最新情報をCHECK!! 

【酷い】旦那の誕生日に娘が1人で誕生日ケーキを作った。旦那「時間がかかり過ぎ!そんなんじゃ嫁に行けないぞ!」→娘は家出しちゃった。

コメント(7)
【酷い】旦那の誕生日に娘が1人で誕生日ケーキを作った。旦那「時間がかかり過ぎ!そんなんじゃ嫁に行けないぞ!」→娘は家出しちゃった。
35fa77f6d2c3e5badf6d33682e6c2648
357: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)09:01:14 ID:aW3
あーもう、なんで旦那あんなに馬鹿なんだろ。
一昨日が旦那の誕生日だったから娘が朝から1人で誕生日ケーキを作ってくれてたのに、
「時間がかかり過ぎ!ママ(私)はもっと手際よくササッと作るぞ!
そんなんじゃ嫁になんてとてもじゃないが行けないぞ!」と叱って娘激怒。
私実家へ家出しちゃったわ。

そりゃ主婦20年近くやって毎日料理してる人間とたまにしか料理しない人間が
同程度の手際の良さでなんて無理に決まってるじゃん…。
せっかく娘が材料も自分のバイト代から買って、
製作も旦那の為に1人で全部やってたのに
なんで娘の気持ちを台無しにするような事を言うかな。
娘の為に言ったと思ってる旦那は娘がなんで怒ってるかわからないから
私に宥めてくれと頼んでくるけど知らないよ。
私は娘のフォローで手一杯だわ。
自分で蒔いた種なんだから自分で考えて自分でちゃんと謝れ。
358: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)10:02:27 ID:3kf
>>357
これだから女は~とかヒステリーうんぬん言う男擁護が沸きそうだから先に言っておく。
会社員が平から始まり順々に昇級していくように、
女だって少しずつ家事や料理のスキルを身につけていくもんだ。
マンマだって最初からマンマだったわけじゃない。結局はあなたの言うことが全てだよ。
旦那、自分で誕生日を台無しにして本当に馬鹿だな。
360: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)10:41:09 ID:qk3
下手したらじゃなくて、一生嫌われるのは確定だよ。
思春期に、「お父さんのものと一緒に洗濯しないで」って、
大人になってから笑われる程度のキライじゃないよ。
将来結婚式に呼ばれなくても不思議ではない。
362: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)10:55:46 ID:aW3
>>359
娘は18歳だよ。
最近は学校と塾の試験&受験勉強で忙しくて旦那と顔を合わせる機会が少なかったから
誕生日はちゃんとお祝いしたいってケーキ作りを志願したのよ。
先月バイトあまり行けてないからバイト代も少ないだろうに
その中から材料費やプレゼント代出してお祝いする準備してたのに…。
前々から無神経な発言が多々あったからその度〆てたけど、
「あれは絶対おばあちゃん譲りだよねwまぁ遺伝だったら仕方ないでしょw」
って娘が庇ったりもしてたけどもうだめだろうね。
流石に娘も限界だと思うから、
娘がいない間に色々と真剣に話し合ってみる予定。
363: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)11:08:01 ID:d2N
貴方もしんどくなる可能性はあるが、
話し合いするなら正座でやるといいよ
膝の動きを封じると言い訳や嘘をつきにくくなる。
貴方の旦那はアイドルちゃんに向かって
握手会でダメ出しをする勘違いファン野郎と同じ人種なんだね
まあ治らないよ。「愛ある駄目だし(しかも奥さんアゲ付き)」としか
思ってないだろうから
367: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)17:33:28 ID:EVU
アホの旦那さんに
「貴方の仕事は勤続20年のベテランと新人が同じ要領で仕事できんの?
じゃああなたいらないじゃない」
「というか、今すぐケーキ作れ、後ろで見ててやる」
と、お伝えください。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/3xx:xx:xx.xxID





【いい話】電車に乗ったらある家族がご飯を食べさせてくれた。手作り料理なんて久々で泣きそうだった…


夫「お金貸してた友達が他の人に返したから僕には返せないんだって」私「まさに因果応報、自業自得」→絶句した夫は涙目になりながら…


【スカッ】小舅が私の妹のストーカーになった。→妹が婚約すると知った小舅が大暴れ。→木刀を構えた私は…


【ロミオ】事故で後遺症が残り働けなくなった私。夫「俺ばかりが支える家庭は不公平。離婚して」私「わかった」→私がした仕返しは…



【和む】母はいつも柴犬に話しかけてる。犬「ワゥウゥ…グルルル」母「うーん、それはどうなのかしらねー」→かーちゃん…おかげで立ち直ることができました。


【衝撃】小3の娘「この子迷子みたいなのー。ごはんあげてー」私(また何か拾って来たなぁ)→玄関行くと牛がいたwww


【絶望】高熱で会社を早退して家に帰ったら、嫁が不倫の最中だった。その相手が信じられない人物で…


【衝撃】彼「結婚してくれ!」私「嬉しい。でも少しだけ考えさせて欲しい」→顔叩かれて「じらせる立場かよブスが!!」って去ってしまい…


【ドン引き】彼女「ご飯出来たよ~♪」俺「これって…」→ご飯と味噌汁がある容器に入ってたんだが…


【素敵】自分で稼ぐことが魅力的だと思っていた私が1ヶ月専業主婦をしてみた結果。



【素敵】俺「好きです。付き合って下さい」嫁「えっ!…ごめんなさい…」俺「!?(ショック)」嫁「」俺「は?」→盛大な勘違いだったw


【いい話】2番目の子を産んだ時、上の子が赤ちゃん返り、旦那が単身赴任、両親が亡くなったりで追い詰められていた。私「もうダメだ…」→そんな時…


【切ない】赤ちゃんを職場に連れて行ったら、Aさんが悲鳴を上げながらトイレに閉じ籠もって号泣。その理由が…


元夫のように逃げられたくなくて、今の夫に家事や育児を押し付け収入を厳しく管理してた。上手くいってたのに子供がきっかけで崩壊してしまった…


【自業自得】男の子が男性の切符を奪った。セコママ「子供がしたことだからぁ」→男性がいきなりママの後頭部を掴んで…


【予知】A「彼女と別れた方がいいよ。近いうちに取り返しのつかないことするぞ」俺「は?何言ってんの?」→Aの予言が当たってしまい…


【酷い】内緒で上限3万のチャージを2年間続けてたのが嫁にバレた。→母「息子が可哀想。バカで学がない嫁」→嫁「二度と子供に会わせない!」


【後編】姑のことを愚痴ったら「嫁姑問題を俺に振るな!」と顔を殴られたのでハイキックしてしまった。私「ごめん!大丈夫!?」→旦那「DVで訴える」


【前編】姑のことを愚痴ったら「嫁姑問題を俺に振るな!」と顔を殴られたのでハイキックしてしまった。私「ごめん!大丈夫!?」→旦那「DVで訴える」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509792730/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月03日 at 13:19

    材料費を自分のバイト代から捻出し、忙しい合間を縫って
    手作りケーキをプレゼント…いい娘さんじゃないか
    旦那は猛省すべし、と言いたいけど手遅れっぽいね

  2. 名無しのキスログ 2017年12月03日 at 13:25

    最後の締めの言う通りだね
    「同じ事をしてごらん」だよ
    こんな無粋な父親 自分なら父の死後も許さない

  3. 名無しのキスログ 2017年12月03日 at 15:27

    こういう人って会社の評価どうなの?人間関係絶対上手くいってないと思うが

  4. 名無しのキスログ 2017年12月03日 at 15:31

    最後のレスがまさしくその通りだな
    百歩譲って「作ってみろ」は言わないにしても、前者の例えで理解できないような旦那なら捨ててしまえ

  5. 名無しのキスログ 2017年12月03日 at 16:33

    そもそも自分の言葉できちんと頭を下げて謝罪すればいいのに、
    まず妻に間に立ってフォローしてもらおうとするから妻にも娘にも嫌われていくんだな

  6. 名無しのキスログ 2017年12月04日 at 09:11

    本当に無神経で、かなり酷い発言だけど…
    これでもし離婚になったらもったいない気もするな~
    バイト料で手作りケーキとプレゼントを用意してくれる、優しいお嬢さんが育つような家庭なのに。

  7. 名無しのキスログ 2017年12月05日 at 01:05

    今までも色々あったようだし、普通に旦那が発達障害なのでは
    遺伝ってことだし親世代もそうなんだろう
    普通は説明されたら娘が怒っている理由なんてすんなり理解できるよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP