最新情報をCHECK!! 

【引いた】友人4人で『梅酒の美味しい飲み方』について話してた。友「そういえば、合コンで知り合った人の家で宅飲みしたんだけど、ふふふ」

コメント(0)

545: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/11(日) 21:58:03.36 ID:ANCxC1cl
友人4人で梅酒の美味しい飲み方について話してた時のこと
色んな案が出たとこで、
「そういえば、何年か前の合コンで知り合った人が、その時は大学時代の友達と3対3でやったんだけど、ふふふ、その人が家飲みが好きで、別にケチとかじゃないけど、家に珍しいお酒のストックがいっぱいあるって言って。
それで、別の日にまた別の友達も誘って、職場の子なんだけど、家に遊びに行って、なんだかんだで盛り上がって、ふふふ」
なんの話だと思いながらここまでは聞いた
「男三人と女二人だったんだけど、色んなカクテル作ってくれて飲み過ぎちゃって、いい感じになって、 まあ、そのあとも色々あったんだけど、その時に飲ませてもらった自家製の梅酒のロックが一番おいしかったよ。ロックなのに飲みやすくって」
長話にオチがなく、梅酒の話をしてるのか自慢話をしたいのか途中で思い出し笑いしながら、
「あぁごめん、ふふふ」って言うのもイライラ
友人の台詞はかなり省略して書いた
会話の合間に知識披露やプチ自慢を毎回挟まれるのにウンザリする

 

546: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/11(日) 22:21:29.26 ID:tunYM/vZ

このレスだけでうわぁ…と思った。
直接だったら絶対能面になるww

 

549: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/12(月) 07:54:41.78 ID:89RXsg4s

 >>546
自分も経験してるチベットスナギツネの自信あるわ…

 

547: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/12(月) 02:16:22.77 ID:xFJ+v6lU

そういう最初に関係ないことをつらつら話して最後にオチ持って来る形式の話し方する女って大嫌いだわ
頭が悪いバカ女に多いよ
ほんと読んだだけでうんざりした
そんな子の話に付き合うの無理だわw

 

550: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/12(月) 12:16:05.20 ID:NMieo1OS

 >>547
女に多いのは同意だけど、ジジイも多いよ このての輩。

 

548: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/12(月) 05:45:31.26 ID:leuRIqnX
反応に困るね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【サイコ】俺の嫁の唯一の趣味がヤバイのだが…


【おバカ】いつも元気なうちの嫁。掃除機の音に紛れて聞こえないと思ってるんだろうな…


【怪しい】同棲してて結婚を約束している彼氏にフラれた。3ヶ月は一緒に居てくれるけど恋人扱いはしないって。もう一度惚れさせてやる!待ってろよ!


【報告者が変】パート先にいる息子と同い年の子が有名国立大に合格した。普段遊んでるような子が息子よりいい大学に行くなんて…


【好きな人ができた】終わった。嫁にLINE見られた。勝手に見て勝手にヘコみやがって…


【嫁の23年間】俺「愛してるよ」嫁「…私は過去にあなたを裏切りました」俺「全部知ってたよ」嫁「えっ…」


年収は旦那の8倍はあるのに親権を男に奪われる女wwwww


ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…


電車で隣にいる女性の足を踏んでしまった。私「すみません」→降りる際、その女性がわざと私の足を踏んできたんだけど…


【ヤバイ人】ダメ元でクラス会行ったら大変なことになった。


【金持ちの復讐】入院してるAの個室に、毎日A嫁一族の誰かが話し相手をしにやって来た。A「1人の時間が欲しい」→ここでA嫁からのネタばらしが…


【危険】私(試食のバイト)「アレルギーはございませんか?」婆「孫は卵アレルギーがあったような…」男の子「いらない」婆「ちょっとなら大丈夫よ」


【裏顔】妻のスマホのロック解除をして、妻と妻母とのLINEを見てしまった。本当の妻が分からない…


【衝撃】見知らぬ男性に包装された箱を渡されそうになった。私「誰ですか?人違いです」男「そんなずはない!」


両親に溺愛されて育った義叔父(48)が結婚相談所に入会したんだけど、受け身過ぎて全滅。舅「あそこまで甘ったれだったとは…」


【報告者が変】セルフレジで卵のバーコードが見つからなかった。店員「ここについてますよ~」→(おお、あった)と思うと同時に怒りが込み上げてきて…


【吐き出し】夫が病気になって働けなくなった。余命は長くて5年。なので、職業訓練へ行って資格取ることにしたんだけど…


【報告者が変】嫁の不妊が原因で離婚した。→3年後、元嫁が子供をベビーカーに乗せて歩いていた。声を掛けてみると…


私「彼が結婚を視野に入れた付き合いにして欲しいって!」同僚(彼の元同級生)「そのことで話がある…」私「??」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1514910061/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP