最新情報をCHECK!! 

【イタズラ】旦那がいつまで経ってもトイレから出てこないので、こっそり携帯を開いてしまった。→電話帳から私の番号を探し出して…

コメント(0)

270: 可愛い奥様 2012/05/04(金) 18:41:16.35 ID:zFM9LLc+0

寝る前に旦那がいつまで経ってもトイレから出てこないので、こっそり携帯を開いてしまった。

電話帳のよみがな検索から、ダイレクトに自分の番号を探しだして、着信画像を自分の変顔に変え、
登録名を「嫁のようななにか」に変更。
トイレからやっと戻って、布団に潜り込んでから、電話発信。
旦那、(´・ω・`)?→(゚Д゚)→(゚∀゚)アハッハハハハハ
さて、今度はどんなイタズラしてやろうかしら・・・

今朝見たら、自分の携帯の旦那の番号が、
「返事がない。ただの爆睡旦那のようだ」に変えられていた・・・くそぅ
え?着信履歴?メール?見ないっすよ、そんなとこ

 

271: 可愛い奥様 2012/05/04(金) 19:58:55.61 ID:tHFb3Js00

 >>270
あらやだ超楽しそうw

 

272: 可愛い奥様 2012/05/04(金) 23:23:17.86 ID:zFM9LLc+0

 >>271
でも以前に一度、そのまま仕事に行ってしまって、
「あれ?嫁に連絡したいのに見つからない???」とかなったので、ネタバラシは早めにがオヌヌメ

あと、指定着信音を某ホラー映画の着信音にして、自分の登録名を旦那の名前に変えておく。
某ホラー映画鑑賞後に、自分の携帯から電話すれば、
・・・涙目で怒られました(´・ω・`)

 

273: 可愛い奥様 2012/05/05(土) 00:18:40.58 ID:mwodcfB10

 >>272
それも楽しそうww
登録名は前半同じにして後ろに色々つければ見つかるしいいかもね!

 

277: 可愛い奥様 2012/05/05(土) 09:48:48.92 ID:4RRJE1pH0

 >>272
朝から超爆笑したwxw


1001:関連記事をキスログがお送りします


息子が高校在学中に彼女を妊娠させた。→私「結婚するならここから出て行って。一切お金を出さないし子守もしない」→結局夫が折れてしまい…


【笑】学生時代凄いボロアパートに住んでいた。大家「奥の部屋には母娘が住んでるよ」→ある日、深夜に帰宅すると白髪の老婆が奥の部屋にスーっと消えていった…


【飢えすぎ】からあげを揚げてたら彼がどんどん食べていく。私「なくなっちゃうよ」彼「出来たてが旨いんだ」私「じゃぁ私も」→パシッ!→激怒されて…


【ショック】私は4歳から白髪が生えはじめて、18歳なのに中年おやじに「おばさん!」って言われた。70万もする黒ウィッグかぶってるのに…


【エグい】友達の結婚式行って、友達全員なくした。友達ってなんだろう…


私が書いた年賀状のせいでAが旦那と離婚することに。喜んでもらえると思って書いた一言がこんな結果を招くなんて…


ブサイクな私は一生彼氏が出来ないと思ってた。でもイケメンと付き合うことになって快感を覚え、舞い上がってしまった。


【復讐】義理の弟から壮絶な仕返しを受けた私は、義理弟の結婚相手に同じことをして復讐してやった…


【ショック】音の周波数を測定する機械で私の声を計測してみたら、「私ちゃんは…うーん、周波数だけで見ると都会の雑踏なんだけど…」って言われた。


友人Aを家に招いて母が昼食にチャプチェを出した。→A母「あんたの家は朝鮮半島の食事を出すのか!非常識だ!」


【黒い過去】留学時代に一回だけ黒人数人と遊んでお土産もらった。


【理解不能】彼の弟が事故で亡くなった。彼「落ち着くまで会うのを控えたい」私「わかった」→3ヶ月後…


【超絶無神経】女友達とベッドを買いに行ったら、偶然同じ家具屋に嫁がいた。嫁「何してるの?」俺「ベッド買いに来た」→嫁ブチギレ…


彼が毎日私の家に来て半同棲状態になってしまった。月に1万渡してはくれるんだけど…


退去した部屋の電気を止め忘れていて、2年間も電気代が引き落とされていた。2年分の使用料を今の住人に請求できるのでしょうか?


【責任転嫁】A「中3から生理がきてない」周囲「病院行ったら?」A「嫌!」→数年後、A「なんであの時もっと強く言ってくれなかったの!」手遅れだったみたい…


【報告者がキチ】近所でも有名なおばさんがDV被害を受けてて、長男長女がニートだった。しかも次女は親親を見捨てて逃亡。おばさんの人生って…


【神経ワカラン】弟夫婦は弟のDVが原因で離婚したんだけど、元義妹は集めていた証拠を使う事はなかった。→数年後…


【呪縛】セキレイとか雀が俺を待っているから困ります。正直面倒臭い。助けてくれ。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1334239374/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP