最新情報をCHECK!! 

【懺悔】小学生の時、近所に住んでいた3歳年下の嫁をボコボコにしてしまった。もう40年も前のことだけど、いつか復讐されるんじゃないかと思っている…

コメント(7)

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 00:49:42.35 ID:cNUmxSk00
懺悔です。
長文になると思います。
俺は小学生の時、近所に住んでいた3歳年下の嫁をボコボコに暴行しました。
もう40年も前のことです。
結婚して専業主婦として養ってるのも、その時の償いです。
当時小学生だった俺が家の外に出ると、たまたま嫁がいて、
俺に「アホー、アホー」と言ってきた。
嫁としては冗談だったと思う。
でも俺は激怒して、嫁を人気のない所へ連れて行き殴ったり蹴ったりした。
不思議と嫁は泣かなかった。
嫁の家からは何も言ってこなかった。
多分親には内緒にしてたんだろう。
顔は一切狙わなかったので、ばれなかったんだと思う。
嫁の一家はあの事件の後引っ越してしまい、もう嫁と会うことは無かった。
俺は高校を卒業した後、親元を離れ都会の大学へ行った。
長期休暇で実家に戻った時、嫁に再会してしまった。
俺が親元を離れた後、嫁の一家は近所に戻ってきたらしい。(続きます)

 

33: 32 2018/02/17(土) 01:09:25.68 ID:cNUmxSk00
嫁はすっかり可愛くなっていた。
嫁の方から映画やドライブに連れてってくれ、と言ってきた。
嫁は過去の事はもう水に流してくれたんだと思った。
俺は嫁に告白して交際スタート。
のちに結婚する。
結婚して20年以上たったけど、本当に嫁は俺の事を許してくれたのか?
いつか復讐されるんじゃないかと思っている。
そう言えば嫁の笑顔は目が笑って無いような気がする。
下らない話で申し訳ない。

 

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 10:02:37.73 ID:EPn4t3TG0

 >>33
一回精神病院に行って話を聞いてもらって来い

 

37: 32 33 2018/02/17(土) 10:53:08.51 ID:cNUmxSk00

 >>36
病院へ行かなくても、ここに書き込みしただけで十分気分が楽になったよ。
嫁と結婚して以来働かせたことは無い。
俺はバブル世代で学歴の割にいい企業に就職出来た。
実家も資産家と言うほどじゃないが、経済的に余裕がある。
嫁には十分してやれたと思う。
そもそも原因は嫁が
「アホー」と言ったから。
俺が一方的に悪いわけじゃない。
ちょっと疑心暗鬼になり過ぎたよ。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 10:56:25.84 ID:HFy4/mKJd
いじめというか、常態化してたのか、たまたまの一回なのかで話は変わるだろ。

 

39: 32 33 2018/02/17(土) 11:04:26.98 ID:cNUmxSk00

 >>38
たまたま一回だけ。
俺も男だから小学生の時取っ組み合いのけんかをしたことあるが女の子相手はその時だけ。

 

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 11:16:25.65 ID:ghAsJA3w0

小学生ならガキの喧嘩で終わってるかもしれないけどな。
モヤモヤが晴れないなら聞いてみるしかあるまい。

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 11:32:02.65 ID:HFy4/mKJd
よほどトラウマじゃなければ問題ないと思うが、こればかりは本人に確認謝罪だな。

 

43: 32 33 2018/02/17(土) 17:41:53.66 ID:cNUmxSk00
皆さんレスありがとう。
嫁には謝罪せず現状維持で夫婦生活を続けることにした。
嫁が俺の事を恨んでるのなら、今さら謝罪したって遅すぎる。
もう忘れているのなら今さら蒸し返す必要はない。
なんか反省して無いみたいだが、俺は十分嫁には優しくしたつもりだ。
それでよしとする。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【メンドクサ】働いたことのない兄嫁が「離婚する~」って言い出した。兄「離婚してどうするんだ?」兄嫁「わからない」→説得してくれって頼まれたんだけど…


【笑える修羅場】寝ぼけて片思いの彼に「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインしてしまった!!私「キャーーーどうしようwww」


【ムカつく】いい感じだった彼が「Aさんと付き合いたい」と言うようになり失恋した。と思いきや彼に告られた!私「Aさんは?」彼「実は…」


【図々しい】新幹線の指定席に座ってたら、カップルに声かけられた。「席空いてなくて~ずっと立つのも?難しい?っていうか~だるいっていうか~」


【制裁】バイクで俺を轢き逃げした奴を地獄に落としてきた。


嫁と嫁友旦那が浮気してる最中に、倒れてきた棚の下敷きになりガラスが体中に刺さって意識不明の重体に。→結果。


夫が勝手に小姑子を引き取ってきやがったから実家に帰った。→夫「このまま帰って来ない気か。それなりの覚悟はできてるんだろうな」


嫁「妹の賃貸保証人になって欲しい」俺「無理」→嫁に泣かれた。後悔してる。謝りたい。


【ドン引き】友達の家で雨漏り発生。友「修理代はだいたいいくらですか?」業者「状態を見て見ないと」友「普通の雨漏りです。フツーのフツーの!」


【ジンクス】私にだけ突っかかってくる先生がいた。→隣の席の子「嘘でもいいから泣きな。そろそろ飛ぶよ」私「え?」→言われた通り泣いてみたら…


【貴重な体験】趣味でポーカーはじめたら、マカオでロナウドと勝負することになった!!


【酷い職場】インフルで2日に1人が出勤停止になってる中、育休明けの後輩が「子供にうつしたら困る!」と仕事を丸投げしてズル休み。


【おバカ】嫁「プニプニ下さい」店「…は、」→嫁「あの店員さん感じ悪かったよね」俺「いや…」


【コワイ】手術前のこと。→私「今足元に誰かいます?」看護師「いないよ?」私「誰か足掴んだ」看護師「またまたー麻酔いれますよー」私「!!」


【大迷惑】ママ友にお下がり大量に押し付けられたんだけど、カビ臭いし、毛玉凄いしヨレヨレ。放置してたらSNSで嫌味書かれてた。


【いい話】辛いことがあった日に、小鳥屋さんの外に繋がれてる鳥に「オカエリ!キョウモイチニチガンバッタネ!」って言われて座り込んで泣いちゃった。そしたら…


【酷い】薬局に処方箋を持って行った半年後、市役所から「医療費を不正受給してる」といった旨の手紙が届いた。この仕打ちは泣ける…


【ずうずうしい】父が畑で作業していると「要らない作物を貰います。テレビでやってるでしょ?食べられるけど捨てちゃうヤツ」って高飛車な女性が来るらしく…


【ビックリ】私「職場にズル休みする人がいるんだけど何でクビにならないんだろ」彼「それで仕事辞めろって言われたらブチギレる」私(ん?)

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1518617905/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 11:47

    そんなしょうもない事で他人に暴力ふるう奴は復讐されてもしかたないだろ
    まぁ、この嫁はしないだろうけどね

  2. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 17:13

    男女平等パンチ
    言葉ひとつで殺し合いになるって常識から教育やな

  3. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 23:27

    そもそも原因は俺が「アホー」だったから。
    死ぬ前に謝っとけよ。

  4. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 23:31

    吉本新喜劇のMr.オクレでしか再生されないわ、「アホー」ってやつw

  5. 名無しのキスログ 2018年02月24日 at 08:13

    一度蒸し返して話ししてみた方が良くも悪くもスッキリすると思うけどなああ。

  6. 名無しのキスログ 2019年11月20日 at 16:14

    反省しない人、謝罪しない人をどうやって許すの?

    大人になった嫁の方から接触してきたのは、報告者が過去の暴力に対してどう思っているのか探るためでしょ。
    反省していないばかりか、可愛らしい女性に成長していた被害者にヘラヘラしている加害者に対して「軽蔑」以外のどんな感情があると思ってるんだろw
    苛めた側が忘れても、苛められた側が忘れることは生涯ないというのは常識だけどね。
    養ってやったことで帳消しになったと思い上がっていればいいよ。
    本番は、報告者の身体の自由が利かなくなってからだから。
    それだって自然に訪れるものとは限らないけどねw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP