じようにして粘着していくのかもしれません。
要はこちらに今後くるのかこないのかだけが気になっています。
私としてはこんな年齢でこんな性格で今まで生きてきたけど、
これからどれだけ自分を変えれるのかどうかをしっかり見つめ直していきたいと思っています。
妻はこれから他の経済的にも人間的にも素晴らしい人と再婚したりするかもしれません。
そうなった時は仕方ないとしても、私は私の精一杯を示し続けて贖罪していきたいと思います。
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 15:00:10.95
相手キャバで知り合ったって、一度目と同じくキャバ嬢なんでしょ?
浮気っつても風呂屋みたいなモンやん。
相手から切り出されて別れ済みとあったが、理由は?
相手は鬼?毒?
もし、鬼だった場合、相手旦那かもね。
毒でも本命の彼氏がいたとか?
ま、嫁さんが出産で大変な時に間にいっちゃってる辺りが駄目なんだろうね。
229: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/06(金) 15:35:26.41
>>228
相手は独身で彼氏もいないと言っていました。
ちなみにプレゼントとかは一切しておらず食事を何度かごちそうしたぐらいです。
別れるときは理由は分からないけどもう会わないようにしたいと言われ、
元々その程度のつきあいですから了承して終わりました。
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 15:47:52.36
お疲れさん
一つの結論が出たことは、良かったんじゃないかと思う
完全に元通りなんて無理なんだから、新しい距離感で幸せを探してみるのがいいかもね
これを機会に生活を変えてみるのも吉
また報告に来てね
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 15:52:43.37
浮気した自営業が悪いのだしこの結果は仕方ないだろう。
自営業のこれからの態度次第で、もしかしたらまた一緒になる可能性も有るのかも。
離婚したからといって遊ばずにそうなるように頑張れよ。
まあ先のことはどうなるかわからないけどな。
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 20:23:49.22
キャバ嬢なら彼氏旦那いないって普通言うわな
238: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 07:54:01.84
この週末をはさみ怒濤の展開で色んなことが決まりました。
まず私は15日で家を出ます。会社の近くでアパートを借り、
現在の家については賃貸に出します。
借り手がつけばいいのですがつくまでの間は妻子が住みます。
借り手が現れたら隣の市に引っ越すと言っています。
ローン、光熱費、生活費等はすべて慰謝料養育費を兼ねてこちらで出します。
いずれ引っ越し、妻が働き始めた後も通常生活費をのぞき家賃等こちらが出すことにしました。
出来る限り不自由なく生活していってほしいので金銭的な負担はかなり厳しいですがそのぐらいはしないと。自分のしでかしたことの報いであると思ってます。
240: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:10:22.66
また、浮気情報をリークしたのが相手の彼氏であることが9割方確信がとれました。
狭い田舎町なので交友関係も割り出し、
彼氏のフルネームや連絡先も知人を伝って入手したので、
昨日浮気相手の自宅付近に彼氏の車が停まってることを確認してから浮気相手に電話を入れました。
「090-****-****の○○(彼氏本名)って人知ってるよね?」
「え、なんで……」
「いや、いいから。その人○○で働いてる人だよね?」
「え、え、」
「こっちは離婚するから、今後離婚した後にうちの妻や子、
近所とか知人とかに絶対に余計なことしないように伝えておいて、
その△△(彼氏実家地名)の○○君に。あと、君にも慰謝料請求するそうだからよろしくね。」
なんか言おうとしてましたがそのまま切りました。
この彼氏は私の知人の会社で働いていて、
飲み屋でよく会う方(公務員)の息子さんだったので調べるのは簡単でした。
それから折り返しとかはありませんでしたが、
我が身のかわいさもあると思うのできっと何もないと思います。
242: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:25:29.87
ついでに浮気相手のご両親についても
実は割と仲の良い会社経営している知人だったことがわかり、昨夜父親に会ってきました。
全資料をスキャンして保存してあったので印刷して持参しました。
同意の上とはいえ私と不倫関係になってこちらの離婚により
娘さんに慰謝料請求されることを謝罪し、資料を渡しました。
まさか娘がキャバ嬢やってるなんて思ってもいなかったこと。
思い切り娘から誘って関係が始まってること。
○○君(私)のこともいいとは言えないが知っての通りなのでそこはなんとも言えない。
※この社長もそとに囲ってる愛人がいることを私が知っている。
奥様に本当に申し訳ない。
私としては、この件を社長がご存じであることは内緒にしてほしいということと、
何故こうしてきたかと言うと慰謝料請求とかで妻子側へ逆恨みして何かを起こされると困るのでそうなった時に刑事事件にする前に片付けられるようにと思って話をしにきたと言いました。
また、慰謝料については制裁なので例え分割でも本人からしか受け取らないと妻も言っているのでその意志を尊重してもらうことも伝えました。
すべて確約してもらい、その後飲みに行って色んな話を教えてもらいました。
243: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:39:21.63
浮気相手は社長の前妻とのお子さんだそうです。
次女にあたるのですが長女を前妻が次女を社長が引き取ったそうです。
社長が再婚したのが浮気相手が14歳の時でしたが反抗期だったのかあまり新妻にも懐かず、
高校を2年で中退してから家を出て一人暮らしを始めた。
今は専門学校に行ってると聞いてたらしく、まさかキャバクラにいたとは…と落胆してました。
ちなみに彼氏のことは一切知らないそうです。
正直、うちの娘に手を出しやがってという感情もあるけど
それはお互い同意の上だったし君も大きく人生かわるわけだし
なんとも言えないなと苦笑いしていました。
これでほとんどすべてのことがこの一週間で終わりました。
いったんは落ち着いたのかなぁと思います。
これからも一生懸命に仕事してできる限りのつぐないをしていきたいと思います。
また何かあれば報告しにきます。
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 08:03:38.37
>>238
浮気していた時のワクワクしてスリルに夢中だったときって
こんな結末、一瞬も浮かばないんだな
だから恐ろしいんだよ
下半身の衝動ってこれだけ浅はかな動機なのに、結末は酷くズタズタ
始めた気軽さに比べて、ものすごい落差だよなー全く割に合わない
人生捨てる羽目に、俺だけはならないって自信満々な奴の末路がこれか
246: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:44:47.43
>>239
本当にそうです。その時は盛り上がってますしね。
何事もなく終わったと思って安心仕切ってても後からこうなることもあります。
欲だけなら風呂屋いきゃ良いって思います。
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 08:15:11.21
>>240
> あと、君にも慰謝料請求するそうだからよろしくね
俺結婚してるのに、浮気と割り切れなかったお前がクソメスなんだからな!と
思い切りドヤ顔で「お前はこれから罰を受けるんだバーカww」ってやってるけど
そんな女に喜んで手を出したのは、お前だかんな?
十分自分のバカさは思い知ってるだろうけど
246: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:44:47.43
>>241
相手も誰かにリークされたことでばれたってことに衝撃受けてましたし、
彼氏ときっとあれから大喧嘩してるんじゃないですかね。
お互い感覚としてはすっかりもう過去のつもりだったとおもいます。
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 09:06:55.04
お前娘はいないよな?全員が男か?ならいいんだが
せっかく社長の話を聞いたんだったら、なぜ社長娘はキャバに転落したのか
しかも、金持ってる男に自分から不倫を持ち掛けて彼氏も騙して
さらに腹いせリークもするような歪んだ性質になってしまったのか、よくよく考えろ
下手したら、自分の娘だって環境が悪ければあっという間に悪に染まるんだぞ
男なんてバカばっかり、下半身ばっかり、と舐めきった悲しい男性観は
社長娘だって小学生の時は何にも思ってなかったんだから
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 09:24:59.82
浮気相手の彼氏は勝手に彼女の携帯見て送ってきたってことだよな。
それも問題ありだと思うが。
まあ一番悪いのは浮気したことだけど。
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 10:12:07.98
彼氏に悪意(というか攻撃の意思)があったら、とっくにボロボロにされてる
単に、彼女を独占したいという嫉妬心から来てるだけじゃね?
けどまぁ、覚悟を決めた男に勝てるわけもない
がんばってくれ
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 18:51:18.83
人格的に後先考えないから浮気すんだなあ、としか思えないわ。
人生そのものを考えてないというか。
俺は風呂屋じゃ解消できない口だが
継続的な不倫するのは阿呆としか思えない……
いざとなったらコンタクトとれるような相手作ったら
バレたら人生破綻、って深く考えなくてもわかることじゃん。

【前編】浮気の証拠が郵便で届いて妻にバレた。→妻「汚い手で子供の物に触らないで!」俺「…」

1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/26xx:xx:xx.xxID





【後編】放置自転車を蹴り飛ばした俺。→嫁「蹴っちゃダメだよ」→気づいたらチャリで嫁を殴ってて通報された。


【毒親】十数年会っていない父と再会。→父「さすが俺の自慢の娘…あのカタワなんかと全然違う」私「…」母「これは私子だよ」父「嘘だ!」


【可愛い】2才の猫がコタツの存在を覚えていて「コタツ早く出して!」みたいに鳴いてた。


【変】結婚前提でお付き合いしてる彼がふざけて平手打ちのフリをしてくる。これってDVのサイン?


【ショック】妻が酔って帰ってきて「人生間違えたって気付かされた」と号泣。→翌日、俺「昨日どうだった?」妻「楽しかったよ。ありがとう」→妻の本心が見えなくて怖い…


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【大喧嘩】同僚の飯ウマ嫁さんから五目寿司を貰ったんだが、風呂に入っている間にメシマズ嫁がカフェ風にアレンジしていて…


【斬新な子】弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…


【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」



【トラウマ】ハンバーガーショップにカップルが来店したんだが、彼女の顔面がボコボコのサンドバック状態だった。


【イラッ】ワクワクしながら同期の飲み会に行った旦那が追い返された話。


【ピンチ】新人である私以外の女性従業員が社員旅行をボイコット。→私に用意されたのは男ばかりの大部屋だった。私「嘘でしょ…」


【前編】結婚直後に祖父が亡くなった。嫁「負担もなくなったんだし良かったと思わなきゃ!」俺「は?」嫁「だって本当のことだし…」


【失恋】上手くいってたのにデート4回目でラーメン食べたら「食べ方が無理」って振られた。


【②】油断してたら吹いたコピペ


【①】油断してたら吹いたコピペ


【ありえない】自営でしてる飲食店に兄嫁を雇ったら、段々と仕切るようになって犬まで連れてきた。俺「クビだ!」


【酷すぎ】ツイッターでネイルサロンの担当さんのアカウントを発見。『いつもの金ヅル女からボッタクった金で焼肉w』私(え…私のことだ…)

引用元: http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1422928367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月26日 at 21:35

    この報告者、色々と言い訳がましい言葉を並べてるだけで
    自分は悪くないという考えが透けて反省しているように思えない
    結局のところ、借金&浮気で身を持ち崩した只のカスでしょ

  2. 名無しのキスログ 2017年11月26日 at 22:25

    ※1
    言葉の乱れは心の乱れ
    それでいいのかいおばあさん

  3. 名無しのキスログ 2017年11月27日 at 05:35

    色々な人がいるからココも面白い訳だし、それに報告者叩いて自分の正義感を
    満足させられるんだから。w

  4. 名無しのキスログ 2017年11月27日 at 11:12

    オスはとことん下等生物だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP