最新情報をCHECK!! 

【洗脳】旦那が先輩の言いなり。先輩「早く子供産んでよ。育てたい」私「!?」旦那「そうですね~」→私達夫婦の将来は先輩のオモチャじゃない!

コメント(0)
【洗脳】旦那が先輩の言いなり。先輩「早く子供産んでよ。育てたい」私「!?」旦那「そうですね~」→私達夫婦の将来は先輩のオモチャじゃない!
3d8860e591c2e688fe8b4937f2652270
765: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)14:51:49 ID:???
私と旦那が出会う前から、旦那に色々と良くしてくれている先輩がいる。
旦那はその先輩に心酔しているようで「先輩がこう言うから」とよく言う。
何をするにもまずは先輩。最近知った話だけど、
「告白していいか」「そろそろプロポーズしてもいいか」と
先輩に相談という名の許可取りをしていたらしい。
終わってしまったことを言っても仕方が無い。

なんだかんだで私達夫婦は上手くいっていると思うので
百歩譲ってそこに関してはもう何も言わない。
不満はあるけど、実際その先輩には助けてもらったことも多く、
私も随分お世話になったから強く出られないというのも理解する。
先輩家族の子供たちも本当に可愛いし、奥様も良い相談相手。
文字通り家族ぐるみで仲良くさせて頂いている。
ただ、私達夫婦の家族計画にまで口を出してくる先輩にはうんざりしている。
やっとそれなりに貯金も出来てきて、そろそろ私達も子供を…と考えている矢先に
「早く子供産んでよ。俺、赤ちゃん育てたい」なんて言われて固まってしまった。
そうですね~なんてヘラヘラ言う旦那に腹が立つし、
何も反論出来ない自分も悔しくて仕方がない。
私の人生、私達夫婦の将来は先輩のオモチャではない。
これからの事を考えると私だけでも先輩と距離を置くべきなのだろうけど、
恩を仇で返すようになってしまわないかが心配。
普段は面倒見が良く人望も厚い人だけど、
最近姑のようになってきた先輩が苦手になりつつある。
旦那も旦那で、ほとんど先輩の言いなりでこの先どうするつもりなんだろうか。
766: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)15:07:57 ID:???
自分なら子どもがおもちゃにされるくらいなら別れるなあ
先輩家族が旦那の家族であなたもその一員って感じなんじゃないの
すんげーゲスパーだけど旦那が執着してるのはあなたじゃなくて先輩家族のように見える
そしてそのコピーを作りたいだけなのかもって気がする
ていうか実際は既に上手くいってないよね
旦那だけがそう思ってるだけであなたの中ではずっとくすぶってる
そろそろ燠に火が点く時期が来たってことなのかもしれんよ
767: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)15:50:11 ID:???
今後も旦那は全てを先輩に相談するよね
名前はどうしたらいいですか?
立ち会いはしたらいいですか?
幼稚園はどうしたらいいですか?
こどもの習い事はどれがいいですか?
なんだか旦那を通して先輩と家族を築いてるよね
キモすぎるわ
あなたの気持ちが旦那に理解できるかなー?
最悪「実は私も全てを友人に相談してそうしてた」みたいな芝居を打たないといけないかもね
とはいえ、その旦那なら「その気持ちわかる!」とか言い出しそうだけど
768: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)16:06:43 ID:???
離婚を考えるレベルで気持ち悪いな
恩とか考えない方がいいかも
先輩にとっては自分がコントロールしているもののメンテナンスだよ
旦那は先輩ナシには何も決められない半人前
結婚できる人じゃなかったんだよ
769: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)17:27:59 ID:???
上手くいっていると思ったのは、
最近何も言わなくても家事を手伝ってくれるようになったからで、
もちろん当たり前なのは分かっているのですが
同棲を始めた頃の旦那に比べたらすごい進歩だなと
実は薄々、洗脳という言い方は大袈裟かもしれませんが、
感覚がおかしくなっているような気はしていました。
事情があり離婚だけは避けたいと思っていたのですが、
そうも言っていられなさそうですね。
レスをくださった皆さんありがとうございます。
学生時代から「人を見るが無い」と言われ続けてきましたが、
まさかここまで無いとは我ながらドン引きです
773: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)18:46:51 ID:???
>>769
家事をやってくれるようになったのも先輩に言われたから…
とかことあるごとに想像をめぐらすのも嫌だもんね 頑張って
逃げる時は一気にね
話を切り出したところで先輩家族にまた「相談」されて包囲されないとも限らないから
逃げる先を確保した上ですぱっと行動した方がいいと思うよ
778: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)23:09:00 ID:???
>>769
その先輩のことが解決しない限り子供は作らない方が良いと思う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/1xx:xx:xx.xxID





【後編】俺の唯一のクリスマスの思い出を聞いてくれ。幸せを探して俺も頑張るよ…


【ほっこり】義母「今から嫁イビリしに行くわよ!」→「掃除がなっていない!」→うちの萌え系お義母さんを自慢してく


【冷めた】方向音痴の私「ナビできないから宜しくね」→彼氏がナビ無しのレンタカーを借りてきて喧嘩に。→飛行機で先に帰ってきてやった。


【閲覧注意】同性Aからの告白を断ったらストーカーされた。→ある日、郵便受に紙袋が入ってた。その中身はなんと…


【面白い】心臓「はー疲れた、少し休もうかな」


【ショック】俺実家の大掃除をしていた嫁が、弟のとんでもないものを発見。それ以来、実家に行きたがらなくなったんだが…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私「タトゥーいれたい」旦那「恥ずかしくないの?」私(ウザッ!)子供いるけどもう離婚したい!



【爆発】ある日、弟が壊れた。弟「お前らのせいだああー!お前(父)吃音のくせに何で子供作ったんだ!」


【離婚記念】酔っ払った嫁妹がキスをしてきた。→嫁発狂。「離婚!慰謝料!」→そして地獄が…



【ショック】夫の友達からの年賀状に「この間の子(私)より美人紹介するで~」と書き添えてあった。関西人が嫌いになった…


カレー大好きの子供にカレーの弁当を持たせてたら「非常識、おかしい、虐待」だと言われたんだけど…


【最悪】父方家系の男は30歳になるとハゲ始めるらしく俺も覚悟してたんだが全くハゲなかった。父「本当に俺の子か」母「まさかあの時の…」


【ピンチ】まとめサイトにコメントを書き込んでる途中で旦那に見られた。旦那「頭おかしいんじゃないのか」→実家まで巻き込む程の大事になってしまい…


【バカすぎ】義兄の彼女が毎日我が家に押しかけてきて、私の前で夫とイチャついてた。私「離婚して」夫「!?」


【不思議体験】昔、オカンが猫に祟られた話聞くか?


【洗脳解除】スキーに行ったら、モラハラ彼氏がハの字の脚でプルプル震えながら練習してた。私(うわぁ…)→その後、すぐ別れ話をしたんだけど…


【ダメ接客】ドラッグストアでの会計時に、ポイントカードを持っていた息子(4歳)の手を店員がパチンと叩いた。私「!?」


【浅ましい】長男家が「手取り15万もないって」嘆いてたからてホッとしてたのに違った。騙すなんて卑劣だ!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506224922/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP