最新情報をCHECK!! 

スーツ着た男性が顔をタオルで押さえて受付の人に付き添われて診察室に入って行った。女性「あの人が公務員だから早く入れるんですか!」

コメント(4)

751: 名無しさん@おーぷん 2018/02/05(月)22:56:36 ID:0KM

今日眼科のクリニックに行ったら、狭い待合室の中に人が居て二時間近く待たされた。
予約不可のとこだし待つのは別にいいんだけど、隣に座ってた中年女性が貧乏ゆすりと舌打ちしまくってて物凄く苛々してるのが伝わってきて、それが不快だった。

そんな中スーツ着た男性が顔をタオルで押さえて、受付の人に付き添われて診察室に入って行ったんだ。
名前呼ばれて入った訳ではなかったから緊急なんだろうなと思ってたら、隣の女性が大声で看護師を呼んで
「あの人が公務員だから早く入れるんですか!」ってクレームつけ始めた。
スーツ着てるだけだし公務員かどうかなんてわからないのに、ここのスタッフは公務員に媚びてるだの何だの。
最終的に「私が生活保護だからってばかにしてんの!あいつらも税金から給料もらってんだから同じようなもんでしょ!」ってキレて帰っていった。

同じようなもんどころか全然違うでしょ…

 

757: 名無しさん@おーぷん 2018/02/06(火)10:57:01 ID:XWF

 >>751
なまぽはキチやのぉ

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516773161/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月04日 at 04:28

    ああいう馬鹿がホント増えたな。

  2. 名無しのキスログ 2019年12月04日 at 07:47

    生保の人ほど「自分を先にしろ!」系の自己中な人が多い気がする、と病院勤務の友人が言ってた。
    医薬品も先発品を希望(後発品を拒否)する率も高いらしい。

  3. 名無しのキスログ 2019年12月04日 at 16:26

    精神的な病気で生活保護なのかな?

  4. 名無しのキスログ 2019年12月06日 at 08:41

    このババアが悪いのは目じゃなくて頭だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP