最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】俺「息子さんに車イタズラされたんですけど」母親「障害児なんです」父親「しょっちゅうなんですよ。障害児だから(ニヤニヤ」

コメント(6)

 

914: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/09(金) 02:02:09.03 ID:7MTnn0AA
先週あった出来事。
仕事帰りにコンビニで買い物をし、帰ろうと車に乗り込んだ時にいきなり助手席のドアが開いた。
びっくりして見てみると見た目10歳くらいのすげー太った子供が俺の車に乗り込んできた。
いきなりのことで驚いて何か言おうにも言葉が出なくて、アワアワしてたらこの子供がグローブボックス開けたりとか助手席に置いてあったカバンとか触りだしたからやっと正気に戻って
「おい何やってんだよ」と怒鳴ったら何か叫びながら助手席から降りて隣に停まってたボロい軽に逃げ込んだ。
その車の運転席に母親らしき40代くらいの疲れた顔のおばさんがいたんで
「息子さんに車イタズラされたんですけど」と言うと
「うちの子障害児なんです」とだけ言われてあとはガン無視。
デブ子は後部座席でドタバタ暴れている。
「障害児だったら子供から目を離したら駄目でしょう」とか色々言ってたら父親らしきおじさんがコンビニから出て来て来て
「あー、この子がなんかしました?すみませんねぇ、しょっちゅうなんですよ。障害児だから。」とニヤニヤしながらそのまま後部座席に乗り込み、暴れている豚をいきなり殴りつけた。
呆気に取られているとそのまま母親が車をスタートさせ家族はそこから居なくなった。
躾のされていない障害児を監視もせずのさばらす親にスレタイ。
あと、車に乗り込んだらすぐカギをロックする癖をつけるようになった教訓のような出来事でもあった。
長文失礼した。

 

917: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/09(金) 06:15:51.05 ID:gOIOYWYA

その親だからそういう子が出来ちゃったのかなぁ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


【驚き】どこの家庭でも盆正月には麻雀をやる、ってのが世間一般の常識じゃなかった。だって、物心ついたときには出来てたし…


【新婚】夫「シャンプーが空になった。俺に詰め替えさせるな!」私「ごめん」→夫「新品の歯磨き粉はすぐ使えるように包装フィルムを剥いでおけ!」私(うんざり…)


ふざけて旦那の上に乗ったら「気持ちわるい」って真顔で言われた。そんなこと思ってずっと暮らしていたなんて涙が出る…


【ドン引き】酒も煙草もギャンブルもやらない良物件の彼氏に「どうやってストレス解消してるの?」と聞いてみた。彼「」私(え…ムリムリムリ)


【最低】職場の人達「夫さんに苦労かけてるんだって?愚痴ってたよ~」→そっかー、私は寄生虫だったんだー。結婚3年目で愛情が干からびた。


【因果応報】ボスグループと担任がAちゃんをイジメていた。→Aちゃんが引っ越して失業者が相次いだ。その理由が…


【キチ】泥ママが甥のプラモデル塗料を盗んだ。→泥ママ「あれを飲んだ泥子が苦しんでる!慰謝料よこせ!」甥「まさか飲ませたのか!?救急車呼べ!」


【キチママ】幼稚園児の娘と手をつないで帰ってたら後頭部に衝撃が!!→娘ギャン泣き。→キチ「ふざけんなブスが!」


【修羅場】中学の時、トラックに轢かれそうだった女の子を助けたら自分が轢かれて後遺症が残った。女の子の母親「なんで助けたのよ!」俺「!?」


【最低】兄夫婦宅のホームパーティーに行ったら、今まで尊敬してた兄がクソだとわかった。兄同僚「酒がねーぞ!ダメ嫁!」


【これは酷い】私が下の子の世話してると夫が「ママに、えこひいきする人キライ!って言ってきな」って上の子に言う。上の子「ママキライ!バーカ!」夫(ニヤニヤ)


【修羅場】刑事「奥様にお話が聞きたいので」俺(どう考えても普通の主婦なのに何だ!?)嫁「はい、わかりました」俺「!?」


【図々しい】友「お気に入りの店が閉店した。そっちで売ってたら送ってくれない?」私「ネットで売ってるよ」友「代わりに買って送って!」私「え、なんで…」


【衝撃】あんなに綺麗でおしゃれ好きだったAちゃんが、40歳を過ぎてから急激に汚くなった。今じゃ溺れたガチャピンみたい…


【辛すぎる】避難所で「俺だって家族が見つからないんだよ!」と若い自衛隊員が泣き崩れてた。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1519600995/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月16日 at 17:14

    親になるのに免許は必要ないからしかたない

  2. 名無しのキスログ 2018年03月16日 at 17:26

    コンビニとかドラッグストアはおかしい奴が多いから要注意
    当て逃げも珍しくないから

  3. 名無しのキスログ 2018年03月16日 at 17:28

    それ、親の方も……

  4. 名無しのキスログ 2018年03月16日 at 17:37

    うん
    ちゃんと遺伝しとるね…
    やっぱ昔の産婆さんがコキャッてしてたの無くなったら世に溢れ出したな

  5. 名無しのキスログ 2018年03月16日 at 19:05

    親子ともども○して欲しいね

  6. 名無しのキスログ 2018年03月17日 at 16:31

    とんびが鷹を産むなんて無い
    蛙の子は蛙

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP