最新情報をCHECK!! 

【連携プレー】俺の部屋の隣に住んでるカップルが毎晩うるさい。→ある時から夜中に女の声と重なるようにテケテンテンテン…って鳴るようになって…

コメント(1)

133: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)08:37:21 ID:f1q

会社の借り上げ社宅に住んでいる。
古いコーポで壁も薄く単身者向けの1DKで住んでるのは殆どが学生か単身赴任の若いリーマン。
俺の部屋の隣に若いやつが住んでたんだが、昨年暮れぐらいからどうやら女と同棲してるっぽい。
そうなるともう、やることはやるわな。
毎晩毎晩声がだだ洩れで五月蠅いなんてもんじゃない。
おまけにベッドが揺れて壁にガンガン当たってるし。
あんあん・ガンガン・ゆっさゆっさ・あんあん・ガンガン・ゆっさゆっさ・・・。
鬱陶しいなぁと思いながらも最初は我慢していたがさすがに毎晩毎晩だとイライラしてきて最初は軽くノックした。
すると一旦は静かになるんだが暫くすると又始まる。
女の声がデカいんだよ。
このコーポに住んでりゃ壁が薄いことぐらい知ってるだろうに。
これ、迷惑に思ってるの俺だけじゃないんじゃないか?と思ってたがある時から夜中にあれが始まると同時に小太鼓みたいな音が鳴り始めるようになった。
女の声と重なるようにテケテンテンテンテン・・・って鳴る。
女の声がおさまると小太鼓もおさまる。
気がついてからそれが面白くてさw
何日が経つとその小太鼓とは違う音のリズムが聴こえるようになってきた。
そうなると俺も参加しければと思い、水を入れたコップを箸で叩いてチーンチーンって鳴らしてみたw
さすがのバカップルも気が付いたみたいで静かになった。

まぁ、全く関係のない近隣には俺らも迷惑かけたと申し訳なく思うが顔も知らない他の住人との連携プレーにちょっと感動したw

 

134: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)09:42:50 ID:hUN

>>133
いい話だw

 

135: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)09:43:40 ID:hbl

>>133
ジャムセッションやんけ

136: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)18:41:48 ID:uPG
最中にずっとドラムロール、
果てにあわせてジャン!!!!と鳴らしてやりたい


1001:関連記事をキスログがお送りします


【困惑】小4の息子がクラスのイジメられっ子を守ったらしい。B君の保護者「息子さんにうちの子も守ってもらいたい!」→息子「それは嫌」私「え…何で?」


【最低】私の母は学生の頃に亡くなった。→彼「美味しい!やっぱりお母さんから料理習ったの?」私「そうだよ」→彼からありえない発言が飛び出して…


【後悔】娘の名前が明香(さやか)なんだけど、成人したら速攻改名してた…


婚活を始めた夫友人の性格がみるみる悪くなって「またババア!しね!」とうちに来ては喚くのがストレスだったんだけど、弟のおかげで大人しくなったwww


【危険】子供の頃、お巡りさんの拳銃抜いてど偉い騒ぎになったことがあって…


【黒い過去】医者の彼と結婚したくてわざと妊娠したのに、流産して捨てられた。→手術前夜に別の男性から告白された私は…


【秘密】姓名判断を心底信じてる私。→私の名字を上回る男性を発見!→猛アタックした結果…


彼女がかわいいと思ってやっていても、実は彼氏がムカついていること。


【異常!】中途採用で来た社員がミラクルな奴だった。→採用された出勤初日、応接室で社長が客先の他の担当者さんと世間話をしている間になんと喫煙開始…


電車でお爺さんに「携帯はいけませんよ」と言われた。→お爺さんが水筒のお茶を飲み始めたので「飲食はダメですよ」と冗談ぽく言ってみたら…


【強運】会社に向かう途中、前日に怒鳴られた上司の声が耳から離れなかった。私(出勤したくない。帰ろう…)→路地を左折したら爆音が聞こえて…


嫁の里帰り中に1人旅を計画してたんだが「じゃあ、私も友達と旅行行きたいからその間仕事休んで赤ちゃんみててくれるよね」って言われた…


【ダメ客】出禁になったコンビニに彼氏と行ったら追い出されて大恥かかされた。店員がお客様を大事にしないってどうなの!


【衝撃】接客をやっていて、小綺麗なイケメンのおじさまが話しかけてきたんだけど、今まで嗅いだ中で1番臭かった!!他の客も出て行ってしまうほど…


【神経ワカラン】会社にいつも手作り弁当を持参してる新卒君がいる。同僚「いつまでママに頼るんでちゅかw?」新卒君「???言ってませんでしたっけ?」


【クズ男】気になる彼が休みの日に突然訪ねてきた。彼「お腹空いた」→あり合わせでオムライス作ったら…


姪が嫁ぎ先で奴隷扱いされてるけど、一族揃って無視してる。その理由は…


【ロミオ】元旦那から「君は気が強い性格を直す、僕は借金と殴るのをやめる。それを妥協点とし、1から家族を作りませんか?」って復縁要請LINEがきた。


未開封の賞味期限が3ヶ月前のサラダ油を使おうとしたら母に反発された。古い油ってそんなに抵抗ある?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月07日 at 18:00

    こんにちわ赤ちゃん♪流してるヤツいたなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP