最新情報をCHECK!! 

【笑】ビデオデッキの具合が悪いので家電屋さんに見てもらった。→家電屋「再生できるか確認したい」→適当なビデオを渡したら、とんでもない映像が再生されてしまい…

コメント(1)

772: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)13:19:57 ID:ts6
まだビデオデッキが現役だった頃の昔話
うまく再生できなくなってきたので、知り合いの家電屋さんに機器の具合を見てもらった
しばらく作業して、ビデオが再生できるか確認したいと言うので適当なビデオを差し出した
ラベルも何も貼られていないビデオだったと思う(やめておけば良かった)
再生されたのはアハ~ンな映像だったorz
テレビの前で硬直する私
ビデオ「(ピー)が(ピー)なのぉぉ!」
私「あのっそのっ違います!」
ビデオ「(ピー)(ピー)(ピー)」
家電屋さん「あっ、問題なさそうですね」
私「」
家電屋さん終始冷静でチャキチャキ片付けしたかと思うと帰って行った
玄関先でぺこぺこ謝ったら、笑顔で
「慣れていますから^ ^」って言われた
全国の旦那様がた、お願いだから秘蔵のお宝は人目につかない場所に保管をお願いします…
こういう事故が起きることがありますので…

 

773: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)14:33:07 ID:up5

 >>772
ワラタwww
その後帰宅した旦那様ちゃんとシメた?w

 

775: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)13:37:21 ID:gho

 >>772
木を隠すなら…と言うてな

 

774: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)08:19:25 ID:SLV
男性一人暮らしでのビデオ故障修理だと、ソレのビデオしかありません
なんて家もあるんだろうね
キモ寂しいオスだけど

 

776: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)20:24:50 ID:soF
高校生の時に部活仲間にアニメのビデオ貸して、戻ってきたら実写の大人になってたわ。
その子の父親がダビングに使ってらしい。
爪折って(録画できなくする)たのに、わざわざテープ貼ってダビングするとか気持ち悪かったわ。
アニメ見ようとして実写の大人だったのは衝撃だった。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【奇跡的】羽田空港の待ち合い席にいるとき、友人に電話したら二席隣に座っていた男性の携帯が鳴りだして…


【恥ずかしい】子どもを産んでからハイになってたときのポエムを発見w。その内容が厨2病より重傷だった…


知人「介護支援のボランティアに参加しない?」私「やるならパートとして雇ってもらいたい」知人「何でもお金お金ってさもしいと思わない?ガッカリした」


結婚したら彼に私の名字を名乗ってもらう予定で彼も同意していた。でも、彼母だけが「男なのに名字が変わるなんて!絶対苦労する!」と大反対で…


【スピード解決】浮気して義父に追い出された義母が、私夫婦のアパートに転がり込んできた。夫「置いてやれ、家事してくれるから助かるだろ」


【修羅場】父「今日はドライブに行こう!」私、幼馴染「わーい!」→父が楽しそうに外国語で「出発」的な事を言った次の瞬間…


【セコい】うちは喫茶店で飲み物を頼むとモーニングサービスがついてくる地域。→店員「お待たせしました」A「え、この子の分は?」私「え?」


【修羅場】真夜中の国道で中国人を轢き殺してしまった。→結果。


「うちの子はヒルドイド使ってるよ」と言ったらママ友に「ヒルドイドを使うなんて犯罪!」とか怒鳴られまくって泣きそうだった。→帰宅後、激怒した理由がわかったんだけど…


【カッコイイ】ママ友の娘さん(小1)をうちの息子(中2)が助けたらしく、ママ友にお礼を言われた。息子は照れてるのかそれ以上話してくれないけど…


【衝撃】弟「もしもし、俺だけど」母「あんたなんか知らん」ガチャッ→弟「もしもし…」母「警察呼ぶよ!」ガチャッ


【疲れた】同棲してる彼が起きない時間にスマホのアラームをかける。双方の実家に挨拶済みだけどもう別れようかな…


【子育て】一歳半の子がいるんだけど、買い物の時に凄い暴れる。このビチビチを回避したいんだけど皆さんはどうしてるの?


【無事解決】優しい夫がいつもと違う。明らかに突き放されてる感じがビシビシくる。→不安を全部ブチ撒けてみたんだけど…


結婚式にある同僚を招待すると知った嫁が発狂して「式を滅茶苦茶にされるに決まってる!」と毎晩泣き叫ぶようになったんだが…


夫が「この家に両親を呼び寄せるから反対ならお前が出ていけ!」と私に箸を投げつけてきた。私「ここは父の持ち物。出て行くのはあなたの方よ」夫「!!」


【引いた】大学でテストがあったんだけど友人が喪服で来た。友「お通夜があるんです」→先生妊娠中なのに縁起悪すぎだし…


【いい話】犬の散歩してたら突然走り出し知らない男の手を噛んでしまって血の気が引いた。が、翌日に事態が急展開して…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月03日 at 00:45

    >>774が2018年のレスとは思えない内容

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP