最新情報をCHECK!! 

同僚「釣った魚をよく行く飲み屋で捌いてもらった」A「魚を持ち込んでいいだわけないだろw嘘乙w」周囲「…」

コメント(3)

604: 名無しさん@おーぷん 2018/02/19(月)11:00:59 ID:iD1

チェーンの居酒屋で飲んでたとき、同僚が
「この間釣りに行ったら自分でさばききれないサイズの魚が釣れたので、よく行く飲み屋に持っていって全部さばいてもらった。その時にいた店のお客さんにもふるまった」という話をした。
そしたら同僚の一人(Aとする)が、
「店に魚を持ち込んでいいだわけないだろwww嘘乙www」
と爆笑。

同僚「嘘じゃないよ。よくやってもらうよ」
A「じゃあこの店(チェーン店)に魚持ってこられるのかよwww」
同僚「よく行く店だからだよ。お土産に酒も持ってったりするよ」
A「つまみも酒も持ち込みなら、店の意味ねーじゃん!」
同僚「調理してもらってるからだよ。もちろん、お金払ってるよ」
A「意味わからんwww」

Aは飲み屋といえばチェーンしか知らないんだな…と思って、途中から誰も反論しなくなってしまった。
Aは「論破!」と勝ち誇っていた。
ここまでネットスラング使ってなかったけど、こんなかんじでした。

 

606: 名無しさん@おーぷん 2018/02/19(月)12:06:45 ID:UXk

そのアホには吉田類の酒場放浪記でも見せてやればいいんじゃないのか
そんな店しょっちゅう出てくるぞ

 

612: 名無しさん@おーぷん 2018/02/19(月)15:11:17 ID:Gbm

馴染みの店ってやつがない奴なんだな
まあ今度連れて行ってやれ
Aは己の世界と心の狭さにショックを受けるだろうよ

 

624: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)07:04:20 ID:Hiu

 >>612
アカンアカン
そんな無知な奴に「なじみの客待遇」なんか見せちゃったら
十中八九自分も同じ待遇を受けようとしてトラブルを起こす

大事な店にアホは連れて行っちゃいかん
そいつには嘘松と信じさせてる方が幸せだよ

 
 

 


引っ越して来た人に「引っ越しの挨拶はいつになります?もう一週間経ってますよ?」って言われたんだけど…


父の転勤で和歌山から東京に越してきたんだけど、関西弁をバカにされてイジメられてる…


私は親が持ってるアパートに住んでる。彼氏「いい歳して親に頼って恥ずかしくないの?」←プロポーズのつもりらしい。


子供を絶対『陰キャ』に育てない方法の情報交換しよう!!


異常なほどロハスマニアの奥さんが妊娠して子育てをした結果…


嫁「洗面所の電球切れてるんだけど」俺「今晩でも交換しておくよ」嫁「今やってよ」イラッ!!


嫁が妊娠してから嫌いになったかもしれない。イライラする…。


私「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」夫同僚「ズルい~って嫉妬?(笑」私「え?」


国の名称を漢字で書いた私のノートを見つけた彼がバカにしてきた。「まさかカッコイイとか思ってんの?(ニヤニヤ」


母の遺品である貴重なアニメグッズを友人の子にあげた。別の友人「」←何考えてんだこいつ!


見事に女叩きに染まってしまった兄を夫が論破!!私が言いたい事を全部言ってくれたw


息子のアパートに泊まった時の対応を近所のママさん達に話したらビックリされた!!


義兄嫁が旦那のタネを要求してきたので逃げたんだけど、翌日ホラーだった…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月14日 at 03:14

    個人経営の小料理屋や居酒屋の常連客なら出来る場合あるけど
    そういう店に通って常連になれるのは年収2000万超えるぐらいの層だろ

  2. 名無しのキスログ 2019年11月14日 at 05:10

    スーパーで買って来た惣菜を並べたものがおふくろの味という、利便性に見識も見聞もコロされてしまった哀れなゆとり世代直撃なぼくちゃん(同僚A)…
    「しらすおろしなんて知らない!ママが作ってくれたことないもん!やってTRYはぼくちゃんたちをばかにちゅるな!うわーん!」

    ※1
    要年収2千万ってどういう立地のお店をイメージしてんだよw
    場所次第、その店次第だよ

  3. 名無しのキスログ 2019年11月14日 at 13:30

    本来は万が一…つまり食中毒発生の際に原因と責任の所在が不確かになるので、NGです。
    (同じ理由で客がよそで買い物した生物を冷蔵庫に預かるのも倦厭される)
    なので、それなりの信頼関係が築けているのでなければだめよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP