最新情報をCHECK!! 

【笑】奥「犬のフンを放置しないでください!」飼い主「うるせえ、馬鹿野郎!」→イタズラを実行してみた結果。

コメント(2)

120: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)18:57:05 ID:EJQ
うちの近所の犬飼いの人たちは大概フンの始末はちゃんとやってるマナーの良い人ばかりで犬を飼ってる家が多い割に、フンの放置はこれまで見たことなかった。
小便の後も飼い主さんがペットボトルを持参して水で流してる。
そんな平和な町内に引っ越してきたDQN一家。
レトリバーを時々散歩させてるのを見かけるけど、マナーバッグを持ってるのを見たことがない。
フンをさせたまま行こうとしたところを、ある奥さんが注意したら
飼い主に吠えられたとか。
「うるせえ、馬鹿野郎!」と。
チワワぐらいの犬と違ってレトリバーのフンなんて、そばにティッシュでも落ちてたら人糞かと思うぐらいデカい。汚い。
うちも犬を飼ってるので、散歩の時に近所を一回りすると3~4ヶ所マーキングしてる場所を見つけた。
ので、ちょっとした悪戯を思いついた。
お子様ランチみたいな旗を作って、その飼い主の名前を書いて、夜中にフンに刺して回った。
もちろん手袋したよw(でもこれが犯罪だったらごめんw)
そのおかげかどうか、そのDQN奥、最近ちゃんとマナーバッグ持ってるw

 

121: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)20:12:50 ID:XHB

やりますねw
なんかあまり角もたたなさそうでGJ です!


1001:関連記事をキスログがお送りします


【サイコ】俺の嫁の唯一の趣味がヤバイのだが…


【おバカ】いつも元気なうちの嫁。掃除機の音に紛れて聞こえないと思ってるんだろうな…


【怪しい】同棲してて結婚を約束している彼氏にフラれた。3ヶ月は一緒に居てくれるけど恋人扱いはしないって。もう一度惚れさせてやる!待ってろよ!


【報告者が変】パート先にいる息子と同い年の子が有名国立大に合格した。普段遊んでるような子が息子よりいい大学に行くなんて…


【好きな人ができた】終わった。嫁にLINE見られた。勝手に見て勝手にヘコみやがって…


【嫁の23年間】俺「愛してるよ」嫁「…私は過去にあなたを裏切りました」俺「全部知ってたよ」嫁「えっ…」


年収は旦那の8倍はあるのに親権を男に奪われる女wwwww


ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…


電車で隣にいる女性の足を踏んでしまった。私「すみません」→降りる際、その女性がわざと私の足を踏んできたんだけど…


【ヤバイ人】ダメ元でクラス会行ったら大変なことになった。


【金持ちの復讐】入院してるAの個室に、毎日A嫁一族の誰かが話し相手をしにやって来た。A「1人の時間が欲しい」→ここでA嫁からのネタばらしが…


【危険】私(試食のバイト)「アレルギーはございませんか?」婆「孫は卵アレルギーがあったような…」男の子「いらない」婆「ちょっとなら大丈夫よ」


【裏顔】妻のスマホのロック解除をして、妻と妻母とのLINEを見てしまった。本当の妻が分からない…


【衝撃】見知らぬ男性に包装された箱を渡されそうになった。私「誰ですか?人違いです」男「そんなずはない!」


両親に溺愛されて育った義叔父(48)が結婚相談所に入会したんだけど、受け身過ぎて全滅。舅「あそこまで甘ったれだったとは…」


【報告者が変】セルフレジで卵のバーコードが見つからなかった。店員「ここについてますよ~」→(おお、あった)と思うと同時に怒りが込み上げてきて…


【吐き出し】夫が病気になって働けなくなった。余命は長くて5年。なので、職業訓練へ行って資格取ることにしたんだけど…


【報告者が変】嫁の不妊が原因で離婚した。→3年後、元嫁が子供をベビーカーに乗せて歩いていた。声を掛けてみると…


私「彼が結婚を視野に入れた付き合いにして欲しいって!」同僚(彼の元同級生)「そのことで話がある…」私「??」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月31日 at 18:44

    ワロタw
    報告者GJ!
    でも、そのキチに飼われてるワンちゃんはきちんと躾られてるのか
    狂犬病の注射も受けてるのか、とか気になる。
    逆に甘やかされすぎて栄養バランスむちゃくちゃな食生活させられたりしてないかな?とかさ。

  2. 名無しのキスログ 2018年06月04日 at 00:48

    たぶんウチの庭にあったのソレだ。
    おいマジふざけんな飼い主出て来い!って思ったけど、どこの犬か知らないし泣く泣く自分で片付けたわ
    報告者には本気のGJを送りたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP