最新情報をCHECK!! 

【ハズレ】今半同棲してる彼氏は、元カノに浮気されて別れたらしいんだけど、浮気される理由が分かってしまってショック。

コメント(3)

547: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 07:47:25.18 ID:Yp5PS6ZH
今付き合ってて半同棲してる彼氏、元カノとは浮気されて別れたってことなんだけど、浮気される理由が分かってしまったのがショック。
その人とは1年くらいって言ってたけど、私とは2年目。
確かに1年経った辺りから私に対して冷たくなった、ハグも何もしてくれなくなって、変な話そこから1年間夜も無し。
今もその1年ぶりから一切無しで3ヶ月目。
決定的にあっ…(察し)ってなったのは昨日。
「2年経ってるんだしもうそういうのしないでしょ」
って言われて、スキンシップの類い全部拒否。
ハグも手を繋ぐのも寄り添うのも全部。
うざい、うるさい、ブス、デブ、きもい、臭い、邪魔だとかそんなこと言われるのは日常茶飯事。
事実だから何も言わないけど、じゃあなんで付き合ってるのって思う。
味薄いとか微妙だとか言う割にはご飯完食してくれるし(美味しいとは言わない)、邪魔、いびきうるさい口臭い言うのに寝る時は一緒のベッドだし。
ツンデレだと思ってたけど、これってただの無神経じゃん?って思ってしまって、昨日の夜からモヤモヤしてる。

 

548: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 07:49:25.56 ID:aRc2ylC/

 >>547
浮気して良いとはイワンけど何でそれで別れないのか不思議

 

549: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 07:57:35.09 ID:Agmrf5z6

 >>548
うん、何で別れたくないのか自分でもわからない。
何でこんなに好きなのかもわからないけど、甘える時は甘えてくれるからかな。
もちろん浮気なんてしない。

書きそびれてたけど、自分から拒否してるのに、夜中に寝てる私の体触りながら1人でもぞもぞしてるんだよ?
寝たふりしてるけどそれに気付いた時ものすごく悲しかった。
それなら何で起きてる時に相手してくれないのかなーって。

 

552: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 08:54:18.70 ID:Z3p1BQPb

 >>549
本当に好きなのか?
甘えられたときに承認欲求が満たされるだけじゃないのか?
別れたあとが寂しいだけじゃないのか?
半同棲してるのに結婚できないのが惜しいだけじゃないのか?
とりあえず半同棲からやめてみたらいいと思う。
情があるうちは相手が近くにいると判断鈍るから。

 

554: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 09:06:59.76 ID:e4SFSZyz

 >>549
> 自分から拒否してるのに、夜中に寝てる私の体触りながら1人でもぞもぞしてるんだよ?
寝たふりせずに『何やってんの?』って言ってみてごらんよ
行為がめんどくさいんだよその男
自分だけ処理できればいいんだよ
愛し合おうという気が無いしデブブス言うのはたとえ事実だったとしても(失礼)モラハラ
一緒に居る価値はないと思う

 

554: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 09:06:59.76 ID:e4SFSZyz

好きで別れたくないなら>>552の言うようにとりあえず同棲は解消してみた方がいいと思う
たぶんあなたは自己評価の低い人で
『こんな私でも一緒に居てくれるんだから』と思っているんじゃない?
身体のこと以外でもあなたが彼にいろいろ援助したり尽くしたりしているのに彼はそれを当然として感謝のかの地もしていないような気がする(ゲスパー)

 

557: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 09:47:41.15 ID:EKY71Mdh

その人は完璧にハズレ物件だわ
でもべつに別れ無くても良いんじゃない?
あなたがハズレと付き合っててくれると、少しだけ他の娘さんがハズレ引く確率下がるから


1001:関連記事をキスログがお送りします


【後悔】火影ちゃんのママに「うちの子と名前似てるね!」と言われた。同類に思われるとは思わなかったよ…


【超GJ】セコ「その犬くれないなら旦那さんちょうだいよ」私「旦那ならいいですよ~そのかわりノークレームノーリターンでね!」セコ「え?」


【衝撃】前の彼女も嫁も、絶世の美人なのに競争率が低いなぁと思ってたら、なんと…


家で筋トレしてると彼女が応援してくるんだが、傷つけずにやめさせるにはどうしたらいいかな?


【黒歴史】格好いいと思い込んでメンヘラ気取ってた。わざと遅刻して「精神科に行ってて…」とか言ってみたりしてたら…


【因果応報】中2の娘といる時に同級生と会って立ち話した。→娘「お母さん、あの人の事バカにしてたかイジメてたでしょ?」私「えっ…」


担任「先生は体育と給食が大好きです」私(嫌な予感…)→息子「昼休みの間も給食を食べさせられてる」


【DQN返し】姑の髪の毛掴んで引きずり倒し、水の中に顔を沈めてやった。それを無言で5~6回やったら…


実家が農家で毎年沢山のリンゴが送られてくる。→夫が会社でリンゴを貰ってきた。夫「これは傷一つもなくて綺麗だよ!」私(モヤッ)


祖母、母、俺の3人で1日にトイレットペーパーを1ロール使うって多くね?


【激冷め】奈良公園で彼氏が鹿をおちょくってたら、鹿が怒ってもみくちゃにされてた。彼「鹿鍋食べられる店を探して」


【武勇伝】新郎友人席から「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん、ブス」と言う声が聞こえて大騒ぎ。→和装の美熟女がリアル「はい論破」


【人でなし】妊娠中の嫁に「ヨーグルト買ってきて」と言われ、気を利かせてで高いハーゲンダッツを買って帰ったら食わなかった。俺「ワガママばっかりだ!」


【新婚】私の方が倍稼いでて旦那は家事をよく手伝ってくれる。「いい旦那だな」と思ってたのに「嫁は家事をしない。料理だけ」と皆に言ってるらしくて…


【冷めた】私「明日の休みどっか行くの?」彼「ドール展に行く」→彼、日本人形やフランス人形が大好きで専用の部屋もあるらしく…


【危険】土木のバイトをしてたときに物凄いドジな男の子がいた。社長「怖くて現場に出せない。今日で最後」男の子「わかりました」→その日の現場は小学校の屋上だったんだが…


【冷め話】土木関係の仕事で防水の測量野帳を愛用してる。彼女「信じられない。仕事道具にお金かけるのって自己満足」俺(無理だ…)


【懺悔】小学生の時、近所に住んでいた3歳年下の嫁をボコボコにしてしまった。もう40年も前のことだけど、いつか復讐されるんじゃないかと思っている…


【確かに…】長男(小4)「何でアンパンマンは痛い事を自分からしなきゃいけないの?本当は悪い事しててお仕置き中なの?」私「…」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1518832487/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月24日 at 13:13

    奴隷乙
    暇なんだね

  2. 名無しのキスログ 2018年03月04日 at 22:05

    自分から惨めな状況に勝手に陥ってるだけなのに
    何で愚痴や文句言ってんのか不思議
    自業自得なんだから周囲に愚痴撒き散らさないで欲しいわ

  3. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 11:52

    元カノも報告者も、ただの奴隷気質で、彼はそういう女を察知して取り込むのが上手いというだけの話でしょ。
    彼に対して「じゃあなんで付き合ってるのって思う」と言うけど、そっくりそのまま報告者に返したいわw
    異常な男の行動をいちいち自分のいいように変換して受け取って、付き合うこと自体に何か特別な意味があるという思い込みに取り憑かれてるだけ。
    つまり、報告者はそういうプレイが好きなだけで、実は幸せだというオチ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP