最新情報をCHECK!! 

【最悪】コンビニで走ってた男の子とぶつかった。→その子が思いっきり私の脛にキック。私「ちょ…おい!(涙目)」→その後、彼氏にフラれたんだけど…

コメント(6)

184: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)11:36:04 ID:syd
彼氏とコンビニにいたら、走って入店してきた4、5歳くらいの男の子とぶつかった。
ぶつかったのがムカついたのか、その子は思いっきり私の脛にキック。
モロに脛の急所に入った。
「ちょ……おい!!」しか声が出なかった。涙目でうずくまるのみ。
子供は母親のところへダッシュし、
母親は「も~」とニヤニヤするだけで謝りもしなかった。
しかも私はその後彼氏にフラれた。
「子供のしたことなのに、怒鳴ってみっともない」だって。
彼氏の考える正しい対処はニッコリ笑って子供目線でしゃがみこみ
「危ないぞっ」と子供の頭を撫でるというものらしい…
そんなん脛を蹴られてやれるわけない無理無理。
フラれた上、「子供相手に怒鳴って睨みつける最低女」と言いふらされた。
その後、「蹴られて痛いんだから当然のリアクション」とかばってくれた男子と付き合ってるから
結果的によかったんだけど、当時はまさに踏んだり蹴ったりだと思った。

 

185: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)02:20:56 ID:zjI
私なら腹立つから元彼の脛蹴ってるねw


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】老人施設でノロウイルスに感染した男女6名を1つの部屋に隔離した。真夜中に認知症の女性が大声で歌い出し、ブチギレた患者がナースコール連打…


【不思議】夫(178cm95kg)「これ以上太ったらヤバい」→わずか7ヵ月で現在の68kgまで絞ったんだけど、それがなんと2回目らしい…


【神経ワカラン】コインランドリーで1分しか遅れてないのにバカリーマンが勝手に俺の服を取り出した。俺「触んな!ボケ!」リーマン「これ見えませんか?」


【後編】毎日ケーキばかり作って食べてる嫁が貧血で倒れて嫁父にぶん殴られた。嫁母「診断書をとらせて退院したらDVで訴える!」俺「!?」


古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットしてスイッチが入ってしまった私は、ありえない計画を進めていた。


【理解不能】友人が自分の夫のことを「主人」って呼んでた。ありえない。こんな痛い人と一緒にいたら私までダメになる。


【前編】10日間滞在していた父が帰った途端、嫁が洗面台の掃除を始めた。→俺「何で今?」嫁「お義父さん凄い勢いで痰吐くから…」俺「お前最低だな」


癌で余命宣告までされた夫が奇跡的に回復したんだけど、サイコパスみたいで恐い…


【サプライズ】バイトをしてると言っていた新郎が結婚式で某企業の社長だと発表。新婦の反応は…


【後味の悪い話】親戚が孤児の斡旋をやってた。→夫婦「やっぱりいらない」→無理矢理引き取らせた結果…


【過去】義弟嫁「結婚式で酷いことしないで下さい。言わないで下さい」私「心当たりありませんが」義弟嫁「何か企んでる!仕返しされる!」→結果。


友人に「貴方は片付け食いをしている。マナー違反だ」と言われた。私の食べ方はコース料理では正解だけどらしいのだけど…


テレビを見てて「こんな人の奥さんだったら幸せそうだな」と言ったら子供に「お父さんに失礼じゃん」って言われた。旦那がいる前で言ってる訳じゃないのに…


【おバカ】嫁が「だって何回洗浄しても出てくるんだよぉ」と洗濯機を分解しはじめたんだが…


【絶交】店員「本当に来てくれたんだね!すげえ嬉しい!」A「えっ?人違いです」→店員が「ちょっと待っててください」と裏からわざわざスマホを持ってきて…


【失笑】最近人生初のネット始めた友人がキモくなっててワロタwwwwwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 14:06

    脛蹴ったあとに『「危ないぞっ」だろ?』って言ってやりたい

  2. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 14:32

    私なら彼氏の腰思いっきり蹴った後に「危ないぞっ!ニッコリ」ってしてあげるわ

  3. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 14:53

    よく「子供がしたことだから許しせ」みたいなことあるけど、
    もし大人が同じことやったら基地だよ。
    子供だから叱るの。

  4. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 17:30

    「子供のしたことだから」は、された側のセリフ定期

  5. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 23:04

    子供が前方を見ずに走ってきたことでぶつかったとかなら、それに対して頭撫でながら「あぶないぞっ」を求めるなら分かる。
    意図的に人に暴力ふるうクソガキに「あぶないぞっ」はおかしい。

  6. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 00:03

    蹴り返した後で、(ガキ相手に本気で蹴り返す大人が居るから)あぶないぞっ。なら判る。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP