最新情報をCHECK!! 

友人が家に遊びに来る約束の前日に坐骨神経痛を発症。私「寝そべったままで気にしないなら来て」友人「OK」→ムカついた!!

コメント(0)

838: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 13:47:17.37 ID:3HjkODYE

長文だし読みづらいけど1ヶ月前にあった友人(お互い実家暮らし)との話

こちらの家に遊びに来る約束をしたはいいけど約束の前日から坐骨神経痛を発症して痛みが酷かったから断るか迷ってた
LINEでその旨を伝えて寝そべったままで気にしないなら、と言ったら了承され、遊ぶことになった

痛すぎて寝そべってる自分を尻目に一日中寝そべってられるなら楽そうで羨ましい、自分と変わってほしいと言われた
午前中から22時半までずっといて、帰りは方向音痴だから行きに待ち合わせたバス停がわからないと言われて痛みのおさまるタイミングを見計らって外のバス停まで送った

友人は毒親の元(GPSをつけられたり土日は家族の時間だからと友人と会うのは禁止、など)で育って干渉されてるらしくもうすぐ30だし一人暮らしすればと言ってるのに立地的に便利な場所だからと結局実家暮らしのまま
会った時も休日だったので嘘をついて出てきたらしい

なった人は分かると思うけど坐骨神経痛は普通に座るのも辛いから腹が立った

最近友人が趣味のイベントやら同人活動やらで寝不足が続いてちょくちょく居眠りしてたのが原因で派遣切りされたからざまあみろと思ってる

 

839: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 13:51:08.42 ID:JVz1C9F+

 >>838
なんか似た者同士だな

 

840: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 14:00:48.52 ID:U+9cXrAH

 >>839
最後3行ほんといらんよね

 

886: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/27(火) 00:33:09.01 ID:Pu9A1YcX

 >>839
仲良さそうだよな

 

850: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 16:26:22.30 ID:6RfUvKKA

 >>838
寝そべったままで気にしないなら、じゃなくてはっきり断るべきだったね。
友人を気の毒に思ったんだろうけど、自分の体が一番大切だよ。
あと、ここより「友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時」スレの方が良かったと思う。

 

852: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 16:48:06.77 ID:XqayEiOS

 >>838
30になって実家暮らしなのはお互い様だしその歳になって実家に友達呼んで遊ぶってのも幼稚
非常識な時間まで友達を居座らせて親にも失礼なことしてんのに自分は友達よりマトモって思ってるのが痛い

 

862: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 17:59:45.38 ID:6RfUvKKA

大袈裟と思うかもしれないけど30歳にもなった人間にGPSを着けて束縛する人なら何をしでかしてもおかしくない。
もっと現実を見据えるべきだと思う>>838

 


1001:関連記事をキスログがお送りします


【サイコ】俺の嫁の唯一の趣味がヤバイのだが…


【おバカ】いつも元気なうちの嫁。掃除機の音に紛れて聞こえないと思ってるんだろうな…


【怪しい】同棲してて結婚を約束している彼氏にフラれた。3ヶ月は一緒に居てくれるけど恋人扱いはしないって。もう一度惚れさせてやる!待ってろよ!


【報告者が変】パート先にいる息子と同い年の子が有名国立大に合格した。普段遊んでるような子が息子よりいい大学に行くなんて…


【好きな人ができた】終わった。嫁にLINE見られた。勝手に見て勝手にヘコみやがって…


【嫁の23年間】俺「愛してるよ」嫁「…私は過去にあなたを裏切りました」俺「全部知ってたよ」嫁「えっ…」


年収は旦那の8倍はあるのに親権を男に奪われる女wwwww


ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…


電車で隣にいる女性の足を踏んでしまった。私「すみません」→降りる際、その女性がわざと私の足を踏んできたんだけど…


【ヤバイ人】ダメ元でクラス会行ったら大変なことになった。


【金持ちの復讐】入院してるAの個室に、毎日A嫁一族の誰かが話し相手をしにやって来た。A「1人の時間が欲しい」→ここでA嫁からのネタばらしが…


【危険】私(試食のバイト)「アレルギーはございませんか?」婆「孫は卵アレルギーがあったような…」男の子「いらない」婆「ちょっとなら大丈夫よ」


【裏顔】妻のスマホのロック解除をして、妻と妻母とのLINEを見てしまった。本当の妻が分からない…


【衝撃】見知らぬ男性に包装された箱を渡されそうになった。私「誰ですか?人違いです」男「そんなずはない!」


両親に溺愛されて育った義叔父(48)が結婚相談所に入会したんだけど、受け身過ぎて全滅。舅「あそこまで甘ったれだったとは…」


【報告者が変】セルフレジで卵のバーコードが見つからなかった。店員「ここについてますよ~」→(おお、あった)と思うと同時に怒りが込み上げてきて…


【吐き出し】夫が病気になって働けなくなった。余命は長くて5年。なので、職業訓練へ行って資格取ることにしたんだけど…


【報告者が変】嫁の不妊が原因で離婚した。→3年後、元嫁が子供をベビーカーに乗せて歩いていた。声を掛けてみると…


私「彼が結婚を視野に入れた付き合いにして欲しいって!」同僚(彼の元同級生)「そのことで話がある…」私「??」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1518832487/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP