最新情報をCHECK!! 

【衝撃】母「あんたが結婚して肩の荷が下りたら離婚する」→それを本当に実行した母に驚き。「いい年して何してんの?」と言いたい。

コメント(5)

37: 名無しさん@おーぷん 2017/07/05(水)12:34:48 ID:ga3

常々「あんたが結婚して肩の荷が下りたら離婚する」と言っていた母が本当に実行したこと。
俺の結婚式=入籍の5日後に離婚届を出し、2日後に県外に引越し済みだったこと。
それを直接じゃなく妹を介して知らされたこと。
母が今後も俺と父に電話番号や住所を教える気がないこと。

父は一言多い性格で、30分一緒にいると親子でもムカつく人ではあるんだが、両親とも60過ぎたしここまで来たら離婚なんかしないだろと思い込んでいた。
離婚届は事前に記入もらってたらしい。
父も多分本当に出すと思ってなかったんじゃないかな。
父は「馬鹿なヤツだ」としかコメントしない。
妹は離婚に賛成だったらしい。
俺に連絡先を教えないのは
「あの子の幸せに水をさしたくない」が建前
「あの子は説教するから嫌だ」
「訪ねて来そうだから嫌だ」
「嫁姑付き合いが嫌だ」が本音らしい。
いい年して何してんの?と言いたい。
家出した女子高生かよ。

 

42: 名無しさん@おーぷん 2017/07/05(水)14:39:48 ID:XJo

 >>37
>家出した女子高生かよ。
一言多い父親の血を受け継いでいるんだなあって一言ですね

 

39: 名無しさん@おーぷん 2017/07/05(水)12:55:21 ID:9ts
「説教するから嫌だ」…納得


1001:関連記事をキスログがお送りします


【報告者が変】私「お泊まり会楽しかった?」娘「夕飯に餃子をみんなで包んだ!」私「え…」→親の許可なしで生肉を素手で触らせるのは非常識ではないでしょうか?


【不幸】新婦の妹が某アイドルグループのメンバーだった。→新郎「後悔した」→新婦「だから来ないで欲しかったのに!」新婦妹「だってお姉ちゃんが出席して欲しいって…」


【秘密】情に負けてしまい妻と結婚したが、恋愛感情を持つことはできない。妻も幸せそうなので後悔はないが…


クラスブスランキングでも一位を獲得する程ブスな私が、25を超えてから「よく見たら美人だよね?」的な誉められ方をするようになったんだけど…


【最悪】父方家系の男は30歳になるとハゲ始めるらしく俺も覚悟してたんだが全くハゲなかった。父「本当に俺の子か」母「まさかあの時の…」


【修羅場】近所の婆さんの葬式で女が棺桶にガソリンぶっかけて火をつけようとした。女「どうせ燃やすなら今でいいじゃん!」


【キモッ】義父「これプレゼント」私「??」→開けてみたら中身はネグリジェだった。→夫爆笑。姑激怒。


【修羅場】私「彼の両親が毒で逃げる為に同棲する。だから住所は教えられない」母「OK」→父のせいで居場所がバレて顔面パンチされた…


【胸糞注意】キチママ「この犬返すわ。娘も飽きたみたいだし」→私(このキチ親子に復讐してやる)→犬を保健所に連れて行った結果。


1番仲のいい女友達に「恋愛は出来なくてもいいから結婚しない?」って言われたんだが、恋愛無しの結婚ってあり?上手くいく?


【酷い】私は病気で左耳の聴力を失くしたんだけど、母だけが受け入れてくれない。未だに「無視する!シカトですかー?」とかやられる…


定期的に人間関係断捨離したくなる奴wwwwwww


隣のテーブル席の客がグラスをカトラリーで叩き出した。キン!キンキンキキン!と連打。→店員「どうなさいましたか」客「遅い」→信じられない…


【ムリ!】彼がiPhoneの色を決めるのに凄い時間を掛けてた。店「黒なら在庫ありますよ!」彼「そう聞いちゃうとゴールドが欲しくなってきた。どうしよう」私(イライラ)


【感動】ガキの頃に脳内出血で人生が一転した


【修羅場】兄の息子がサイコパスだった。8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだった…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月02日 at 16:14

    親子でもムカつくような父親の面倒は誰がみるのかねえ
    ま、がんばれ

  2. 名無しのキスログ 2018年02月02日 at 17:42

    そんなこと抜かす報告者も、奥さんから愛想つかされて離婚されるよ。
    父親の性格を受け継いでるのな、妹さんを介して知らされた挙句
    家出する女子高生かよとか言ったりしてるし。

  3. 名無しのキスログ 2018年02月02日 at 17:48

    報告者が父親とそっくりの糞で草

  4. 名無しのキスログ 2018年02月02日 at 22:11

    「そういうとこだよ」の一言につきるな

  5. 名無しのキスログ 2018年02月02日 at 23:58

    一家全員異常 もう何年も前から家族の体をなしてなかったんだろうな
    父親に似てる投稿者とも縁を切りたかったってのが本音かな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP