最新情報をCHECK!! 

【ウザすぎ】旦那の元カノ(旦那の直属の上司)が私達夫婦が困るような嫌がらせをしてくる。元カノは既に結婚して幸せなはずのに…

コメント(2)

250: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/11(日) 02:57:07.23 ID:DtbVTj+E

長いですがすみません。
旦那の元カノの執着がうざすぎる。

旦那と元カノは当時社内恋愛(元カノが旦那の先輩であり直属の上司)で現在も同じ職場(私も同業だが会社は別)。
元カノは旦那に振られてからすぐに違う男と結婚したから旦那のことを職場内でずっとpgr状態でバカにしていた模様。
しかし旦那も半年後、仕事を通して私と出会い、付き合い始める。
元カノは交際期間中、私に対して嫌ごとを言ってきたり、SNSストーカーをしてきたりとまあまあうざかったが、相手しても仕方ないと思い、得意のアホのふりして対応したり、SNSでは徹底的に無視したりと華麗にスルーをしていた。

しかし仕事上、何度も旦那の職場へは出向かないと行けないし、その度に旦那との関係を知っている職場の人達からは私の年齢の若さもあるせいか、かなり可愛がって頂いた。
そこでお花畑状態になってる旦那は職場でも幸せ全開で仲のいい同期などには勝手に結婚宣言をし、そして私も旦那の宣言通りその後すぐ結婚。
この時元カノからの祝いの言葉はなかったみたいだが、旦那は自身のSNSで結婚報告を投稿。
それに元カノがコメントをしてきたみたいなので見てみるとなんと元カノ夫婦の写真を添付しただけというなんとも気持ちの悪いもの。
現在はトントン拍子に妊娠もし、今産休中。
ここまできてもう執着はないだろとてっきり思いこんでいた。
しかし最近になり、また旦那は職場で元カノから悪口はもちろんあからさまな嫌がらせや私達夫婦が困るようなパワハラをしてくる。

旦那も完全スルーを通してはいるが元カノは既に結婚して幸せなはずのに未だに旦那に執着する意味がわからん。
嫉妬なのはなんとなくわかるが一回り以上も年の離れた私と同じ土俵で喧嘩売ってくるとかほんとにやめてほしい。
おばはんうぜー。

このままこのおばはんを相手にせずに放っておくしかないんですかね。

 

251: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/11(日) 03:19:43.78 ID:W8phYwLg

 旦那さんから元カノよりさらに上の上司に相談ないし対処をお願いすることは出来ないのかな?
旦那さんに対するパワハラはもちろん同業とはいえ社外の人間のあなたにまで影響があるのって普通に会社として問題だと思うんだけど。
立場的にそれが難しそうならやっぱり今まで通り完全スルーか足場固めとしてパワハラの証拠集めかな。
ゲスパーするとその元カノはあなたの妊娠が羨ましいんじゃない?
それか結婚生活が上手くいってないとか。
だから家庭円満で家族も増える元カレ一家が羨ましいんだよねきっと。

 

252: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/11(日) 03:33:58.55 ID:tukpjlOR

 >>251
ありがとうございます。
そうですね。
まだ私達夫婦もギリ耐えられる程度のパワハラなのでスルーですんでいますが、これ以上ヒートアップようでしたら仰る通り元カノBBAよりも上の上司に相談してみようと思います。

 

253: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/11(日) 03:41:46.74 ID:R03UU0Jk
あと付け加えで申し訳ないなのですが、元カノBBAは旦那と付き合う前からバツイチで前旦那との間に出来た子が2人いて引き取っているため現在の旦那と4人で暮らしているみたいなので、私の妊娠に対して嫉妬とかではないのかもです。
元カノBBAの心理がほんとにわかりません。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【えぇ…】3歳の娘が食事を凄く残す。旦那「量多すぎる。俺でも朝からこんなに食えない」→私は栄養とって欲しいから頑張ってるのに…


【ショック】高卒の彼女に「奨学金という借金を背負って大学行くような人と結婚できない」とフラれたんだが…


私「用意するのは婚約指輪だけでいいから結納したい」彼「俺の気持ちが動くようなプレゼンをしてくれよ」


【イラッ】パン屋で嫁が食べたがってたパンをオバサンが一人占めしてて、合計100個以上買ってた。俺も他の客もポカーン。


【おかしい…】子供ができない友人夫婦に頼まれ、嫁合意で俺の種を提供した。恐怖と罪悪感が凄い…


【黒い過去】アパートにいる迷惑なオッサンが階段から落ちた。「痛いよー誰かー」→自分(関わりたくない、このまま居なくなれば…)


【クレーム】男「ここのケーキを子供に食べさせたらアルコールで酔っ払った!」→店員「子供には食べさせないように、とちゃんと注意書きしてあります」→でも男は…


【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


【笑える修羅場】夫友人の忘年会に参加したら、私は途中から放置。夫は女の子と盛り上がり中。私「わのあばほっぽらがしておもしぇがったいんたなー!」夫「え!?」


【笑】奥「犬のフンを放置しないでください!」飼い主「うるせえ、馬鹿野郎!」→イタズラを実行してみた結果。


【サヴァン症候群】友達の家に遊びに行った。私(アレ?)友「実は、下の子は障害があって…」私「えっ?!ナニ?!天才なんじゃないの?!」


【狂ってる】先輩「双子の妹と間違われて妹の彼氏に襲われたことあるんだー」私「うわ、犯罪じゃないですかw」→そしたら…


【報告者が変】市職員が昼の1時以降に定食屋で飯食ってたから人事課にチクったんだが…


【珍】彼氏の「食べたことがない」という食べ物が多すぎる。彼「果物はみかんとりんご以外見たこともない」私「!?」


【完結編】今日も嫁があの匂いをさせて帰ってきた。鼻歌を歌いながらシャワー浴びて「汗かいたからスッキリした。おやすみ」って言われたら凸りたくなる…


【酷い】夫のある趣味をどうしても受け入れられない。夫「好きな人が好きなことをやっている姿を見て嬉しいと思わないのか」


【うわぁ…】俺「息子さんに車イタズラされたんですけど」母親「障害児なんです」父親「しょっちゅうなんですよ。障害児だから(ニヤニヤ」


【ショック】店員「空気代払ってよ」私「あ、はい」→可愛い友達にこの話をしたら「うそー?私はいつもタダだったけど…」って言われた…


【うわぁ】旦那の上司が我が家の真横に越してきた。上司「会社の連中には契約後に隣同士だと分かったことにしておいてくれ」旦那、私(この人ヤバイかも…)

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1520465563/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月18日 at 11:01

    報告者もなんかウザイな
    旦那の上司が元カノと知って、先に張り合う&見下ししてたんじゃないの

  2. 名無しのキスログ 2018年03月18日 at 12:50

    こんなBBA上司うぜーって言うけどそんなのと付き合ってたのは旦那だし、
    その旦那と結婚したのは報告者だし、
    全体に漂う「同レベル感」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP