最新情報をCHECK!! 

【失恋】彼氏にフラれたんだけど理由を言ってくれない。復縁したくてたまらない…

コメント(3)

396: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)00:32:27 ID:W8Y
大好きな彼氏にフラれました。
いつも優しかったのに別れる時は必要最低限の言葉しか発さずに淡々と別れる理由と別れの言葉を言われました。
別れたくないと説得しましたが無駄で、冷たくあしらわれました。
理由は仕事が忙しすぎるしもう好きじゃないから。ということでした。
特に私との間に決定的な出来事があった感じはしません。
半同棲気味だったので今度荷物の引き渡しで少し顔を合わせます。
私はまだ愛していて復縁したくてたまりません。
フラれてからまだ日も浅く何を言っても多分無理です。
こういう時は食い下がり続けるのか一度距離を置いてからの方が良いのか、毎日考えています。
私に対する不満は一切言わずにただただ好きじゃないとしか言いません。
怖くて好きじゃなくなった理由など聞かなかったんですが私的には前回あった時は楽しかったし、なにか失態した覚えは全くないんです。今後関係を諦められないなら今聞くべきでしょうか
皆さんの経験上では好きな人にフラれた時はどうしましたか?
くだらない質問してすいません。
毎晩1人で煮詰まってます

 

397: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)00:57:25 ID:qAN
辛いだろうけど、すっぱり諦めて次の恋人が出来るまでの期間を充実させる事に頭を切り替えた方がいいよ
あなたが復縁要請や質問攻めばっかりしていると、元彼からすれば
「もう好きじゃない人」から「迷惑でしつこい嫌いな人」になるだけだし

 

399: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)01:21:50 ID:0OR
別れの時に必要最低限の言葉しか言わずに理由と別れを告げられたんだったらその彼氏は以前から色々考えて別れると言う決断をしたと思うので復縁は無理。
今の状況で粘ると却ってこじれるので、辛いが彼の為にも諦めるしかない。

 

400: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)01:28:42 ID:pbU
愛してるからこそ今は堪えて相手のために身を引くときなんじゃないかな

 

408: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)07:46:54 ID:WcG
一つずつはたいした事ではないけど積み重なって耐えきれなくなったという事はあるんだよ。
> 私はまだ愛していて復縁したくてたまりません。
あなたの「愛している」って何?もう好きじゃないとまで言われてるのに何で自分の気持ちを元カレさんに押し付けようとしてるの?
悪いけどそういう考えが元カレさんから愛情を奪っていったんだと思うよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


娘が私の葬式用のパール二点セットを無断で持ち出し紛失。高校生に50万も弁償させるのは虐待になる?


【超GJ】飲み会後、酔った課長と電車に乗ることになってしまった。課長「きみを妹として扱ったらいいのかな、それとも…」私「は?」


【ダメな接客】店員「温めますか?」俺「いいです」店「温めないと食べられませんよ」俺「知ってます」店員「だったら温めないと!」


温泉とか銭湯の洗い場で歯を磨く人っているよね。私はあれが嫌で仕方なくて…


【後悔】早く気づいて欲しくて毎日浮気相手のアパートに通い、離婚届を持ち歩き夫をバカにして無視してた。ついにその日がきたんだけど…


【ワイルド】車で轢いてしまった鳥を嫁が捌いて食べた。嫁「勿体無い」→どうしよう、離婚したい…


【パニック】今家を建ててるんだけど、大工さんに告られた!!旦那に言うつもりだったのに…


【秘密】中1の時、母がガンで自宅療養していた。母「背中痛いからさすって」→殺意が湧いた私は刺身包丁を持って…


【セコい】元美容師のAママにB、Cと私の3人は安くカラーとカットをしてもらってた。私「Aさんに何かお礼にしない?」C「えー…なんも得しなくなる…」


【問題アリ】息子の結婚相手「同居しましょう」私「絶対揉めるから…」相手「お気遣いなく」このセリフ聞くと気持ち悪くなる…


【大迷惑】風邪ひいて大学を休んだらA子がお粥を作りに来た。帰り際、レシートを渡され3500円を請求されて…


【修羅場】婚約破棄された。理由は元兄嫁の密告。兄の妹である私を恨む気持ちもわからないでもないけど、私はかなり協力したのに…


【凄い】作詞作曲した歌を有名どころの事務所に送ったら「デビューとか考えてませんか?」と連絡が!デビューする気満々で事務所へ行くと重苦しい雰囲気で…


【妬み僻み】寿退社する事になったんだけど、今まで良い人達だったのがガラリと変わって攻撃されてる。大切な仲間だと思ってたのに…


【キチ】弟嫁が勝手に俺の家でパーティをやろうとしていた。弟嫁「子供たちの期待を裏切るんですか!」俺「絶対家に上げないから」→当日…


【復讐】社長の孫娘さんがストーカー被害に。→ストーカー両親「息子は障害児だから物事の判断がつかない。だから被害届けは…」→我慢できなくなって…


【メンドクサ】働いたことのない兄嫁が「離婚する~」って言い出した。兄「離婚してどうするんだ?」兄嫁「わからない」→説得してくれって頼まれたんだけど…


【笑える修羅場】寝ぼけて片思いの彼に「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインしてしまった!!私「キャーーーどうしようwww」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 09:35

    他に女ができたんでしょ

  2. 名無しのキスログ 2018年02月21日 at 14:48

    他の女
    下が臭い
    鼻毛が出ててなえた

    男が理由言わないの
    だいたいこんな感じでしょ

  3. 名無しのキスログ 2018年03月01日 at 10:37

    他に男が出来たんだろ
    彼にさ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP