最新情報をCHECK!! 

【破天荒】既婚子持ちの友人は既に転職が10社超えてて現在無職。友「とある企業からオファーが来て専務待遇で迎えて貰える」と外車買って来たんだが…

コメント(0)

390: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/15(木) 22:01:37.92 ID:3/tnJoym

29歳で既婚子持ちの友人にドン引きしてる。
そいつは既に転職が10社超えてて現在無職。

ある時は自分の店を持ちたいと言い、居酒屋でバイトするも続かず断念。
またある時は美容師になると言い美容院に転職して学校にも通い始めたがこれも続かず断念。

最近はとある企業からオファーが来て専務待遇で迎えて貰える、シンガポールに支社があって将来的にはそっちに赴任するとか。

そんで専務としてカッコのつく車が必要と言い始めて外車買って来た。
今乗ってるランクルどうするねん・・・

奥さんと子供が可哀想過ぎる。

 

391: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/15(木) 22:09:03.67 ID:OpXtQv4p

嫁さんもそういう破天荒というか、普通じゃない人が好きなんだろう

 

392: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/15(木) 22:56:01.08 ID:0NX2SRhd

友人は資格とか技術を持ってるの?すごく怪しい感じがするんだけど。
嫁さんと子供逃げてー!あなたもCOした方がいいと思う。

 

393: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/15(木) 23:16:45.84 ID:3/tnJoym

 >>392
いや何も無いですよ。
高卒です。
シンガポール云々言ってますが勿論英語は喋れませんしそんな与太話信じるほど自分も馬鹿ではないので聞き流しました。

ちなみに結婚当初からまともに仕事して無かったので友人の親が毎月生活費を援助してたみたいです。
あくまで他人の家庭の事だからと口出ししませんでしたが、ちょっとついていけないっす。

 

394: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/16(金) 00:30:40.45 ID:gwI4zL1G
奥さんは別に可哀想じゃないな。
結局は落ち着いた人を好きになれないだけだから。
子供は父親の血を引いていたら子供の時からは同じように色んな事をやらかして本人は楽しく生きて逝くと思うw

 

395: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/16(金) 08:05:39.54 ID:D0OCwirR
結婚当初からまともに働かず、親から援助を受けていたなら今のような生活は奥さんも承知の上なんじゃないの
ただ、子供まで苦労を強いられることになるなら可哀想だと思う
親が金持ちなのかな
転職を繰り返す人って、無駄にフットワーク軽いのか次々と見つけるよね
周りのほうが心配になるw

 

396: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/16(金) 08:32:22.68 ID:eCEVwUgO
誰も不幸じゃないし誰も困ってないんだからいいじゃん。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【許せん!】2歳の子と手を繋いで歩いてたら子が転んだ。すると、後ろから歩いてきたオッサンがひょいっと子の上を跨いで…


【うわぁ】私の誕生日に友人が勝手に失敗作のケーキを作ってきた。友「材料費は割り勘ね」私、他友人(え…)


【神経わからん】娘が終電を逃した同僚を連れてきてうちに泊めた。→同僚「客に朝ご飯を出さないなんて非常識!」


【キチ】マンションの管理人が家に来て嫁が玄関で対応していた。→嫁「あなた助けて!」俺「何事!?」


【バカ】彼氏がヤフオクのシステムを全く理解していなかった。彼「それと同じものがヤフオクでは100円で売ってたし!」


【武勇伝】俺が片思いしてた美女が『ボバフっ!』と爆音を放った途端、皆の視線が美女に…。俺(これはイカン!)『ブリっ!ボボぼぼべっ!』皆「!?」


【悪戯】俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン


【衝撃】彼女「あなたの友達がこの小包をあなたに渡してって…」俺「??」→中には三百万と手紙が入ってて…


【超感動】姉が病死して私が姪っ子の母親代わりになった。ある日、自販機で買ったお茶をホームレスに差し出した姪っ子は…


【美味】一番ウマい牡蠣の食べ方!!


【おかしい】長女(夫の連れ子で大学生)が夜中に「お腹空いた。作ってください」と言ってくるんだけど…


【驚き】バスの停留所にお爺さんが意識ある状態で倒れてた。俺(大変だ!助けなきゃ!)→倒れてるお爺さんを思いっきりスルーしてた奴もいて…


【恋冷め】俺「なんで毎日おくやみ見てんの?」彼女「ストレス発散になるから」→おくやみ見ながらポテチ食べて少し笑っている姿を見て…


【酷い】店「他のお客様が貸し切り希望なのでキャンセルしてください」俺「2日前にそれはないだろ」→マジでキレそうなんだが…


【閲覧注意】修学旅行で行った宿の料理が多すぎてクラス全員のトラウマになった。宿の人、先生「残さず食べるように!」→吐瀉物の海に…


良く当たると評判の占い師に『余命3年』って言われた。嫁には「3年間好きな事をすれば?」と言われたんだが…


s俺「子供が欲しい」彼女「私にとってその言葉は俺の為に苦しい思いをしてくれと言われているのと一緒」→ほとんどの女性が出産してるし大袈裟だと思うんだが…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1514910061/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP