最新情報をCHECK!! 

【引いた】息子(高校生)の同級生のお母さん「うちの息子が彼女なんて連れてきたらショックで立ち直れないと思う…」私「えっ…」

コメント(5)

577: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)08:25:46 ID:XqA

ごめんちょっと引いた話。
私は高校生の母なんだけど、息子の同級生のお母さんと話してた。
高校生だから、付き合ってるカップルみたいな子も多くてそういう感じの話になった。
早い子はそれこそ小学生から付き合ってたりするしね。
うちのボンヤリ息子は彼女の影すらなくて(笑)
モテなさそうだからな~可愛い彼女が出来たらいいのにな~なんて言ったら、そのお母さん
「え、うちの息子が彼女なんて連れてきたらショックで立ち直れないと思う…」と冗談とかじゃなく本気で言っててちょっと引いた。

聞いたら上に大学三年のお兄ちゃんもいるらしくて
「お兄ちゃんが連れてきてもショックだよ、そんな年になったのか~って」って本当に泣きそうな顔で言ってて更に引いた。
大学三年って、少なくとも20才にはなってるでしょ…
お兄ちゃんの方はいるかもよ、もう成人してるし連れてこないだけかもよ、って言ったら
「そんなはずない!」ってめちゃくちゃ否定された。
20才で彼女いないのは変ではないけど、20才の息子のいる母親がこんな考え方してるのは変だと思った。
チャラチャラ女遊び~だったら嫌だし叱り飛ばすけど、普通に交際するの位いいじゃんね。

 

578: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)08:44:13 ID:boZ

 >>577
うわーwクソ姑予備軍乙って感じw
息子たちがそれを把握してて彼女はいるけど母親に会わせないのか、それともまったく何もわかってなくて彼女も出来ないのかどっちだろうねw

 

581: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)10:39:14 ID:XqA

 >>578
息子さん達の彼女の有無は分からないけど、高校生の息子さんの方はイケメン・運動神経抜群・成績優秀…と、いてもおかしくない感じ。
むしろいるでしょうって思ったけど言えなかった。
私は何となく、母親に会わせてないだけな感じな気がする。
普通に話してた感じではクソトメな雰囲気もないし、むしろ話しやすいお母さんだったから本当にびっくりした。

 

582: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)10:46:03 ID:FHx

気持ち悪いけどそういう母親実際にいるからねえ…

職場にも長男Loveな女性がいるけど
周囲に「マザコンになるように英才教育してるの!」と平気で言っててドン引きされてるのに気付いていない
その人の話聞いてたら、将来どんなボクチャンに育ってクソ姑になるんだろうと思ってしまう

彼女(彼氏)の話をしたり、連れて来るって子が成長してきた証で嬉しいし子離れする時期になってきたんだな…
と思うもんだけね

 

580: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)10:12:51 ID:J9K
キモすぎる(笑)
厨二病でリア充なんてと言ってた高二の息子は初彼女が出来てリア充してる。
ニヤニヤが止まらないけどなー。

 

581: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)10:39:14 ID:XqA

 >>580
羨ましいw
うちは現在リア充爆発しろとかバレンタイン消えろ言ってる(こじらせてる?)
デートとか行く日が待ち遠しい。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【異常者】食い尽くし系である知人男性に皆で復讐してみた。そしたらなんと…


【和む】姪っ子の扱い方がわからない。私の横にぬいぐるみを並べて「寿司屋です」みたいなことを言ってるんだけど…


知り合い夫婦が買い物や小旅行に新生児を連れ歩いていた。「生後1ヵ月は母親からの免疫があるから~」→あまりにもお花畑なので注意したら…


夫の元カノ「あなたはあの人に釣り合わない。ここはあなたのいる世界じゃない」私「私もそう思ってた。変だと思ったんだよなー」→結果。


【閲覧注意】人間の肉食ったことあるけど質問ある?


【ほんのり怖い】彼「元カノ…亡くなったんだ」私「今から会いに行く?…泣いてるの?」→彼が私の頭を撫でようとした瞬間、ベキッ…


Tが俺の悪口を大声で言ってくる。→俺「親の躾が悪いんでしょうねー」→Tが襲いかかってきて…


【復讐】隣人がうるせぇから鍵穴にアロンアルファ注入してやったwwww


【胸糞注意】キチママ「この犬返すわ。娘も飽きたみたいだし」→私(このキチ親子に復讐してやる)→犬を保健所に連れて行った結果。


1番仲のいい女友達に「恋愛は出来なくてもいいから結婚しない?」って言われたんだが、恋愛無しの結婚ってあり?上手くいく?


【恥w】嘘ついて漫画家を自称したらヤバイ事になった…


【酷すぎ】結婚式で誓いのキスをしようとしたら新郎に「無理!」と言われた。新郎「もうウンザリなんだ自由にしてくれ…」


【衝撃】旦那の職場の人「結婚してよかったことって何?」旦那「うちの嫁さんメロンアレルギーだから、メロン1個一人で食べれること!」→そしたら…


【異常】娘(3)が寝ている嫁の髪をハサミで切ったり、噛み付いたり、嫁ばかりを狙って暴力を振るう。娘が怖い…


【馴れ初め】新着メール「良かったらメールしませんか?」からの、約12年後に結婚した話。


【ウザッ】実家に行ったら他界した父自慢の庭木が全部なくなっていて兄が激怒。→母「あんた父さんそっくりの嫌味な爺さんになったね」兄「!?」俺唖然。嫁ニヤニヤ。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月30日 at 15:51

    精神的な子離れ出来てない親だね…
    幼少期に何かあったのかな

  2. 名無しのキスログ 2018年01月30日 at 18:13

    むしろ、息子さんがそういう性格?性根?を見抜いて
    彼女さんを連れてこないんじゃ…

  3. 名無しのキスログ 2018年01月30日 at 19:24

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  4. 名無しのキスログ 2018年01月30日 at 20:53

    知人は、彼女連れてきたら意地悪しちゃうって宣言してたよ。あと、もと同僚は、息子が結婚したら、孫産ませて嫁いびりして追い出すって言ってた。

  5. 名無しのキスログ 2019年07月28日 at 19:50

    ウチは高校生の娘だけど、私は男の子の母の心情寄り。旦那とは高校の時から付き合って、毎日のように学校帰りに彼の家に行っていたけど、お母さんは嫌な気持ちだっただろうなと思う。クソトメ根性といえばそうかもだけど、可愛い息子の彼女に焼餅や意地悪な感情持ってもしょうがないと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP