最新情報をCHECK!! 

【キモイ…】職場のアラフィフ独女が「貴女と結婚する旦那様が羨ましい!」「貴女を抱きしめたい」とか言ってくる。同性愛者ではないはずなんだけど…

コメント(0)

41: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:16:34 ID:bEq

同じ課のアラフィフ独女が気持ち悪い。
当方、32歳会社員。
6月に結婚することが決まり、上司への報告の後、職場の同じ課の女の人たちに私の口から報告した。
皆さん「おめでとう」と言ってくださったのだけど、私より3年先に入社しているアラフィフ独女は開口一番
「羨ましい…」と言った。
一瞬固まったんだけど、アラフィフ独女は
「貴女と結婚する旦那様が羨ましいって言ったの!」
「○○さんって美人だから旦那さんは幸せだろうなって思って!」
「私が旦那様だったら絶対嬉しい!」と続けたのでその場に笑いが起き、私も笑った。

しかしその後二人で居ると
「旦那の顔は?」
「なんて呼び合ってるの?」と聞いてきて、答えると
「旦那はイケメンではない」
「呼び捨て方なんて!許せない」
「旦那は貴女と結婚できるのだからもっと喜ぶべき」と謎の主張を振りかざしてくる。
悪口言われてるわけじゃ無いけど、好意的な物でもないから絡みづらい。
そもそも私も旦那も普通の顔なんだけど。

 

42: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:17:43 ID:bEq
その後も女は度々私が一人の時にコッソリ近づいて来て
「私、貴女と付き合えたらと思ってたの」
「でも結婚するのよね、残念」
「貴女を抱きしめたい」と言い続けるので本当にどうしたのかと思う。
最初は独女であることのコンプレックス隠しかな?と思ってたんだけど、いくらなんでも度が過ぎてると思う。
因みにこの人、今まで付き合った人は全員男らしいから、同性愛者ではないはず。

 

43: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:20:42 ID:hjV

 >>42
世の中には両刀使いという人もいらっしゃいますしそもそもアラフィフさんの過去のお付き合いした人を全員確認している人がいないでしょう?

 

45: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:33:01 ID:bEq

 >>43
両刀使いだとしたら本気なんでしょうか?
きちんと告白してくれるならちゃんとお断りするのですが、いかんせんニヤニヤしながらの発言なのでタチの悪い冗談のようにしか見えず…
同じ課の人たちにも、本気にするなと言われてます。

 

44: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:29:35 ID:FCs
アプリかなんかで録音しといてセクハラされて困ってるってコンプライアンス部に訴え出ればいいじゃん

 

47: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:48:05 ID:bEq

 >>44
セクハラだと認識してるのは私だけのようで、私の考えすぎなのかなと思っていたのですがそう言ってもらえたら少し気が楽になりました
その発言以外では実害は無いので、告発しづらいです


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】3歳の時に亡くなった母が俺のことを呪っていたらしい。でもその俺を育てる為に昼夜働いていた意味がわからない…


700円の花束を買おうと千円札をだしたら、店のおばちゃんに「千円でいいよ」(シッシッ)ってされた。私(お釣りは…?)


【ほのぼの】中学生の娘が何度言い聞かせても「パピ」って呼んでくるんだが…


【DQN返し】何度もアポ無し来ては居座り私の作った料理に文句を言う姑が、タッパーに詰めておいた麻婆豆腐を持って帰って行った。でも、その中には…


【笑】娘と銭湯行ったら、たまたま同じクラスのママさんと娘さんがいた。娘さん「ねぇ、何で大人なのにそんなに小さいの?」私「えっ…」


【修羅場】妹「姉を追い出して私と再婚して!家族で仲良く暮らそう!」夫「!?」親「姉(私)は強い子だから一人で大丈夫。私達は誰かに支えてもらわないと…」


【恥w】嘘ついて漫画家を自称したらヤバイ事になった…


終電近い時間帯の駅に泥酔している子連れの馬鹿女がいた。→よく見るとソレは縁を切った妹だった。


【黒歴史】荒れてた頃、一度だけ格好良いおっさんと致してしまった。→「こんなので申し訳ない」と外国のお札をくれた。0を数えるとなんと70000!


夫が勝手に小姑子を引き取ってきやがったから実家に帰った。→夫「このまま帰って来ない気か。それなりの覚悟はできてるんだろうな」


【コワッ】ランチを食べに行ったら、相席になってしまった。→食べてたらイキナリ背後から髪掴まれてランチに顔を叩き付けられ流血。犯人は…


【報告者が変】プロジェクトを大成功させてチヤホヤされてたハゲを担当から外した。→それが周囲にバレてしまった。もう仕事辞めて隠居しようかな…


新年会でコンパニオンに「何が楽しくて生きているの?つまらない人生だったんですね」って言われた俺。→そのセリフに激怒した友人が…


【ドン引き】強引にお見合いさせられた。私(29)「このケーキ美味しそう」相手(42)「フン。女はこんな500円ぐらいのケーキで喜ぶなんて単純だ」私(帰りたい…)


【冷めた】バイトリーダー的立場の彼氏は「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよね」とよく言ってた。が、「もうお前来なくていいよ」とクビになったらしく…


【秘密】大学1年の頃にA子に堕胎費用として10万円を貸したら、その日に着拒された。→数年後、A子旦那の実家が偶然にも私旦那の実家の近くだと知って…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP