最新情報をCHECK!! 

私「あんたが産めって言ったから産んだ!私は産みたくないって言った!」夫「母親なんだから責任取れ!」私「わかった」→フォークを子供のほっぺたに刺して…

コメント(5)

746: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)01:41:59 ID:ich

私は3歳の子供を捨てました。
元々は幸せを絵に描いたような家庭でした。
結婚後、2年で子供を授かりました。
出産前の検査で障害の可能性が高いといわれまして正直、その頃から「おろした方が良いのでは」と思ってました。
初めての妊娠で、過去に堕胎経験もないですがただでさえ初めてで不安なのに荷が重すぎると思ったし身内に障害者もいないので想像つかないのも理由のひとつでした。
元旦那は「俺が育てるから」と説得されて不満ながら出産。
しかし育てれば育てるほど、子供がかなり神経質で癇癪持ちの子で、チョットしたことで暴れたり、殴る・蹴る・引っかく・噛み付く等、人に危害を与えるようになってきました。
正直、育てるのに苦労するようになっていました。
元旦那は子供が発狂している状態のときでも絶対に叱らず甘やかし、子供の望むこと(お菓子をあげたり、遊んであげたり)をしますら。
結果、子供は私には懐かずパパっ子になりました。
私の顔を見るとキーキー言いますし、目も合わせなくなりました。

それでも私なりに頑張って育児・家事をこなしてきました。
ただ、徐々にご主人と価値観がずれてきて、会話も減っていきました。
もう、元旦那と子供という家庭を私が遠くで見てるだけという感じ。
時間が経つにつれ二人に嫌悪感を抱くようになっていきました。
そんな生活にも疲れてきて、少し気分転換をするために趣味を再開し、そこで出会った人たちと、遊んだり、飲みに行ったりすることが多くなってきました。
(もちろん元旦那に了承を得てです)

その中の一人のかなり年下の男性から好意を抱かれていることを感じました。
最初は「私人妻だからー」とスルーしてましたが徐々に意識するようになってしまい、ラインの数も増えました。
ところが、そのことが元旦那にバレてしまいました。かばんの中をあさられたり、ラインを盗み見されましました。
当たり前ですが、手を握るどころか体の関係もないです。
私自身「かばんの中や携帯を見られた」ということで私のご主人に対する不信感も一気に募り、許せなくなってしまいました。
(自分が一番悪いことは知ってます)
離婚を申し出ましたが、拒否され、私も子供が小さいし私さえ我慢すればいいと思い直し生活を続けようと努めました。
でも事件以上の疎外感も増え、旦那の嫌味(お母さんは俺たちを差し置いて知らない人とおしゃべりしてたんだよー等)もひどくなりました。
ある日普段なら、聞き流していた嫌味に突っかかってしまいました。
喧嘩になり「あんたが産めって言ったから産んだんだよ!私は産みたくないって言った!」と私は言いました。
向こうが「それでも母親なんだから責任取れ」というので
「あぁ!取ってやるわ」とフォークを子供に向け、ほっぺたに軽く刺しました。
元旦那は慌てて子供を引き剥がして
「冗談がすぎるぞ」といいましたが
「私は本気だよ。責任取るってこれしかできない。懐いてないのにシンママなんて出来ない」といいました。
今でさえ2対1なのに母親ってだけで引き取るって旦那でさえ、思ってたのが驚きでした。
結局、これが決めてでサインをもらえて離婚が成立しました。
親権は向こう、養育費は財産放棄で相殺でした。
周りからはなんで引き取らないの?とか母親が引き取るべきと皆口を揃えていいますが、長々と説明するのも大変だし説明しても「それでも母親が~」という人が一定数いてうんざりします。
私が第三者として考えてもこんな母親に引き取らせても虐待しか浮かびません。
しかも私はバリキャリでも特殊な資格持ちでもありません。
両親が元旦那を嫌っている上に障害持ちに寛容でない為、
「貴女一人出戻りならともかくコブ付きはね…」
「貴女一人帰ってきなさい」と言われてました。
今独りで生活できてるのは数年両親が援助してくれたからです。
私と子供だけだったら早々に共倒れしてました。
私と子供枕を揃えて死ねということなのか?

 

747: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)01:56:36 ID:gqh

お疲れ。解放おめでとう
残りの人生を前向きに

 

748: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)01:57:51 ID:IwK

お疲れ様でした
周りにはパパッコで父親と離れたがらなかったとかで済ましてよかったのでは…?

忘れる事なんて出来ないでしょうし忘れていい事でもないと思いますが
後ろばかり見てもしかたありません
離婚した以上、離婚したからこそ得られる幸せを
得られるように頑張ってください

 

753: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)06:50:16 ID:QGz

いかなる事情があっても母親が引き取るべきとかほざいてる奴らって所詮他人ごとだと思ってて
真面目にあんたの話聞いてない奴らだから気にしなくていいよ
これからの人生を楽しめばいい

 

756: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)10:05:54 ID:WJC

義務や責任は両親に平等にあるんだし
「これはどう見ても母親よりも父親が子供引き取るべきだっただろ・・・」
って思えるケースはいくらでもあるのにねぇ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【GJ】2歳の子を小児科へ連れて行ったらグズりだした。爺「静かにしろ!」私(無視)爺「人に迷惑かけて謝らないのか?あ?」私(ブチッ)


兄嫁と弟嫁が取っ組み合いの喧嘩をした。その原因が『母の遺品整理で、真珠のネックレスと指輪のセットをどちらがもらうか』だった。


【反省】預けてた子供を迎えに行った。母「ごめん、足にケガさせちゃった」私「いい加減すぎ!二度と預けない!」妹「お前がいい加減にしろ!」私「!?」


【マウント】S「私婚約したんだ~」私「おめでとう!実は私も…」と報告した途端に不機嫌になってしまい…


【優しい】バス運転士だけど、写真撮ってるヲタクにピースした結果www


【素敵】俺「愛してる」嫁「嘘!」俺(えぇぇぇ…ドウイウコト?)嫁「空気のように思ってたでしょう!」俺(マズイ…)


【おかしい】ドライブスルーに行くと、旦那の声が毎回相手に聞こえていない。私「もっと声張って!」旦那「細かすぎる…」


【最低】嫁からメール「真面目な話があるから早く帰ってきて」→そういう雰囲気が苦手だから飲んで遅く帰ったら娘が泣いてて…


【旦那LOVE】給料日に我が家はキャバクラに変貌する。この日ばかりは旦那もノリノリで普段口にしてくれない言葉をポンポン言ってくれる。もう嬉しすぎて…


【涙】初の恋人を部屋に呼んだら「引くわー、仏壇あるなんてありえねー、寺かよ気持ち悪い」って言われた。→でも、次に出来た恋人は…


【素敵】アルメニアに行ったとき、深夜の公園で暗がりから大きいお姉さんが出現。と思ったらお兄さんだった。相手「ハ~イ」自分「ハ~イ」相手「!?」


【衝撃】一度も怒らなかった穏やか上司が入社2年目の男性にブチギレて泣かせていた。その理由は…


【コワイ】産みの母親「これ…あなただと思ってずっと持ってたけどこれからはあなたに持っていて欲しい」→人形を渡されたんだけど、服の下を見たら…


旦那が「もう出会って20年か」とか「結婚してよかった」とか愛の言葉的なものを言ってくるんだけど、タイミングが悪い!


【悲惨】私(もしかして…できるんじゃないの?)→魔が差して毛玉取り機を脇に当ててみた結果。


嫁「その代り俺さんの車出して下さいね?」俺「その代わり変なとこ連れてっても知りませんよ!」嫁「いいですよぉ?責任取って下さるんでしたらね!」


【ドン引き】お兄ちゃんと腕組んで買い物してたら友達にばったり会った。友「彼氏?」私「お兄ちゃんだよー」友「そ、そうなんだー…じゃぁね」私「?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年04月14日 at 00:37 | 返信

    あんたがって言うけど、最終的に産むかどうか決めるのは本人でしょうよ。
    こんなやつ擁護してるやつも頭おかしいんじゃない。

  2. 2.名無しのキスログ 2018年04月14日 at 01:33 | 返信

    元夫が育てるって条件で産んでいる。産むことと育てることは別。

  3. 3.名無しのキスログ 2018年04月14日 at 08:21 | 返信

    ※1
    擁護はするでしょww
    人を信じてこうなったんだからww

  4. 4.名無しのキスログ 2018年04月14日 at 13:31 | 返信

    報告者も元夫も頭おかしい。

  5. 5.名無しのキスログ 2018年04月18日 at 20:11 | 返信

    自分の旦那をご主人と呼ぶか?普通。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP