最新情報をCHECK!! 

嫁の浮気を疑った俺は嫁の携帯をチェックしてみた。→弟の嫁『俺さんには言わないで』

コメント(1)

654: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/17(火) 18:28:44.81 ID:uBoyGxog

これから修羅場?の話かも知れないが・・・

結婚4年目、俺と嫁は本当に仲の良い夫婦だ
子供はまだいないがお互い仕事が終われば寄り道もせずに帰宅して一緒に食事をし晩酌しながらその日の出来事を語り合ってた
休日もだいたい一緒に居てデパートへ行ったり共通の趣味である野球やサッカーの試合をテレビや現地で観戦したりする

そんな嫁がある日を境に帰宅が急に遅くなり休日も一人で出掛けるようになった
一緒にいても会話をすることがあまりなく嫁は心此処にあらずという感じで夜の行為も疲れてるからと拒否された

そんな状況が1ヶ月も続けば当然浮気を疑ってしまうよね?
で、悪いと思いながらも昨夜嫁の携帯をチェックしたら俺の弟の嫁さんと深刻な話を・・・
どうやら弟が浮気をしてて弟嫁が普段から仲の良い嫁に相談してたみたいだ(俺には言わないでと弟嫁から嫁に口止めもされてた)

後出しになるが嫁はバツイチ
21才で結婚をし23才の時に旦那の浮気が原因で離婚してる
その時の嫁はかなりボロボロになったらしい。
そんな経験をしてる嫁が弟嫁をほっとけるわけもなくかなり感情移入しながら相談に乗ったり証拠集めに協力したり励ましてるみたいだ

俺の脳内修羅場は解決したが弟がやらかしてると思うとちょっと鬱になるな
俺の親父は浮気を絶対に許さないタイプの人だ
結婚時に嫁の過去を知った親父に
「オマエが浮気をして嫁さんを泣かせたら殺すぞ」とまで言われた(ガチでやりそうな親父だ)
弟が浮気をしてたら親父は絶対に許さないだろう
発覚後は家族中を巻き込んだ相当な修羅場になりそうで嫌になるな

まあ、俺は弟になんも言わないし、嫁からカミングアウトされるまでは知らないフリして嫁をさりげなくサポートするよ

 

656: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/17(火) 19:57:17.94 ID:zHdWQcZx

それは嫁さんから相談されるまでは、知らん振りするしかないね。
相談されたら、全力で諸々の危機を2人で乗り越えてくれ。

 

657: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/17(火) 20:31:53.23 ID:u58CgP+K

あなたは素敵な人だね
お嫁さんとずっと仲良くね

 

682: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/19(木) 11:15:51.26 ID:nAUICMWP

それ、おそらく奥さんはトラウマをえぐられて病んできてる可能性あるから気をつけた方が良いかと


1001:関連記事をキスログがお送りします


毎回デートプランは俺が時間をかけて考えるんだが、彼女に「じゃー〇〇〇でいいよ」と言われてカチンときてしまった。俺が間違ってる?


駐車場で初老の女性がフラついて私の車にトンとぶつかった。義弟嫁「そのままにする気?誠意見せなさいよ!」私「いいから…」→これが原因で義弟一家は孤立してしまい…


バツ1独身のはずの彼氏が既婚者だった。彼「慰謝料払う。いくら欲しい?」私「100万」


課で一番の美女「お酒は飲めないんです」→社員達「美女さんが酔うとこを見てみたい」→バカがお吸い物に酒を仕込んだ。→大変なことに…


美容院で女性客がシャンプー中にいきなり「イ“ヤ”ーーーッ!!」って悲鳴を上げて店を飛び出していった。その理由がなんと…


【GJ】スーパー銭湯の女湯にいた大きな男の子に内もも触られたんで「きゃぁぁぁっ!!」って悲鳴あげて思い切り後ろ蹴りしちゃった。→男の子は号泣&絶叫…


【修羅場】階段から義姉が落ちてきて私が下敷きになり、鎖骨と肋骨が折れた。「急ぐからゴメン!帰ってきたら謝る!」と置き去りにされて…


【修羅場】ジャンキーの自宅で人が死んでた。その口の中には潰れたヒヨコが…警察「これが凶器…」


【妻視点】夫の浮気相手に刺された。そして浮気相手の子供を引き取ってもう10年も育ててる。でも、最近夫を川に突き落としちゃった…


【記憶改ざん】弟と殴り合いの喧嘩をした。母「暴力はやめなさい!」私、弟「お前が言うな!散々子供をボコボコにしてきたくせに!」→そしたら…


【黒い過去】好きな人を追いかけて地元から出てきた。そこで飛行機代や新生活にかかる費用を出してもらう為に彼氏を作って…


事故に遭って顔にもの凄く目立つ火傷の跡ができた。人間顔しか見てないんだなぁ…


家のことは完璧にやってくれてる嫁だが、毎日帰ってきたら酔っ払いの嫁がいるとか嫌なんだけど…


【錯覚】友達の家にご飯を食べに行ったら、旦那さんの品数が多かった。友旦那「俺だけ多くてごめんね!一家の大黒柱だからさー!」私(おかずの内容は同じなのに…)


父が何年も車を放置し続けた田舎の空き地が心霊スポットになっていたwww


うちの両親はディズニーランドで働いてるんだけど、私は昔からディズニーランドが大っ嫌い!!その理由は…


同棲中の彼女は生まれつきの視覚障害者で視力が全くない。俺「盲導犬を飼おう」彼女「嫌」→もう少し自立して欲しい…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516599948/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月22日 at 07:43

    これは黒やな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP