最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】私が幼い頃に両親が離婚してずっと母に育てられた。→この間、飲みに行ったら父が酔っ払って離婚の理由を話し始めたんだけど…

コメント(0)

411: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)17:13:56 ID:EMe

父がスレタイ。
私が幼い頃に両親は離婚した。
それからずっと母に育てられて、父とはたまにご飯食べに行くくらいの仲だった。

この間、父と2人で飲みに行ったら父が酔っ払って過去の話をし始めた。
離婚理由はなんとなく父の不倫だろうなって思ってたけど、ハッキリ聞いたことはなくて今回初めて聞くことになった。

当時、私がまだ1歳くらいの頃父はある小さな会社で営業マンとして働いてた。
景気も良くて頻繁にスナックだのキャバクラだのって飲み歩いてたらしい。
ある時会社の社長と2人で飲んでいると、賭けをしようってなった。
それが「どっちが先にスナックの女を1人落として持ち帰れるか」って内容だった。
そうなると、なんとなく妻子が邪魔に感じたらしく勝負の日は社長と父の妻子で泊まりの旅行に行かせることした。

結果、どっちが勝ったかは忘れたけど無事お持ち帰りして、ズルズル不倫。
不倫相手が妊娠して離婚。
これが父から聞いた話だった。
私の顔が相当引きつってたのに気付いたのか、
「昔は営業マンは女を落とせなきゃ笑われたんだよ、良くある話。それに、母さんは子ども達にばっか構って一緒に寝てくれないし…」とか言い訳し始めて本当に無理になった。
ていうか娘にそんな話して笑い話にでもなると思ったんだろうか。
血縁者であることが恥ずかしい。

 

413: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)17:36:25 ID:fJa

お前も大人になったし会社勤めしてれば分かるだろう?と懺悔のつもりで話し始めたが、顔が引きつっていたので
「昔の営業マンあるある話」にすり替えてきたわけか
それが「落として持って帰ると見せかけてそのまま帰らせた。俺は本当に母さん一筋だった。」だと複雑な気持ちになるけどそうじゃなく完全なゲスだったみたいなので堂々と
「気持ち悪い」と思って構わない父親ですな

 

414: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)17:40:27 ID:255
なんの反省もしてないって凄いな
相も変わらず酔って間違った言動をするとこも変わってないし一生変わらないんだろうな
そのとばっちりを今も食らってる411さんに幸あれ

 

420: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)19:53:09 ID:EMe
レスありがとうございます。
ほんと気持ち悪いですよね…
他にも水商売の女性といたした話聞かされて、 私がやめてって言っても
「これが俺の生き様なんだ!聞いてくれ!」 って言うような父ですよ。
母と離婚してくれたことが唯一の救いです。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【イラッ】10年払った某大手生命保険の更新時期になった。私「1万円以下の掛金で更新したい」担当「それだと私がペナルティ受けちゃうからダメ」私(は?)


【離婚問題】嫁に「元カレならそんなことしなかった」って言われたwww


【バナナ祭】4~5本で1パックのバナナが家に6パックもあってビックリした!夫婦と赤ちゃん1人にしては多いよな…


【危険人物】浮浪者みたいな客に「ファミレスに相応しいお客さんではないので退店してくれ」と言って出禁にしたら暴力振るわれて…


3歳位の女の子がグッタリしてた。→キモオタ青年2人「俺達みたいなのが手を出したら誘拐だとか騒がれる。何もできない」


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【驚愕】博物館に展示されていたマネキン。実は人が埋められていたことが判明し、大騒ぎにwwwww


【本人】俺、この事件の子供やけど…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


会社で偏頭痛用の薬を盗まれて嘔吐を繰り返していた私。→犯人は同じ部署の女性だったんだけど…


【解決】夫が「普通、鍋物は器によそって出すし餃子も皿にのせないか?お里が知れるわ」とキレて出て行ってしまった。そんなに悪いこと?


彼の友達が車にはねられた。彼「救急車!」→私パニック。彼「馬鹿野郎!電話しろって言っただろ!」→ギャップに冷めた…


【ありえない】弟が俺のクレカで家電を買いまくってしまい嫁が激怒。どうしたら機嫌を直してもらえるでしょうか…


【うわぁ】レジで通した商品をその場で飲んだら彼女にフラれた。そんなに非常識?


【酷い】友人の子供(幼稚園)が食物アレルギーで一時危篤になった。友「絶対におやつはあげないでって念押したのに!(号泣」→思わずもらい泣きしてしまった。


【メサイアコンプ】母「何でストーブをつけなかったの?」高熱を出して震えている私「え…だってお婆ちゃんが停電だって…」→母が怖い顔で黙り込んで…


息子「あなた達との縁はこれまでです」俺、妻「?!」→息子が書いた手紙を朗読して渡してくれたんだが、その内容が…


【不思議体験】俺「よう、兄ちゃん」金髪「あ?何だ?コラおっさん?」俺「服の裾んとこが燃えてんのは新手のファッションか?」金髪「はぁ?!…うわ!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1520261763/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP