最新情報をCHECK!! 

年の離れた姉は家族とは系統の違う顔立ちをしてて、誰にも似てなくて不思議だった。が、長年の疑問が氷解!!

コメント(2)

811: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)11:46:59 ID:BzP
私には年の離れた姉がいるんだけど、他の家族とは系統の違う顔立ちをしている。
不細工というわけではなくむしろ端正。
美人までは行かずとも整った顔をしている。
キリッとした目鼻立ちだとか薄い唇だとか二重とか二重とか、子供の頃は羨ましくて駄々をこねたりしたけど、今となってはそれぞれのパーツが誰由来なのか不思議。
だって母にも父にも似ていない。
母方父方の親族にも似ていない。
でも先日、母と姉と出かける機会があって偶々姉の容姿の話になった時、長年の疑問が氷解した。
姉、父に激似だった…。
それも小中学生の頃の父に。
後から母に子供の頃の父の写真を見せてもらったけれど、何も言われなければ姉の昔の写真と勘違いするレベルでそっくり。
今の父の姿からは想像もできないくらい端正な男の子が写っていた。
聞けば、姉は幼馴染の女の子に告白まがいのことをされたり、同級生の子に
「なんで男に生まれなかった」と惜しまれたことがあるそう。
謎が解けてスッキリしたのはいいけど、あの父が昔は中々のイケメンだったことの方が衝撃的で何も考えられない…。

 

812: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)15:01:57 ID:Iok

年配の俳優さんとかも若い頃の写真見るとビックリするくらい美形だったりするよね
謎が解けて良かった
姉はこれから歳を重ねると今現在の父親に似てくるってことなんだろうか

 

813: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)17:18:24 ID:BzP

 >>812
それ以上いけない

 
 

 


義実家で義母とお茶してたら某飲料のサンプル配ってる女の人がやって来た。女「お嫁さんですか!?」私「はい」女「私元カノで~す」


近所に越してきた家族の家にはカラオケ用の防音室があるんだけど、歌声がだだ洩れ。設計ミス?


交際期間5年、結婚してからもう6年経つが、結婚したその日から嫁の人格が変わった。


妊娠中、夫祖父の葬儀のため東北某県に行ったら途中でぶっ倒れた。私の親は「そんな所へ妊婦を連れて行くなんて!」と激怒。


友人が、漫画家デビューした人に「ネタをパクられた!」と憤慨していたので「出版社に言ったら?」と勧めてみた。そしたら…


入院する為にあるものを買ったら心地良すぎてハマった!!


よく知らない車椅子の男性に告白されたけど、彼氏がいるからお断りしたら逆上された。「差別してるんだろ!」→後日…


毒親から逃げて放浪生活。金が尽きかけた頃に3歳年上の酔っ払い女に絡まれた。それが今の妻。


経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と


海外旅行に行ったけど彼女が月のものになってしまった。ダイビングとかのアクティビティは全部キャンセル。ここまでは許せたんだが…


会社の人達とウナギを食べに行こうとしたら嫌われ者の先輩Aもついてきた。俺達は特上(6千円)を注文。だが先輩Aは…


女を妊娠させた男が「ウザい、腹パンしてー」と愚痴ってたが泣く泣くデキ婚。しかし、子供が産まれた途端…


一年間漬けていた梅酒の瓶に義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。義弟「嫁は発達障害で怒られると寡黙になるんだ」→もう限界…


彼女にムカついたから「お前の○と○の臭いが最悪でいつも吐きそうだった。気にした方がいいぞ」とメールして着拒した。→5年後…


ガソリン「静電気除去シートに触れてから給油してください!」→これ


YouTuberになりたい息子が、自分のイジメられた動画に罪状テロップをつけて発信した結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月17日 at 17:05

    最後にゾッとした

  2. 名無しのキスログ 2019年10月19日 at 09:45

    どこにゾッと??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP