最新情報をCHECK!! 

【前編】寝室で寝てたら嫁が電話で話しながら帰宅。「旦那のあんま良くないからさ~。ゼンチャンとした後って旦那にも優しくできるしね」俺「…」

コメント(4)

【後編】寝室で寝てたら嫁が電話で話しながら帰宅。「旦那のあんま良くないからさ~。ゼンチャンとした後って旦那にも優しくできるしね」俺「…」

 

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 13:15:23.98 .net

1年前の話な。
年甲斐もなく腹痛で、営業で自宅のそばまで来た時にちょっと部屋で休んでたんだわ。
普通に鍵掛けて靴もそのままで寝室で寝てたんだけど、
パート行ってる嫁が携帯で楽しそうに話しながら帰ってきたんだ。
そのまま嫁は寝室の隣のリビングのソファに座ってお喋り継続。
すぐに相手が女友と分かったんだけど、めっちゃ楽しそうに話してて声がでかい。

だから聞くつもりは無かったんだけど色々と聞こえてきて。
「旦那のあんま良くないからさ~。だからずっと拒否ってる」
て話が聞こえて一気にブルー。
三ヶ月くらいレスだったから、行為の事なんだってすぐ分かったわ。
もう耳ダンボで息を殺してたんだけど、
こんな時って自分の鼓動が凄く耳障りなんだよね。喉元に心臓があるみたいに。
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 13:19:50.12 .net
「やっぱそうだよね。うんうん、そうそう、てかさ、なんであんた知ってるの?」
「えー?マジでっ!元彼なの?」
「ゼンチャンと付き合ってたのっていつ?」
「えー、やだなー、それ絶対比べられてるよ、私とあんた」
腹痛なんて忘れてたね、この辺りで。
つうか、普段どっちかっというと大人しいというか、
言葉使いもお嬢様っぽい嫁があんな話し方してるのもショックだった。
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 13:27:50.86 .net
「だよね、うんうん、すっごく優しいのにアレは凶暴っつうか、ね。はははは」
「イヤイヤ、あんなの経験ないって。うんうん、そう。
ストレス解消ていうか、欲大爆発、みたいな」
「だよねー。ゼンチャンとした後って、暫く身体の調子いいよね。
ホルモンが満たされる?みたいな」
「旦那にも優しくできるしね。心でゴメンっ!
て言いながらゼンチャンの思い浮かべたり。はははは」
嫁ってこんな奴だっけ?ひょっとしたら別の女が部屋にいるのか?て、本気で思った。
でもその後電話終わって寝室入って来た時の嫁の悲鳴は嫁のもの。
かなり焦ってたけど、その時は俺は寝たふりでごまかす。
なんで寝たふりなんかしたのかは、わからん。咄嗟の判断。
ここから中々厳しいというか、凄い生活が始まった。
最近解放されたんで、また気が向いたら続き書きます。
因みに1年前位の話ね。
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:03:58.29 .net
その日から嫁は変わった、といわけではなく、いつも通り。
だけど、一週間後くらいかな、
夜誘ったらダルそうながらも受け入れてくれた。実に三ヶ月ぶり。
普通に終わり。特に違和感もなかった。
まるで普通の毎日が続いたんだけど、
やっぱりあの日の会話が忘れられなくてリビングに盗聴器を仕掛けることにした。
音に反応して録音スイッチが入る奴。
しかし、これは一ヶ月経っても2ヶ月経っても成果なし。
普通に嫁の生活音だけが毎日録音されていた。
が、これは嫁が細心の注意を払っていただけ、という事がその後分かる。
ある日の録音に、嫁が携帯で喋る声が録音されていた。
「そういう話、家でしない事にしたの」
「気になるんだって。また聞かれるんじゃないかって」
用心深い嫁らしいと思ったよ。
同時にやっぱり浮気してんのかなって、かなり落ち込んだな。
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:09:16.77 .net
お互い約束したわけではないけど、
付き合ってる時から携帯にロックはかけないてのが暗黙のルールみたいになっていた。
一度覗き見た事もあったけど、怪しいやりとりは一切なし。
ここで友人に洗いざらい話し、相談。
友人から盗聴器を嫁のハンドバッグに仕掛ける案を提案された。
そんなの絶対バレると思った俺に、
実験と称してバッグの底の二重になった布の間に
小さなマッチ箱大のダミーを仕掛けて様子を見る事にした。
結果、一ヶ月経っても嫁は気付く気配なし。
で、本物の盗聴器をしかけた。
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:16:35.70 .net
これが当たりだった。
女子会と称した集まりは、
二人きりだったけど確かに女子会で、男の気配は一切なし。
その時の会話がある程度聞ける程度に録音されていた。
「嫁ちゃんばれたの?」
「それはないけど、ちょっと気を付けないと」
そんなやりとりから始まった。
嫁の話し相手が俺も知ってる女だったので、凄くショックだった。
「危ない橋はもうやめたら?」
「うん、うーん・・・・・」
友人の忠告に歯切れの悪い嫁。
「嫁ちゃん、そんなにゼンチャンの事好きになっちゃったの?」
「いやいや、そんなんじゃなよ」
「引き際って、大事だよ。後悔してからじゃ遅いよ」
「分かってるけど・・・・・うーん・・・・・」
「正直に言え。惚れたんでしょ?それとも身体か?」
「へへへ」
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:20:29.47 .net
嫁のキモい笑い声。
「あーあ、あんたもやられたのか」
「ゼンチャン、優しいもんね」
「まあ、うん」
「それに、ぶっちゃけ凄い上手いしさ」
「だよね」
「私も身体から入った付き合いだったから、まあ分からないでもない」
「人の事言えないじゃん」
「私は独身だからいいの。あなたは違うでしょ」
「だって」
「なによ」
「凄く、いいんだもん」
「なにが」
「なんか、色々と」
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:23:19.21 .net
「旦那どうすんのよ」
「大切な人だよ、一番」
「ゼンチャンは?」
「・・・・・」
「それ、好きになってるんじゃないの?」
「だから違うよ。あんな女ったらしと付き合ったら毎日不安で仕方ないよ」
「あんた、やばいよ、いい加減」
とりあえず、また書くわ。
409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:50:05.25 .net
いや汚物すぎる糞女だな。
カタついたってことは慰謝料むしって離婚だろうか?
続きはよう!
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/09(水) 21:53:55.65 .net
ここまで汚ねぇ糞ババアとの再構築なんかねぇよな
426: 382 2015/09/10(木) 13:49:13.02 .net
続きだけど、嫁は結局嫁友の追求をはぐらかしておしまい。
「あんた、私にも言えないのかい!」
「だって元カノでしょ?ある意味敵じゃん」みたいなやり取りでおしまい。
この辺りの嫁の、と言うか、女の感性というか考え方はさっぱり理解できない。
浮気疑惑真っ黒なのに、家ではまるで普通の嫁に対し、
あの録音内容は夢なのか?と、思うこともあった。
夜の方も週一に復活し、至って普通の二十代の仲良し夫婦そのもの。
強いて言うなら、嫁はマグロになった。
以前はしてされて、みたいな感じだったのに、ずっと寝たまま。
こんな状態を少々続けたある日、嫁友とディスニーランドに行きたいと言ってきた。
色々と考えたけど了承。
そしてその件を俺は友人に話した。
427: 382 2015/09/10(木) 14:00:32.60 .net
この友人、実は学生来からの付き合いで、嫁に惚れていた。
ちょっと横道に逸れるけど、友人、公務員なんだよ。
しかもかなりの難関資格を取っている。
その友人が危険をおかしてまで仕事休んで
嫁の尾行をして決定的写真を撮ると息巻いたのは、
まさに嫁の事をその時点でも好きだったから。
可愛さ余って何とか、ではなくて、
大好きな女が(俺以外の)男と一緒と考えただけで、
単に凄く興奮するからと言っていたと思う。
因みに学生時代、男女10人づつくらいで海に行った事があるんだけど、
友人はその時のメンバーの一人で、
嫁の「スレンダーなのにムチムチな身体」の写真が今でも宝物だと言っていた。
確かに嫁は細いのにいい身体をしている。
今流行りの腹筋なんか全く無いけど、丸いお腹や腰周りがいい。
残念ながらその時は既に俺と付き合ってたし、
嫁は友人の事は記憶に全く残っていない。
話を戻そう。
429: 382 2015/09/10(木) 14:08:56.67 .net
当日、嫁を尾行する友人からLINEあり。
嫁、京葉線に乗るどころか、一人で地下鉄を都内ど真ん中の駅で降りたとの事。
そしてそのままとある有名なホテルのロビーへ。
そこで会ったのは嫁友ではなく、色黒のイケメン野郎。
遠くから撮った写真を見たけど、真木蔵人みたいなかなりのイケメン。
結局これがゼンチャンだった。
二人は微妙な距離でホテルの中のフィットネス?みたいな所に入っていったらしい。
友人、かなり慌てたのもも、意を決して同じくイン。
そこでジャージだの靴だのゴルフバッグなどを見ながら、
壁伝いに見えるプールを凝視。
友人的には間違いなくこのプールに入りに来たと確信したんだって。
430: 382 2015/09/10(木) 14:20:04.91 .net
友人の予想が当たり、水着でプールに入って行く二人を見かけ、
まさかの友人も海パン買ってプールにイン、を果たす。
まだ肌寒い日だったのにそこそこ人はいたらしく、
そんな中で男一人で写真を撮りまくるのは憚れたらしいが、
それでも結果10数枚の写真と動画を撮った友人には頭が上がらない。犯罪スレスレだよね。
嫁は始終グラサンをかけていて素顔にはならなかったようだ。
友人曰く、「ビキニの面積が小さいだけでなく、
競泳水着みたいに薄くてビッタリ張り付く素材が犯罪的」
「腰紐が腰肉に食い込んでいるのなんて、学生の時のまま」
「男は細いけど体脂肪少ないのか腹筋割れてたし、な
んと言っても顔がかっこええ」との事。
写真は後で見せてもらったが、見た事も無い水着。
それに男の日焼けした肌の色と真っ白な嫁の肌のコントラストがやばかった。
433: 382 2015/09/10(木) 14:31:05.36 .net
写真13枚中9枚は嫁単独。3枚はツーショットだけど、微妙な距離感があった。
だけど帰り際に撮った最後の一枚では、
ゼンチャンが嫁の腰に手を回して引き寄せるようにしていたもの。
これを見せられた時は、怒ったというよりも悲しくなったわ。
因みに動画は二人でビーチベッド?に寝転んでいるなんでも無いものと、
歩いている嫁の後ろ姿。後者は友人の趣味で撮ったもの。
結局、二人はそのままエレベーターに乗って、恐らく部屋に行っただろうとの事。
友人はすぐに俺の家まで来てくれて、上記の話をしてくれた。
嫁達を最後に見てから二時間近く経っていたんだけど、
友人が俺に嫁に電話してみろと言った。
ちょっと気後れしたが、
友人の「お前が引け目を感じてどうする」の一言で
勇気を出して思い切って電話してみたんだわ。
435: 382 2015/09/10(木) 14:42:07.72 .net
コール10回以上、出ない。
もう一度電話、今度のコール10回以上でやっと出た。
「どうしたの?」
「ディスニー楽しい?」
「ごめん、結局行かなかった」
「え?何処にいるの?」
「都内で買い物」
「◯◯ちゃんと?」
「そうだよ」
この時の嫁の声、少し鼻声って言うか、何となく違和感ありな感じ。
背景も静かで外とは思えない。恐らくこの時点でまだホテルにいたと思うには易かった。
「なんでやめたの?」
「何となく買い物したくなって」
「そうなんだ・・・・・」
「・・・・・」
「◯◯ちゃんに謝った?」
「うん」
「俺からも謝るから代わってくれる?隣にいるんでし「?」
「えっ?」
437: 382 2015/09/10(木) 14:46:50.70 .net
俺自身、ドキドキもんだった。
嫁、ほんの少しの沈黙。
「ごめん、出たくないって」
「え?なんで?」
「恥ずかしいってさ。あっち行っちゃった」
「・・・・・」
「あの、もういい?」
「うん・・・・」
「ごめんね、お土産買っていくから」
「・・・・・」
「・・・じゃあ・・・・」
「あ、ちょっと待って」
「え?何?どうしたの?」
「嫁ちゃん、愛してるよ」
「・・・・・どう、したの?」
「いや別に」
「うん・・・・・私も・・・・・じゃあね」
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 14:53:02.79 .net
惨めやな。汚嫁はおまえなど愛してない。
439: 382 2015/09/10(木) 14:53:21.89 .net
電話切った後、友人が俺に握手を求めてきた。
「グッジョブ。そして元気出せ」
この時初めて友人の前で泣いたわ。
色々な思いがブワッと溢れてきたんだけど、
兎に角嘘を言った嫁に超絶悲しい気分になった。
友人、慌ててたな。笑えるわ。
だけど仕打ちと言うか、まだまだ続きがあるんだよ。
友人がボソッと言ったんだ。
「あとは、バッグの盗聴器で何が取れてるかだよな」
嫁のバッグの底に仕掛けていた盗聴器の事なんかすっかり忘れてたからさ、俺。
440: 382 2015/09/10(木) 15:01:30.69 .net
夕方になって嫁から帰るコールがあったんだけど、
なんか俺一人で迎え入れる自信がなくてさ。
友人に一緒にいてもらおうかと思ったんだけど、
友人も「普通でいられないかも」ていうんで、結局帰ってもらった。
ソファーで悶絶しながらどんな顔すればいいんだ?とか悶々と考えたらウトウトしちゃって。
それで少し眠りかけた、いや、完全に寝てたのかな、嫁に起こされて目が覚めた。
ハッとしたら目の前に嫁の顔。
嫁、何となく悲しそうな表情してたと思う。
「すぐ晩御飯作るからね」
と言って台所に立つ嫁を見る事しか出来なかった。
食べてる間も何となく無口な二人。
その空気感がキツくて、俺は空元気出してアホな道化を演じましたとさ・・・・・
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月05日 at 00:19

    きも…

  2. 名無しのキスログ 2017年12月05日 at 07:43

    夜がヘタクソで満足させられない自分を恨むんだな。自分1人がスッキリするような行為はオナホでおなってるのと一緒で失礼な行為だからな。

  3. 名無しのキスログ 2017年12月07日 at 17:29

    友人がキモすぎない

  4. 名無しのキスログ 2018年05月14日 at 14:11

    セリフ憶えすぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP