最新情報をCHECK!! 

家事完璧な義妹が妊娠すると義妹旦那が家事の手抜きをチクチク指摘。→義妹が我が家に逃げ込み大騒動に…

コメント(1)

464: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)18:24:12 ID:LPe
家事を完璧にやりすぎてもダメなんだなと思った話。
旦那の妹(義妹)は亡くなった義母のスパルタ教育のおかげでメシウマな上に他の家事もそつなくこなす。
そんな義妹が結婚して数年は仲良く夫婦で暮らしてたんだけど、義妹が妊娠してから雲行きが怪しくなってきた。
義妹の旦那が義妹に家事の手抜きをチクチク指摘するようになったらしい。
つわりが酷くてまともに料理もできない日があったそうだけど、鼻栓やマスクで防御しながらなんとか頑張っていた。
でも義妹の旦那は今まで最高の環境を提供されてきたので、少しでもレベルが下がる事を嫌がった。
義妹は耐えかねて我が家に逃げ込んできたよ。
兄である私の旦那は激怒。
義妹旦那の両親を巻き込んだ大騒動となった。
結果、義妹は離婚。
家事の出来を指摘する程度では微妙かと思ったけど、喧嘩の際に義妹が放った言葉に激怒した義妹旦那がグーで殴ったようなのですんなり離婚できた。
義妹が放った言葉っていうのは、義妹旦那が何かをやらかして職場を異動になった事をチクチクつついた事。
少し給与が減額になったみたいで、今まで義妹が言われてきた事をそのまま言い返した模様。
私の旦那はあちこち手を尽くしてくれたけど、傍観していた義父は、
「お前(義妹)の我慢が足りない。やられた事をやり返すなんて幼稚。」と義妹を叱った。
義妹はごめんなさい・・・と凹んでたけど、旦那は怒っていた。

 

465: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)18:39:01 ID:R4H

>「お前(義妹)の我慢が足りない。やられた事をやり返すなんて幼稚。」
家を飛び出るほどのことを“やられた事”は不問で、さらにやり返されて暴力振るうのは幼稚じゃないんかよ
ロクな親父じゃない
義妹旦那は左遷されてモラハラDV離婚じゃ、たとえ再婚できてもまた離婚だろうな

義妹さんはむしろよくやったわ
こんな父親から離れて幸せになってほしい

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月03日 at 01:21

    義父は脳に蛆虫でも買ってんのかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP