最新情報をCHECK!! 

【オチ怖い…】小学生の頃、川の水の流れが速くて身動きできなくなった。→見知らぬおじさんが手を差し伸べてくれた瞬間、足を踏み外してしまい…

コメント(0)

364: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 01:58:36.60 ID:uaR6SXVE
小学生の頃、同級生は女の子が一人、全校生徒は7人というド田舎に住んでいたからよく一人で川や山で遊んでいた。
夏休みの夕方、川を横断しようとジャブジャブ入るといつもより川の水が多く流れが速いことに気付いて途中で身動きができなくなった。
あと一歩踏み出せば流されてしまいそうで怖くて泣いていたら、見たことがないおじさんが俺を発見してくれて川の中まで入ってきてくれた。
手を差し伸べてくれた時に俺は「あっ」と思ったと同時に足を踏み外して流された。
かなり長い時間流された記憶があるけど実際には500メートルくらい下流の地点で塞き止めされてる所で自力で這い出たらたまたまパトカーに発見され親に連絡。
ここからは話せばすごく長くなるから簡潔に書くと、あのおじさんは殺人犯で山で遺体を埋めた帰りに俺を発見したらしい。
俺はその事を親に言われるまで知らなかったが、言われたのは数年後の俺が高校を卒業したくらいだった。
あの時何台ものパトカーが村にいたのは偶然じゃなかったことも。
そして俺もそれまで親に言えなかった事があるんだけど、おじさんが俺を助けようと手を差し伸べてくれた手にはすごいでかいカッターみたいのが刃剥き出しで握られていて、それに驚いて俺は足を踏み外した事。
あの頃いろいろと怒られると思って言えなかった。

 

386: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 07:32:32.64 ID:lfjxwYFV

 >>364
それ助けようとしたんじゃなく始末しようとしてたんじゃ…
カッター持った手を差し出すなんて変だし

 

397: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 09:50:01.70 ID:lyv9y31D

 >>386
そんなの本人もわかってるだろ

 

394: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 08:07:49.15 ID:SA8NYAhM

 >>364
ドラマのようだ
勢いで人を殺してしまったけど根は普通の善人だったのかと思ったけど
ラスト衝撃

 

398: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 09:53:16.52 ID:YU7GBlaQ

 >>394
東野圭吾っぽい

 

396: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/23(金) 09:31:07.10 ID:/EhBnSWV

 >>364
俺は助けようとしたおじさんが、流されて溺死というオチかと想定してた。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【冷め話】土木関係の仕事で防水の測量野帳を愛用してる。彼女「信じられない。仕事道具にお金かけるのって自己満足」俺(無理だ…)


【懺悔】小学生の時、近所に住んでいた3歳年下の嫁をボコボコにしてしまった。もう40年も前のことだけど、いつか復讐されるんじゃないかと思っている…


【確かに…】長男(小4)「何でアンパンマンは痛い事を自分からしなきゃいけないの?本当は悪い事しててお仕置き中なの?」私「…」


【衝撃】スーパーで買い物してたら奥さんに大声で喋ってる旦那さんがいた。「また洗剤買うのかよ!使いすぎなんじゃねえの?!」って


【修羅場】飲食が苦手な俺は仕方なく無理に飲み食いしてる感じで、風呂上がりに倒れることがあった。→ある日、彼女に殺されかけた…


ダブルデートでドライブに。→高級車なのに女の子達が車内で勝手に飯食ってた。俺(ありえない…)→その後…


【黒い過去】姉がアナウンサーの採用試験を受けた地方局から電話がかかってきた。「4次試験を合格しました」→私「落ちたって電話だったよ」


【後悔】スーパーとかで1人でいる美人やモデル体型の人に近寄って子供いますアピールをしてた私。でもある時…


【ダメ客】私は某100円ショップで働いてる。80代婆「これに電池入れて」私「ドライバーを買っていただかないと…」婆「役立たず!」


【潔癖症】電車の吊り革さえも掴めない自称潔癖症の友人のアパートに招待された。→私(え…何この部屋…)


【報告者が変】20代の女の子とデートしたんだが「もう個人的に会うのは無理」と連絡がきた。自分の何がダメだったのか尋ねると…


舅と義姉に「癌がうつるw」って言われた。→夫「ごめん」私「…」夫「チッ」→もうこの人と一緒にいたくないと思って…


料理の付け合わせを平気で残す人って何なの。豚カツや生姜焼きの千切りキャベツって当然食べる為にあるよね?


義母からのお誘いを「お金が無いんです」と断ったら「息子のお給料をどこへやったの!」と言われた。私「どこって…」


朝活がてら毎日1時間早めに出て色々やってたら上司に呼び出されて叱られた。定時より早めに出勤して仕事したらダメなの?


【最悪】コンビニで走ってた男の子とぶつかった。→その子が思いっきり私の脛にキック。私「ちょ…おい!(涙目)」→その後、彼氏にフラれたんだけど…


俺がうっかりミスをやらかした時、嫁は絶対俺を責めないし全力でフォローしてくれる。有り難いけど俺にも全く同じ対応求めてくるんだが…


墓に馬鹿派手な灯篭が立ってる事で友人が「不謹慎だ!ありえない!意味がわからない!」と大騒ぎ。あれって広島だけだったんだね。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1518280875/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP