最新情報をCHECK!! 

【ありえない】スーパーの懸賞に応募する為、応募用紙に住所を書いて投函した。→見知らぬ男が住所を見て私の家にやってきた。→その後がヤバかった…

コメント(2)

973: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)11:44:10 ID:aLP
私がよく利用していたスーパーに、ちょっとしたクイズのコーナーがあった。
大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。
正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。
ちなみに店員ではない。
投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。
そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
ついでにお店にも
「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
その後がヤバかった。

 

974: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)11:58:50 ID:aLP
旦那にこんなことがあったと話したんだけど、そんなものに応募したお前が悪いんだってさ。
痴漢冤罪もそもそも痴漢がいなければ起こり得ないのと一緒で、お前も応募しなければ誰も不幸にならなかったと。
つまり捕まった男が不幸で可哀想だということ?と聞いたら、あったま悪いな!と返され、クレーム入れられた店が可哀想、お前はクレーマー気質があると散々貶された。
モンペ気質では子供は作れないなと子作り延期宣言。
旦那はこんなこと言う人ではなかった。
何かがおかしいと思ったら男は旦那の中学の友人だった。
男は旦那との関係を言っていなかったが、結婚してちょっとしたお披露目食事会をしたときにそいつがいたことが判明。
これから結婚式や披露宴をする予定だったが、全部白紙&離婚まっしぐら。
とてもではないけど、犯罪友人>被害嫁な構図の旦那とくらしていけない。
今まで見せていたやさしい姿は偽者だったんだと思うとショックだった。
近々離婚が成立するけど、回りにフルボッコにされようが自分は悪くないというスタンスの旦那に衝撃が隠せない

 

975: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:02:20 ID:ps1
そのストーカーは捕まったの?

 

976: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:17:25 ID:E38
て言うかそれって本当は店での応募、関係ないんじゃ?
お披露目食事会にも居たんなら、当然あなたが中学の時の友人の嫁だと気づいている。
そしてその友人の自宅も知っているんじゃないの? 食事会にも呼ばれているんだし。

 

978: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:42:41 ID:aLP

男は捕まりましたよ

>>976
同じこと思ったんだけど、本人は応募から辿ってきたと言っていた。

 

977: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:31:00 ID:yZ0
普通に旦那さんの対応がすごく引っかかるんだよね。
いくらモラハラ野郎だとしても。
あらかじめ仕組んでいたような印象を受ける。
旦那、不倫してないかもチェックしておいたほうがよい。

 

982: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:04:35 ID:i4l

なんにせよ離婚できるようでよかった
で、別れた後は確実にロミオメールが来るはずなんで、晒してくださいね♪


1001:関連記事をキスログがお送りします


【サイコ】俺の嫁の唯一の趣味がヤバイのだが…


【おバカ】いつも元気なうちの嫁。掃除機の音に紛れて聞こえないと思ってるんだろうな…


【怪しい】同棲してて結婚を約束している彼氏にフラれた。3ヶ月は一緒に居てくれるけど恋人扱いはしないって。もう一度惚れさせてやる!待ってろよ!


【報告者が変】パート先にいる息子と同い年の子が有名国立大に合格した。普段遊んでるような子が息子よりいい大学に行くなんて…


【好きな人ができた】終わった。嫁にLINE見られた。勝手に見て勝手にヘコみやがって…


【嫁の23年間】俺「愛してるよ」嫁「…私は過去にあなたを裏切りました」俺「全部知ってたよ」嫁「えっ…」


年収は旦那の8倍はあるのに親権を男に奪われる女wwwww


ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…


電車で隣にいる女性の足を踏んでしまった。私「すみません」→降りる際、その女性がわざと私の足を踏んできたんだけど…


【ヤバイ人】ダメ元でクラス会行ったら大変なことになった。


【金持ちの復讐】入院してるAの個室に、毎日A嫁一族の誰かが話し相手をしにやって来た。A「1人の時間が欲しい」→ここでA嫁からのネタばらしが…


【危険】私(試食のバイト)「アレルギーはございませんか?」婆「孫は卵アレルギーがあったような…」男の子「いらない」婆「ちょっとなら大丈夫よ」


【裏顔】妻のスマホのロック解除をして、妻と妻母とのLINEを見てしまった。本当の妻が分からない…


【衝撃】見知らぬ男性に包装された箱を渡されそうになった。私「誰ですか?人違いです」男「そんなずはない!」


両親に溺愛されて育った義叔父(48)が結婚相談所に入会したんだけど、受け身過ぎて全滅。舅「あそこまで甘ったれだったとは…」


【報告者が変】セルフレジで卵のバーコードが見つからなかった。店員「ここについてますよ~」→(おお、あった)と思うと同時に怒りが込み上げてきて…


【吐き出し】夫が病気になって働けなくなった。余命は長くて5年。なので、職業訓練へ行って資格取ることにしたんだけど…


【報告者が変】嫁の不妊が原因で離婚した。→3年後、元嫁が子供をベビーカーに乗せて歩いていた。声を掛けてみると…


私「彼が結婚を視野に入れた付き合いにして欲しいって!」同僚(彼の元同級生)「そのことで話がある…」私「??」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月01日 at 19:04

    ロミオですむならまだいいよ
    興信所使われて襲撃という結末も想定すべき
    そうならない保証などどこにもないからだ
    接近禁止命令も無視するタイプとみた
    徹底的に逃げろ
    すでに襲撃されてたら手遅れだが

  2. 名無しのキスログ 2018年04月02日 at 08:29

    前から目ェつけてた より、応募から辿ったの方が、魔が差した・出来心だったって言い訳で罪軽くなるって思ってんじゃね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP