最新情報をCHECK!! 

上司「得意料理は何?」私「麻婆豆腐にハマってて研究してます!」上司「豆腐入れるだけで料理とか言ってんの?笑」

コメント(3)

667: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)11:06:16 ID:NbY

数ヶ月前の飲み会で男友達の上司(28歳)が来た。
普通に面白い人で、LINE聞かれたのでその場でLINE交換した。

その後のLINEで自炊するかとか家事するかとか聞かれるようになって、
「もしかして品定め?してるんじゃないか」と思って、
「適当です!料理なんて人様に食べさせられるレベルじゃありませんw」
みたいなことを言った。
そしたらじゃあその中でも一番得意な料理は?って聞かれたので
「麻婆豆腐に今ハマってて研究してます!たまに失敗しますけどね笑」って言ったら
「麻婆豆腐www料理じゃないじゃんwww
豆腐入れるだけで料理とか言ってんの?笑」って返ってきた。
たぶんクックドゥとか丸美屋の事かなって思ったんだけど、麻婆豆腐バカにされたのが悔しかった。
「素は使いませんが」って言ったら
「じゃあまあまあ出来るね笑」って言われて、ムカついたからそれから無視した。

それから3か月くらい経った昨日、
「料理上達した?笑」って急にLINEきて、無視したけどムカつくし神経わからん。

 

670: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)11:36:36 ID:DRz

 >>667
ブロックした?
男友達にLINEの事を話して二度と関わりたくないと言っといた方がいいよ。

 

668: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)11:08:40 ID:FlB
うるせぇ死ねこのカス野郎って罵倒して以後疎遠よ!

 

 

 


注文した蕎麦がきてるのに突っ伏して寝てるおじさんがいた。→店員が掛けた言葉に衝撃。


彼氏「俺、ダルビッシュからHR打ってんで!(ドヤッ」←完全に『え?ダルビッシュ?すごーい』を期待してる目…


最近の美味しいエビフライの定義が好みに合わなくて辛い。こうして欲しい!!


甥っ子達を遊びに連れて行ったら我儘し放題。私「帰るよ!」甥「ヤダー!ママー!どこー!」通報された…


軽いノリで先輩を無視してたらとんでもないことになった。首謀者は課長なのに…


千と千尋の両親の食事シーンを見て「気持ち悪い」と思わない人が多数だったことに驚き。


スーパーのレジを通してすぐに買った飲み物を飲んだら彼女と喧嘩になった。何が悪いの?


飲んでたらトイレから戻ってきた同僚Aがニヤニヤしていた。俺「どうした?」A「まあ見てろよw」


田舎の美容室に行ったら『あたしンち』のお母さんみたいな頭になった。美容師「可愛いと思いますよ」


うちは共働きで家事は分担なんだが『見えない家事問題』で嫁から苦情が来た。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 00:19

    麻婆豆腐に限らないけど、料理名を挙げたときに
    半調理品やレトルトや冷凍やお惣菜だと思い込む人って「自己紹介」してるだけだよねw

  2. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 00:27

    ※1
    同感。
    こちとら畑で採れたトマトをピューレにするところからやってるわい。

  3. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 01:16

    自分は素使おうが作ってくれたら嬉しいよ。勿論自分が作るのも好きだから食べてくれるのも嬉しい。
    問題は作ってくれる人も食べてくれる人も独りだけなんだよなぁ(^^;;

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP