最新情報をCHECK!! 

【人生最大のピンチ】長めのフレアスカートを履いて自転車を漕いでたらスカートが後輪に巻き込まれてしまった。私「ギャーーー!えーーー!」下半身が…

コメント(3)

笑える修羅場、衝撃体験

926: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)18:05:18 ID:zGB

17歳の頃。
ポケベルが流行っていた頃。

夏休みの前の暑い日、友達と遊びに行く為に、新しい服を出した。
薄い生地が何枚も重なっている長めのフレアスカートで、涼しげでキレイなスカートだった。

遊びに行く楽しみと、新しい服を着ている満足感で気持ちよく自転車を漕いでいたら、いきなりすごい力でガツンッ!!と後ろに引っ張られる感触があって、自転車がこける様に急停止した。
ええ??何々??
と振り返るとそこには、だれもいない?

ふと足下を見るとそこには、パンツからのびる私の足があった。
やたらとスースーする私の下半身。混乱する上半身。

ギャーーー!!えーーーーーー!!!!!!!
っとしゃがみこんだ。(実際これしかできなかった)
履いていた、フワフワとしたスカートが全部自転車の後輪に全て巻き込まれていたww

パニックになってどうして良いのか、考える事も出来なかったが、おじさんがジャケットを脱ぎながら近づいてジャケットを貸してくれた。
ジャケットを腰に巻き、動かなくなった自転車を抱えて家に帰った。
公衆の面前で露出してしまったので、警察に捕まるのではないかと怯えていた。

のが私の修羅場ww

あれ以来、スカートを履いて自転車に乗る女の子を見るとヒヤヒヤしてしまう。

 

927: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)19:21:46 ID:pwR

 >>926
おじさんは心のイケメン

 

928: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)20:39:25 ID:MwR

 >>926
心がイケメンなおじさんにジャケットは返せたのかしら…

 

929: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)21:41:41 ID:zGB

 >>928
おじ様は自宅まで送り届けてくださりましたので自宅に入りバスタオルを巻いて直ぐにお返ししました。
パニックのあまりクリーニングに出す。
なんて事は頭をよぎりもしませんでした。

お恥ずかしながら、当時年頃でウキウキと遊びに行くつもりで、鼻歌交じりに自転車をこいでいる時に訪れた、人生最大のピンチに現状を把握する事だけでもキャパ越えでした。。。

田舎の国道沿いの道路脇でサマーニットに勝負じゃないパンツ。
というような出で立ちで醜態をさらしていた私が自宅についたころには、頭も心も機能停止しており、まともに送って頂いたお礼も、見せてしまったお詫びも出来ずに今日に至ります。

いつか同じような状況に出くわしたら、さっとスカーフを差し出して他の方にお返しを出来ればと思っております。

 

930: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)22:04:41 ID:pgN

おじさんマジイケメン…
そして当時の>>929の心境に涙…と笑い(ゴメンw
当時お礼できなくても、その気持ち巡らせていけば、きっとお礼になるね…

 

931: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)23:16:09 ID:zGB

 >>930
今思えば、おじ様も修羅場だったと思うよww
スカートが絡まった自転車に横に下半身パンツとサンダルの女の子がいるんだもん。

おじ様あの節は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
そして見苦しい物をお見せしてすみませんでした。

今後、もしスカートが無くて困っている人を見かけたら必ず助けます。

932: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)12:48:33 ID:pWU

 >>926見て思い出したんだけど、私の場合はズボンだった。

20歳の頃、工場勤務で動く仕事だったから緩めのズボンをはいてたんだけど、自転車で帰ってて、やけにズボンの風通しが良いなーって思ったらチャックの下からお尻の上のほうまで思いっきり裂けてた。
なんとか内股にして自転車漕いでたんだけど、馬鹿な私は一回家に帰って着替えてからスーパーに買い物に行くのはめんどくさいって思ってそのまま内股で買い物して帰った。
緊張感溢れる買い物だったのが修羅場。
下着が黒だったからたぶんバレてない。
って言い聞かせてたけど、お尻まで裂けてたから絶対バレてたと思う。
私を目撃してしまった人には申し訳ないと思ってる。
露出狂ですみませんでした。

 

933: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)19:28:13 ID:3C9

 >>932

パンツ露出仲間だね。
良かった。私以外にも同じような人がいて。
ズボンの方が上級者だと思うけどねww

昔だから写真にとられることもなかったけど、今の時代なら家につく前にネットに出てそうだもん。
平和な時代だったわ。

 

934: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)09:25:32 ID:oGN

私はスカートの後ろをパンツINして、気づかずに歩いてたのを、通りすがりのお姉さんに教えてもらった。
その通りすがりのお姉さんが母の知り合いで私の顔も知っていたらしく、
家に帰ってから「あんた、パンツ丸見えで歩いてたんだってね!」と怒られた。

以来、トイレから出るときはスカートの裾を気にするし、パンツINしてる女の子を見つけたら全力で声をかけにいくことにしている。
最近はシフォンのスカートが流行ってるから、スカートは下がっててもペチコートをパンツINしてパンツがスケスケ丸見え状態、ってこともあるから気を付けてね!

 

935: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:57:44 ID:uP5

パンツ露出仲間は以外と日本中にたくさん居るみたいで安心した!

私も、パンツ監視員として、パンツ見えてる女の子に良く声掛けてるよ。

 

936: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)11:59:49 ID:oGN

 >>935

すごい親切なのに、すごい変態みたいね。

 

937: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)13:27:54 ID:QvZ

 >>936

実際そんな気分になるよBBAでも
人の少ないスクランブル交差点で制服カップルのお嬢さんがスカートが鞄のホックに引っかかって見えてた時は自分が不審者になった
隣の彼氏気付けよ!腕組んでる場合かよ!と半ば呪いながら声掛けたよ
いやもうあんなにいたたまれないものはないわ…


1001:関連記事をキスログがお送りします


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


小学生が拾ったライターで葉っぱを燃やして遊んでた。→小学生「火が消えない!大人呼ばなきゃ!でも怒られる…」→結果。


【えぇ…】うちの生け垣に車が突っ込んできた。運転手「修理代とか気にしなくて良いから(ニコニコ」自分「はぁ!?」


【驚き】飲食店に40歳くらいの男性とその母親らしき女性がいたんだが、何もかも世話してもらってた。ネットでは読んだことあったけど実在するんだ…


【好きな人ができた】終わった。嫁にLINE見られた。勝手に見て勝手にヘコみやがって…


【嫁の23年間】俺「愛してるよ」嫁「…私は過去にあなたを裏切りました」俺「全部知ってたよ」嫁「えっ…」


年収は旦那の8倍はあるのに親権を男に奪われる女wwwww


ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…


【ドン引き】友達が遊びにきて箱からケーキ2個を取り出した。が、私には何もなしで1人で2個完食してしまい…


【後編】俺「たまには皿洗い代わって」嫁「こっちは何時間もかけて料理してるからヤダ」俺「要領悪いんじゃない?」→キレられた。


【前編】俺「たまには皿洗い代わって」嫁「こっちは何時間もかけて料理してるからヤダ」俺「要領悪いんじゃない?」→キレられた。


【修羅場】私「父について行く」母「血も繋がってない男と?」→母を数発殴ってしまった。母「ニターッ)これでお前らは終わり」→地獄に落とされた。


離婚確定で家庭内別居中。夫「もう他人だから俺の物には一切触れるな」→言われた通りにしたら…


【大打撃】客「5万円の商品を返品して、取り寄せた16万円の商品もキャンセルしたい」→他にもこの手のお客さんはいるが、これは酷い…


私は彼氏いない歴=年齢。先日、結婚前提の告白をされたがお断りしてしまった。これが最初で最後の結婚のチャンスだったかもしれないのに…


【奴隷】私「パートに出たい」旦那「ダメだ」私「せめてカラオケ行ったり気晴らししたい」旦那「 俺が稼いだお金で遊びたいってこと?」


【怒り爆発】鯛の蒸し物に箸をつけたうちの子を姑が引っ叩いた。大勢の前で鼻血を垂らして泣き叫ぶ我が子。その瞬間…


【アンビリバボー】ムードメーカーでモテまくりの男子がクラスに2人いた。→20年後、その2人が凄い関係になっていた。


【トラウマ】嫁「ケーキをきっちり三等分にするね」俺「三等分とか何言ってやがんだ!ふざけんな!わけ分からねェ!」嫁、娘「!?」俺「えっ?あれ?なんで?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月22日 at 20:22

    フレアスカートは危険やで
    風に煽られてぶわーっと捲れ上がるしな

  2. 名無しのキスログ 2018年04月22日 at 22:46

    パンツ監視員に笑う

  3. 名無しのキスログ 2018年04月23日 at 16:47

    俺も自転車後輪スカート巻き込み女を助けたことがある。

    補導を歩いていたら俺を追い越した自転車が突然転倒!
    駆け寄ると、白い綿のパンツと白い脚があらわな若い子が!
    女の子は後輪にスカートで固定されて動けない状態。
    俺がスカートを引っ張り出したんだけど、その子は無言で去って行った。
    両手に付いた汚れと、白い思い出だけを俺に残して。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP