最新情報をCHECK!! 

【おかしい】驚くほど大きい友達の家に遊びに行った。友「お母さんおやつ~」友母「ないよ。自分で盗んで来なさい!」友「は~い」私「え…」

コメント(1)

326: sage 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:TBjeQuTV

子供の頃、友達の家に遊びに行ったら、驚くほど大きい家。
けど家に入って友達が母親に
「お母さんおやつ~」と言うと
母親「ないよ。自分で盗んで来なさい!」
友達「は~い」の流れでも驚いたのに
そのまま近所の駄菓子屋さんに連れて行かれたら
軒並み出入り禁止で、どうやって自分の家に帰ったか覚えてないほどショックだった。

そのあたりで、普段友達が言ってた
「欲しいと思ったらもう自分の物なんだからとって良いんだよ」
「ケンカになったって『これはあたしの!』って最後まで言えば自分の物になるんだよ」の意味がわかったんだけど、時既に遅し。
散々大事な物を盗まれてはめられて濡れ衣を着せられてた。
超絶かわいい子で先生のお気に入りだったから、私が何を言ってもなしのつぶて。

先日、偶然この子に街中で鉢合わせたら、顔は可愛いままなのに、お腹だけ
ふしぎの国のアリスに出てくる、双子の兄弟みたいにパンパンに太ってて気持ち悪かった。
大きなレジ袋を5つも持って、全部の袋からお菓子のパッケージが透けて見えてた。
向こうも私をジーッと見てたから、気付いただろうな。
ああいう英才教育を受けた子って、いつか自分が間違ってたと気付く物なのかな?

 

331: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:QY3zrK2j

>>326
無視しておk
かってに一人でのたれ死ぬ。

 

327: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:lRkIcDIR

>>326
> ああいう英才教育を受けた子って、いつか自分が間違ってたと気付く物なのかな?

盗みがバレて初めて気づく
そして思いっきり後悔するの
「今度からは絶対バレないように盗ろう」ってね

 

333: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:TBjeQuTV

>>「今度からは絶対バレないように盗ろう」ってね

えー、そんな事考えて生きてるなんて辛いだろうに、、、と思ったけどきっと泥から見たら
「欲しいものも盗れずに生きるなんて辛いだろうに、、、」と思ってるんだろうな。

永遠にわかりあえそうにないや。


1001:関連記事をキスログがお送りします


嫁「その代り俺さんの車出して下さいね?」俺「その代わり変なとこ連れてっても知りませんよ!」嫁「いいですよぉ?責任取って下さるんでしたらね!」


【ドン引き】お兄ちゃんと腕組んで買い物してたら友達にばったり会った。友「彼氏?」私「お兄ちゃんだよー」友「そ、そうなんだー…じゃぁね」私「?」


【辛い】嫁が昔飲み屋で働いていて、そこで出会ったおっさん達と未だにメールの連絡しあってる。俺「やめて欲しい」嫁「女々しい!」


【サプライズ】新婦が内緒で新郎がずっと好きだった人Aさんを結婚式に呼んだ。笑い話ですめば良かったんだけど…


うちの職場にいる派遣社員の成績は化け物レベル。だが、雑用を頼めば成績表を指差して「私忙しいんで」と言う。何でクビにしないのか意味不明…


【自業自得】夫に浮気がバレてしまい土下座して再構築をお願いし続けた。離婚は保留になったんだけど、もう8ヶ月も無視されてて…|生活|ワロタあんてな


【変】甥(小2)が私のアイスを勝手に食べたことがきっかけで、両親、姉に絶縁を言い渡して家を出た。さらに両親が離婚してしまい…|生活|ワロタあんてな


8年前に離婚した元夫に「なんであの頃私のことをあんなに憎んでたの」と聞いてみた。その時の会話を元夫の許可を得て録音してみた。|生活|ワロタあんてな


6歳の娘がホットケーキを作ってる様子をDVDで撮影した。それを姉達に見せたら予想外なことに…|生活|ワロタあんてな


【おかしい】私が40℃近い熱で苦しんでた時に、彼氏と妹が2人きりで飲みに行ってた。妹「彼を放置したお姉ちゃんが悪い!」→彼「結構モーションかけられたよw」


【赤面】入社式で名前、年齢、出身地と「犬のコーギーが好きです」と自己紹介したら一瞬空気が固まった。私「なんか変なこと言った?」その後…


兄が婚約者を連れて実家に泊まりに来たんだけど、2人で一緒にお風呂に入ってた。私「おかしい!」兄「お前の家じゃないんだから偉そうにするな!」


【Part①】とにかく生活に役立つ雑学スレ!!


【報告者が変】帰宅したら妻が寝てたので腹が立って小突いた。妻「食事はできてるからすぐ出す」→結局20分も待たされたんだが…


【衝撃】近所の子供グループがある不祥事を起こした。被害を被った町会や学校を巻き込んで多大な費用と労力を要した。子供達には反省と弁明の機会が与えられたんだが…


【自爆】DQNグループのイジメ行為を教師に訴えたが放置され続けた。→ある日、DQNグループに絡まれた俺は病院に運ばれて…

 

引用元: http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1373742352/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月15日 at 06:44

    なしのつぶての使い方が違ってるんですげー気になる…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP