最新情報をCHECK!! 

【危険】満員電車で扉に押しつけるように胸を圧迫された。10分経過…(やばい気絶する!)→結果。

コメント(2)

181: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/16(金) 19:36:54.76 ID:cVcQ76mG

満員電車で具合が悪くなったこと。
職場は少し出勤時間が他よりもズレてる上にいつも各駅に乗るから、満員電車にはあまり遭遇しない。
したことはあるけど今まで全然平気だった。
だけどたまたま扉の前に押しやられた時に、場所が悪かったのか扉に押しつけるように胸を圧迫された。
カーブも多い路線だし、間隔をあけて圧迫が続いた。
「ちょっと苦しいけど満員電車だしなー」って最初は何事もなかったのに、5分もしないうちに
「あれ?なんかおかしいかも?」ってなって、10分過ぎた頃には
「やばいやばい気絶する!」と焦るぐらいに苦しくなった。

常に圧迫されてるわけではなかったし、呼吸はできていたのに吸っても吐いても苦しい。
視界はチカチカしてるし、暑くないのに汗が止まらない。
そして下半身の力が抜けてきて、尿意便意とは違う緩み?みたいな感じで漏れそうになる。
そして吐き気も。
結果的には漏らさなかったし吐かなかったけど、今思うと首吊り状態みたいな感じだったのかな?
首吊りしたことないからわからないけど。
単純に脳貧血なんだろうけど、とにかく生まれて初めての体験に衝撃を受けた。
こういう風に体調不良のお客様って出てるんだなと思った。

なんとかホームに降りて蹲ってたら見知らぬ人が声をかけてくれたけど、駅員さん呼んでもらうのは遠慮して、少し休めばよくなりそうだったからホームのベンチで休んで出社しました。
声かけてくれた人がいて嬉しかったから、自分ももしそんな人見かけたら声かけるようにするって誓った。
でも本当に死ぬかと思った。毎日満員電車の人本当にお疲れ様です。

 

183: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/16(金) 22:16:17.51 ID:24BQ2J3W

>>181
大変な目にあいましたね。
ハラハラしながら読み進めていったわ。
無事で良かった。
今度体調悪い人を見かけたら…って気持ちにホッコリ。

 

190: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/17(土) 08:21:50.72 ID:oSOy3vaC

>>181
そんなこともあるんだね
自分の職場では同じ状態で圧縮されたときに手すりと体の間に自分の腕が挟まって肋骨折れた人がいたよ
休んで回復できたのは何より

高校生の頃はそのラッシュが辛くて早朝に家を出てたのを思い出した

 

191: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/17(土) 09:31:20.76 ID:ZWCoq4Lv

>>190
電車ではないけど寿司詰め状態で死人が出た事もあったから怖いよ
金属の手すりが曲がってたし

 

197: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/17(土) 13:28:04.19 ID:JdUdJL/l

>>181
だけど、レスもらえて嬉しいです。
満員電車で死んだ人や骨折まであるなんて…
でもあれは死ぬかもって思ったし、事故や災害で圧死ってめちゃくちゃ苦しくて辛かったんだろうなと思った。
自分の力ではどうしようもできないんだよね。
何より苦しくて力抜けてくるし、焦るし。

あと、自分は今回ホーム自力で歩いてベンチまで移動したけど、あれは危なかったと思う。
ただでさえ遅延してるから満員電車なのに、自分がこれ以上迷惑かけちゃいけないって思ってしたことだけど、もしかしたらふらついてホームに落ちてたかもしれないし。
次にまた体験はしたくないけど、次は大人しく駅員さん呼んでもらって救護室なりベンチなりに移動させてもらう方がいいと思った。
あと、ホームドアを全ての駅に早く設置してほしいとも思ったけど、そんなに難しいのかな?
何にしても本当に早く色々安全性を見直しとほしいな。
皆さんも気をつけてね。
具合悪くなったら我慢せずに途中下車してくださいね。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【メンドクサ】働いたことのない兄嫁が「離婚する~」って言い出した。兄「離婚してどうするんだ?」兄嫁「わからない」→説得してくれって頼まれたんだけど…


【笑える修羅場】寝ぼけて片思いの彼に「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインしてしまった!!私「キャーーーどうしようwww」


【ムカつく】いい感じだった彼が「Aさんと付き合いたい」と言うようになり失恋した。と思いきや彼に告られた!私「Aさんは?」彼「実は…」


【図々しい】新幹線の指定席に座ってたら、カップルに声かけられた。「席空いてなくて~ずっと立つのも?難しい?っていうか~だるいっていうか~」


【制裁】バイクで俺を轢き逃げした奴を地獄に落としてきた。


嫁と嫁友旦那が浮気してる最中に、倒れてきた棚の下敷きになりガラスが体中に刺さって意識不明の重体に。→結果。


夫が勝手に小姑子を引き取ってきやがったから実家に帰った。→夫「このまま帰って来ない気か。それなりの覚悟はできてるんだろうな」


嫁「妹の賃貸保証人になって欲しい」俺「無理」→嫁に泣かれた。後悔してる。謝りたい。


【ドン引き】友達の家で雨漏り発生。友「修理代はだいたいいくらですか?」業者「状態を見て見ないと」友「普通の雨漏りです。フツーのフツーの!」


【ジンクス】私にだけ突っかかってくる先生がいた。→隣の席の子「嘘でもいいから泣きな。そろそろ飛ぶよ」私「え?」→言われた通り泣いてみたら…


【貴重な体験】趣味でポーカーはじめたら、マカオでロナウドと勝負することになった!!


【酷い職場】インフルで2日に1人が出勤停止になってる中、育休明けの後輩が「子供にうつしたら困る!」と仕事を丸投げしてズル休み。


【おバカ】嫁「プニプニ下さい」店「…は、」→嫁「あの店員さん感じ悪かったよね」俺「いや…」


【コワイ】手術前のこと。→私「今足元に誰かいます?」看護師「いないよ?」私「誰か足掴んだ」看護師「またまたー麻酔いれますよー」私「!!」


【大迷惑】ママ友にお下がり大量に押し付けられたんだけど、カビ臭いし、毛玉凄いしヨレヨレ。放置してたらSNSで嫌味書かれてた。


【いい話】辛いことがあった日に、小鳥屋さんの外に繋がれてる鳥に「オカエリ!キョウモイチニチガンバッタネ!」って言われて座り込んで泣いちゃった。そしたら…


【酷い】薬局に処方箋を持って行った半年後、市役所から「医療費を不正受給してる」といった旨の手紙が届いた。この仕打ちは泣ける…


【ずうずうしい】父が畑で作業していると「要らない作物を貰います。テレビでやってるでしょ?食べられるけど捨てちゃうヤツ」って高飛車な女性が来るらしく…


【ビックリ】私「職場にズル休みする人がいるんだけど何でクビにならないんだろ」彼「それで仕事辞めろって言われたらブチギレる」私(ん?)

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1518280875/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 08:02

    なんで腕曲げて守らないでそのまま扉に押し付けてるの?
    普通苦しかったら両腕曲げて胸守るよね?
    アホなのかな?

  2. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 10:55

    ※1
    このレベルの満員電車だと、腕曲げようがびくともしないよ
    知らないのは仕方ないけど、
    それで人をアホ呼ばわりするのは恥ずかしいからやめておきな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP