最新情報をCHECK!! 

【唇事件】愚痴を聞いてくれた彼が「切り替えていこうよ。愚痴ならいつでも聞くからさ!」ってニコッと笑ってくれたんだけどその瞬間…

コメント(0)

626: 名無しさん@おーぷん 2018/02/22(木)11:25:12 ID:xUa

理不尽冷めです。
16歳の頃付き合ってた2歳上の彼。
正義感が強くて優しい人だった。

ある日の夕方、学校で嫌なことがあった私は公園のベンチで彼に愚痴を聞いてもらってた。
そしたら、いつものように
「辛かったね、でも考えてもキリがないから、切り替えていこうよ。愚痴ならいつでも聞くからさ!」
って言ってくれた。
その「聞くからさ!」のところでニコッて笑ってくれたんだけど、ニコッの勢いで唇が裂けた。血も少し出てた。
その場ではティッシュ渡したけど、それから彼がどんなに良い事言っても唇が裂けるんじゃないかと考えてしまって、カッコイイと思ってた部分も全て唇事件で消し飛んでしまった。
今となってはそんな事で、と思うけど当時はビックリするくらいスーッと冷めた。

 

627: 名無しさん@おーぷん 2018/02/22(木)11:28:10 ID:JAe

 >>626
これは面白い理不尽冷めwww
一回気になっちゃうと止まらないもんね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


【驚き】どこの家庭でも盆正月には麻雀をやる、ってのが世間一般の常識じゃなかった。だって、物心ついたときには出来てたし…


【新婚】夫「シャンプーが空になった。俺に詰め替えさせるな!」私「ごめん」→夫「新品の歯磨き粉はすぐ使えるように包装フィルムを剥いでおけ!」私(うんざり…)


ふざけて旦那の上に乗ったら「気持ちわるい」って真顔で言われた。そんなこと思ってずっと暮らしていたなんて涙が出る…


【ドン引き】酒も煙草もギャンブルもやらない良物件の彼氏に「どうやってストレス解消してるの?」と聞いてみた。彼「」私(え…ムリムリムリ)


【最低】職場の人達「夫さんに苦労かけてるんだって?愚痴ってたよ~」→そっかー、私は寄生虫だったんだー。結婚3年目で愛情が干からびた。


【因果応報】ボスグループと担任がAちゃんをイジメていた。→Aちゃんが引っ越して失業者が相次いだ。その理由が…


【キチ】泥ママが甥のプラモデル塗料を盗んだ。→泥ママ「あれを飲んだ泥子が苦しんでる!慰謝料よこせ!」甥「まさか飲ませたのか!?救急車呼べ!」


【キチママ】幼稚園児の娘と手をつないで帰ってたら後頭部に衝撃が!!→娘ギャン泣き。→キチ「ふざけんなブスが!」


【修羅場】中学の時、トラックに轢かれそうだった女の子を助けたら自分が轢かれて後遺症が残った。女の子の母親「なんで助けたのよ!」俺「!?」


【最低】兄夫婦宅のホームパーティーに行ったら、今まで尊敬してた兄がクソだとわかった。兄同僚「酒がねーぞ!ダメ嫁!」


【これは酷い】私が下の子の世話してると夫が「ママに、えこひいきする人キライ!って言ってきな」って上の子に言う。上の子「ママキライ!バーカ!」夫(ニヤニヤ)


【修羅場】刑事「奥様にお話が聞きたいので」俺(どう考えても普通の主婦なのに何だ!?)嫁「はい、わかりました」俺「!?」


【図々しい】友「お気に入りの店が閉店した。そっちで売ってたら送ってくれない?」私「ネットで売ってるよ」友「代わりに買って送って!」私「え、なんで…」


【衝撃】あんなに綺麗でおしゃれ好きだったAちゃんが、40歳を過ぎてから急激に汚くなった。今じゃ溺れたガチャピンみたい…


【辛すぎる】避難所で「俺だって家族が見つからないんだよ!」と若い自衛隊員が泣き崩れてた。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP