最新情報をCHECK!! 

集まりでいつものように皆がA夫妻を鬼嫁ネタでイジっていると、突然A嫁が泣き出した。→半年後、A夫婦は離婚。その理由が…

コメント(7)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

174: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)18:07:58 ID:Ucj
高校時代の仲間で社会人になってもよく集まっていた。
その中の一人A男が結婚。
A男はメガネのモヤシくんだったがA嫁は北斗晶みたいな見た目だった。
見た目通り鬼嫁らしくA男夫婦の鬼嫁ネタは仲間内で鉄板だった。
会社でもA男といえば「ああ鬼嫁持ちの」と言われるほど有名だったらしい。
尻に敷かれきっていて口答えできない、嫁のパンツまで洗わされるなどのエピソードが有名だった。
ある年の集まり、いつものようにA夫妻を鬼嫁ネタで皆がいじっていると突如A嫁が泣き出した。
A嫁は女性陣に支えられ泣き崩れながら帰っていった。
半年経たずしてA夫婦は離婚した。
A嫁は別に鬼嫁でもなんでもなく、どっちかというと卑屈な人だったらしい。
A家はむしろ亭主関白で、A嫁は北斗晶みたいな見た目がコンプレックスで
「こんなガタイだし笑ってもらえた方が…」とノリで皆に合わせていただけだった。
Aは最初はウケたから繰りかえしてただけだったんだが会社でも親戚相手でも言うようになり、A嫁さんはどこへ行ってもすっかり鬼嫁ポジション
姑には完全に「息子を敬わない嫁」と嫌われてしまった。
Aは「鬼嫁相手じゃ無理」と風呂屋行きまくり。
病気をもらって嫁にうつしてしまった。
よく知らんが女の方が症状が重く出る病気だったとかでA嫁の方が苦しんだ。
そのさなか、俺らに鬼嫁ネタでいじられ、限界を超え泣いてしまったという流れだった。
A嫁が泣いた時送っていった女性陣が事情を聞きそれが仲間内に広まった。
知らなかったとはいえ鬼嫁ネタでA嫁をいじった経験がある奴は罪悪感を覚え、集まりに来なくなった。
Aが誘われることもなくなり、集まりは自然消滅してしまった。
その集まりによく来てた奴が結婚したと聞いて思い出した話だ。
ちなみに結婚式にかつての仲間は二人しか招待されなかったらしい。
別にA嫁の復讐ってわけじゃないが、1つの仲間が完全に瓦解した。

 

186: 名無しさん@おーぷん 2018/04/24(火)07:45:45 ID:eDU

北斗晶の名前が挙がっているけど、ジャガー横田も鬼嫁扱いされている中、
たけしが一度「このジャガーさんとうまくやってる旦那って、実は旦那も相当なんじゃないか」と言ったら、
ジャガーさん「そーなんですよ!」と大頷きしてた。
実は家事や子育てを一切やらず、ジャガーさんに丸投げしてた。

 

175: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)18:56:08 ID:Wky
確かに復讐じゃなくA男とその仲間達と親戚の神経がわからん話ですね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】『美人なのに彼氏ができない』って話があったけど、その逆に遭遇した。→職場の休憩室でデブス2人がモテ話をしてて…


【衝撃】近所に美しい家族がいて凄く憧れていたんだけど、いつの間にか引っ越してた。→壮絶な修羅場があったらしく…


【ドン引き】友達が遊びにきて箱からケーキ2個を取り出した。が、私には何もなしで1人で2個完食してしまい…


【ドン引き】お化け屋敷で彼氏が悲鳴を上げて私を置いて逃げた。彼「ギャ~!ウヘェ~!」→結果。


【クズすぎ】同じマンションの奥さんが救急車で運ばれていた。旦那「何時に妻を戻せます?」隊員「即入院です」旦那「困る!子供どーすんだ!」→私は思わず…


【最悪】友人が嫁の漫画(かなり古い初版本)を勝手に持ち出し、カレーのシミを付けてしまった。嫁が出張から帰る前にこっそり買い直しておきたいんだが…


小1の姪に「いただきます」を言うよう促したんだけど、頑として言わない。姪「あの人嫌だー!」


母がお嬢様育ちの世間知らずなせいで今までたくさん恥をかいてきた。現在20歳だけど箸を正しく使えない…


【反抗期】娘「クソまずいご飯作りやがって!」私「そうですか。二度と食べないで下さい」→夕飯を没収したら…


旦那を吊し上げていた女が取り巻き連れて私達の結婚式に乗り込んできた。女「泥棒猫!」私(泣)→結果。


【カッコイイ】店「お釣りの400円です」俺「一万円札出しましたよね」店「いいえ」俺「警察呼びます」→通報した途端に取っ組み合いになって…


【和む】父がタヌキを拾ってきた。家族「タヌキって飼えるのかなぁ」→タヌキ「ワン!」家族「?!」


夫が生理中に異様に気を使ってきてウザい!どうやら前カノに「生理中は逆らってはいけない」と教え込まれたらしく…


1袋300gのパスタを全部茹でちゃったらキレられた。謝っても無視ってどうなの…


幼馴染のAの披露宴で、私が御両親からの手紙を読み上げる役割を任されていた。→当日、A母「ごっめん、書けなかった(笑)」私(はぁ?)


【ドン引き】彼女「同棲したい」俺「無理…」彼女「じゃ付き合ってる意味無いし友達に戻ろう」俺「OK」→翌日普通に電話がきて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月27日 at 00:46

    >186
    ジャガー横田の話は以前に聞いたことがある。
    あの夫婦、テレビでは嫁の方が偉そうにしてるが
    実は旦那はかなりの亭主関白だとか。
    育児も参加しないって聞いたときすごく驚いてしまった。

  2. 名無しのキスログ 2018年04月27日 at 05:14

    人を貶して笑いをとるのは最低だわな
    しかも病気移されたとか、ありえんわ

  3. 名無しのキスログ 2018年04月27日 at 07:08

    ジャガーさんの夫、ジャガーさんのキャラというか豪快なイメージ?に隠れて
    鬼嫁の尻に敷かれるおとなしい夫って勝手なイメージあったけど、何かのキッカケで
    実はめちゃくちゃ亭主関白で、家事育児は一切しないということを知った。
    勝手なイメージを抱いててすみませんと思ったのを覚えてる。

  4. 名無しのキスログ 2018年04月27日 at 08:09

    わざわざ元嫁の復讐じゃないけどってつける必要ある?
    何か元嫁のせいって思ってそう
    だいたい、まともな社会人の集まりなら嫁を落として笑い話にしたらウケたりしない
    高校生のまま成長してないんじゃないの?

  5. 名無しのキスログ 2018年04月27日 at 12:10

    ジャガー横田の旦那って医者だっけなら家庭は無理だむしろお手伝いさん雇う人種…
    と思ったけど医師免許もった大学教授なのかタレントなのかなんなのか良く分からん

  6. 名無しのキスログ 2018年05月12日 at 16:33

    元嫁のせいってさすがそんなグループにいた奴だわ、報告者は

  7. 名無しのキスログ 2019年08月02日 at 17:32

    完全に類友ってやつですね。
    仲間内でウケたからと、実態とは正反対なキャラ付けされて妻が理不尽な扱いを受けていても放置していたAと、真実が分かっても尚、自分たちの集まりが消滅した理由を元妻に負わせようとする報告者。
    いずれ劣らぬクズの集まりなんて、消滅して何の問題があるの?
    夫の体裁の為に謂われない中傷を浴びせられても我慢していたのに、その夫の裏切りで性病をうつされ、子供の出来にくい身体になったりしたのなら、飲み会を消滅させるくらいで収まるわけないでしょ。
    その原因を作った報告者達も命があるだけありがたいと思ったら?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP