最新情報をCHECK!! 

【酷い話】隣の家が大型犬を飼っていたんだけど、環境が最悪だった。小さい牢屋に死ぬまで閉じ込められたままで…

コメント(2)

642: 名無しさん@HOME 2018/04/04(水) 11:55:24.43 0

昔話。
ある日気がついたら隣の家に大型犬が居た。
無駄吠えせずにおとなしい子で可愛かったが隣の家の環境が最悪だった。
散歩は飼い始めてから一度も行かない。
犬と戯れているとか世話している姿を一切見ない。(庭で放し飼い)餌だけはやっていた感じだった。

隣の家は人通りがまったくない隅っこの家でそんな状況でもご近所にはバレなかったんだよね
それ故に母や自分が隙間や2階から様子を見てた。
犬がそれを気がついたら近寄ってきたり、しっぽをフリフリしてきた。
数年後当時人気だった犬種の小型犬も来た。その子は室内犬でたまに庭に出される感じ。
来た後の数年後に友人にあげたみたい(小型犬だけは飼っていると近所に言いふらしていた)
ちなみにその子が来たら大型犬は小さい牢屋を作られて、それ以降ずっと閉じ込められたまんま。
最後まで出ることは許されず亡くなった感じ。
出されなかった理由は庭いじりが趣味になったからだと思われ。
変な池とか出来ていた

本当なら保健所とかそこら辺の所に通報すればよかったんだけど、通報したら確実に我が家がしたとバレるし別件で揉め事を起こされていて相手がキチなのがわかったのでどうしても出来なかった
大型犬の子には本当に申し訳ないことをしたと今でも思ってる。

 

644: 名無しさん@HOME 2018/04/04(水) 12:07:14.03 O

特定されないって…
郵便屋さんとか誰かしら家を回るもの。
可哀想に…

 

646: 642 2018/04/04(水) 12:19:54.36 0

 >>644
家のタイプが玄関ー(家)ー庭のタイプだから宅配や郵便が来ても見えないから分からんよ
庭自体見えないフェンスで囲ってあったしね。
1階から見るには玄関よりか先に進んで庭に入る扉を覗かないと見れない

 

652: 名無しさん@HOME 2018/04/04(水) 13:10:07.68 0

ひどい話
飼い主は生まれ変わって同じ目に合えばいい


1001:関連記事をキスログがお送りします


【クズ男】気になる彼が休みの日に突然訪ねてきた。彼「お腹空いた」→あり合わせでオムライス作ったら…


姪が嫁ぎ先で奴隷扱いされてるけど、一族揃って無視してる。その理由は…


【ロミオ】元旦那から「君は気が強い性格を直す、僕は借金と殴るのをやめる。それを妥協点とし、1から家族を作りませんか?」って復縁要請LINEがきた。


未開封の賞味期限が3ヶ月前のサラダ油を使おうとしたら母に反発された。古い油ってそんなに抵抗ある?


小学生の息子がテレビの女性芸能人を見て「この人結婚してないんだよね。んじゃ負け組」と言い出した。私(叱らないと…でもなんて言えば…)


【異常】次女が夫を避けるようになった。夫「なんだその態度は!」→過呼吸を起こした次女「8年前のことを思い出した。お父さんが怖い…」


【新婚】主人「今週の休みどこか行こう」私「○○さんはどこへ行きたいですか?」主人「お前は人形か?馬鹿なのか?」私(泣)


【反抗期】弟がフランス人の母に「これだからまーんは」とか「パラヒキニート」と悪態をつく。このままでは母が可哀想…


【驚愕】旦那「姉と甥達をここに住ませる」私「無理」旦那「我儘言うなら出て行ってもらう」私「ここ私の家だよ?」旦那「はあ?!」


「俺の彼女、料理上手なんだ」とよく自慢してる男友達の彼女が夕飯をご馳走してくれた。私「これ某デパ地下のお惣菜でしょ?」彼女「失礼じゃないですか~?」


【キチ親子】旦那の同僚につまみを作って出したら、それがアレルギーだったらしく同僚が救急車で運ばれた。→結果。


【異常】義母が入院することになり『義弟(25)の世話をする人がいない』ということで家族会議に。→義母「お風呂、歯磨き、着替えのチェックお願いね!」私「!?」


俺「仕事辞めたい」嫁「じゃあ子供堕ろす」俺「はぁ?お前何脅してんの?」嫁「そうじゃない。子供がいたら…」


【後悔】結婚相手間違えたかな。でも夫が悪いんじゃない。 夫を選んだ私が悪い。


【衝撃】奥「店員さ~ん」俺「店員じゃないです」奥「誰でもいいよ。ちょっと見てくれない?」→携帯電話の画面を見せられたんだが…


【異様な光景】先生「君が代を歌うことは悪だ!」→卒業式での国歌斉唱の際、3分の2の生徒が着席したままで来賓と他の教師達は唖然…

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1522629409/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月05日 at 14:58

    犬可哀想に
    責任持てないなら里親探す位したらいいのに
    うちの庭なんて、犬達が走り回ってるおかげで芝生が行方不明だよ
    元気でよろしいとしか思えない
    この飼い主、苦しんで苦しんで最後迎えればいい

  2. 名無しのキスログ 2018年04月06日 at 07:26

    あー、うちの隣もそんな感じで犬飼ってたわ
    小型犬は室内飼いして可愛がって、中型犬は家の裏に繋いで全く散歩しないの
    すごいストレス溜まってたのか、中型犬に2回くらい噛まれたことがある

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP