最新情報をCHECK!! 

【修羅場】刑事「奥様にお話が聞きたいので」俺(どう考えても普通の主婦なのに何だ!?)嫁「はい、わかりました」俺「!?」

コメント(0)
424: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)
前触れもなく警察が家に来て
「奥様はいらっしゃいますか」と言ってきた時が修羅場だった。
「お話が聞きたいので、お願いします」と刑事が嫁を連れて行ったのでとても混乱した。
どう考えても普通の主婦なのに、何だ!?と思ったが、嫁があっさり
「はい、分かりました」と言った
ので余計に訳が分からなかった。後から説明があった。
嫁は、とある事件の犯人と顔見知り。
その犯人が逮捕されて、余罪を調べる過程でうちの嫁に行きついたらしい。
嫁は犯人に狙われていた立場で、大変な目にあって逃げていたそうだ。

 

 

425: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)

 結婚する前、引っ越しを何度もしていると聞いて
「引っ越し費用が大変だったでしょ」と笑って話していたのになー。

まさか、犯人の追跡が怖くて逃げ回っていたなんて予想外。
嫁さん曰く
「何年も経ったので大丈夫だと確信していた。でも、逮捕されてやっと安心できた。今まで黙っていて御免なさい」ってさ。
前もって相談してくれたら一緒に色々と考えたのにと言ったら、泣いてた。
嫁さんなりに重荷だったのかな。
刑事さんからも後で
「いきなり押し掛けて驚かれたでしょう。すみません。」と言われた。
ドラマみたいな展開で、自分でも嘘みたいな話だと思ったけど新聞に事件の詳細が載った時は背筋が寒くなった。
現在、嫁さんは元気に
「警察が私を訪ねてくるなんて凄いね。当時と苗字が違うのに、よく分かったね。日本の警察は偉いねー。」なんて笑ってる。

 

426: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)
ストーカー事件とか多くなったよね
逮捕されてよかった…
奥さんこれから楽しく暮らせるといいね

 

427: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)
事件の被害者なら転居を繰り返しても仕方ないわな
フェイクがあるとしても警察の人間がきたら修羅場なのは分かる
しかしながら犯人に狙われるって精神的にじわじわくるな

 

428: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)
嫁さんも前以て話してくれてもよかったのにね
ストーカーが粘着対象の家族に危害加え兼ねないなんて容易に想像出来そうなもんだけどな

 

430: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)
ストーカー、と呼ぶべきか分からないけど犯人は女性だったよ。
実際に記事を読むと嫁の件は少し書かれてた。
本当に少しだけなので、犯人の標的は嫁から他の人に変わっていったのだろうと思う。
どのみち、もう会う事もないから良いけど。
警察は警察なりに気をつかったようで、嫁に対し
「ご主人に事情を説明して大丈夫ですか」と確認してから話してくれた。

 

429: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)
上手く逃げ切ったと思ったなら仕方ないかも
まあ、犯人が捕まって良かったな 


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


【驚き】どこの家庭でも盆正月には麻雀をやる、ってのが世間一般の常識じゃなかった。だって、物心ついたときには出来てたし…


【ビビった】我が子のピアノ発表会を見に行ってきたんだが、一人の女の子が「日本全国酒飲み音頭」を演奏し始めて…


友人が家に遊びに来る約束の前日に坐骨神経痛を発症。私「寝そべったままで気にしないなら来て」友人「OK」→ムカついた!!


「好きな人が出来た」と言われて離婚した元旦那と久しぶりにバッタリ。あまりの変貌ぶりにショックを受けて…


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…


スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…


【切ない】彼氏が急性白血病で他界した。→今の夫と結婚し娘が生まれて文句ない暮らしだけど、言えないことがあって…


【無理な瞬間】彼の家で寝転がろうと思ったら「お前、マジやめろや!」って全力で止められキレられた。


【悲報】甥が中学受験にして兄嫁が激怒。俺「まだ中学でしょう」兄嫁「なんで私を責めるのよ!」俺「黙れ!」→兄嫁を引っ叩いたら…


【素敵】娘達「パパの隣嫌~、あっちで食べてよ~」俺(ガーーン)→ガッシャーーン!!!娘達、俺「!?」→嫁の怒号が聞こえて…


【強烈】ワイのマンションのヤベー住人ランキング!!第1位『血まみれイキり小僧』


【GJ】母と結婚した男が妹(中1)に手を出そうとしたので、犯罪写真とメールの証拠を持って警察にチクってやった。→結果。


【衝撃】友達の結婚が破談になった。友「彼女の一族は法要を凄く大事にする家なんだ。そういう生活に耐えられそうにない」


【怒】客「んっ(顎で」私「?」→タバコの空箱を投げつけてきた。私(イラッ)客「言っとくけど俺、常連客だから」


【ダメンズ】彼「実は、お前以外に付き合ってる子が居て、その子が妊娠したから結婚する。別れて」私「はぁぁぁぁ?」→速攻、彼母に電話して…

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP