最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】お化け屋敷で彼氏が悲鳴を上げて私を置いて逃げた。彼「ギャ~!ウヘェ~!」→結果。

コメント(4)

160: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 17:40:15.61 ID:H21WIfPd
二人で浴衣着て夏祭りへ。
お化け屋敷へ入ろうと…
わたしの思惑は「わぁ~こわ~い」って彼氏にしがみつこうと、ところが、強硬に拒否。
うむ?と思った私は、「じゃんけんで負けたら諦めるヮ」。
じゃんけんで勝った私にしぶしぶ従う彼氏。
中へ入った途端、私に腰を曲げてしがみつき、前のアベックの悲鳴に腰抜かす寸前。
お化け係が彼氏のお尻に後ろからタッチ!
「ギャ~ ウヘェ~」
わたしをほって逃げて、前からお化け係が飛び出したので、履いてた下駄でひっくり返り声にならない叫び声…。
彼を抱えて外へ出よう差し出した私の手にびっくりしたのか、腰を抜かしやがった。
お化け係のお兄さんに助けてもらって外へ。
浴衣の前がはだけ、パンツ丸見えで帯だけになってるし、顔は涙と鼻水でぐしゃぐしゃ。
タクシーを拾って家まで送った。
ごめん!お化け大好きの私にはあなたは無理って、さよならした。

 

162: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 17:49:12.91 ID:tILay6jU

そんなマンガみたいなキモオタいるのかなw
折角だからどんなものかと見学するのもいいが別に楽しいものでもないようなw

俺は遊園地でジェットコースター系の乗り物に乗っている女に下から手を振った過去は数知れずあるw
あまりにも愛想無しになるのでちょこっと一緒に乗ったりはした、するw

恐いし不快でしんどいだけで何も面白くないからなw
まぁ邪魔くさいもの、それだけひっくりがえって楽しめるキモオタは素晴らしいよw

 

163: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 17:53:53.43 ID:tILay6jU

お化け屋敷だから手を繋いで抱き合って一緒にビビって発狂して、どう転んでも良さそうに思う

だが実際の夜道でガチでビビリまくりのキモオタの彼となれば女は幻滅かと思う。
大抵の女は「私が恐いのにしっかりしてよ・・」って思う
それなのに「ひえー!」ってなキモオタ彼氏ならドン引き冷め冷めだろw

という感性のもと、そういうストーリーなのかと思うw


1001:関連記事をキスログがお送りします


【えぇ…】エイズの旦那が、血流してるくせに自分が使ったタオルを子供達に使わせようとする。別れたいけど…


【神経わからん】同僚に「なんだよ発泡酒!」と笑顔でショルダーアタックされた。他の同僚「なんで発泡酒?」俺「いやーこないだ…」


【キモい】旦那が友人に「奥さん譲ってくれよ」とか言って友人宅を訪問したらしい。もう旦那が馬鹿すぎて…


【離婚危機】入院中に離婚を告げられた。妻「だから無理するなって言ったよね!?もうあなたとはやっていけない」


【驚き】義実家でうどんを食べてたら、息子が姑に「ちゃんと噛んで食べなきゃダメ」って叱られてた。うどんはそのまま飲むのだと思ってた…


【酷い】彼「二日間俺の部屋で留守番してて欲しい」私「OK」→男「オルァ開けろ、いるのわかってんだよ出てこい!」私「誰!?」→すぐ彼氏に電話したんだけど…


休日は彼に隠れてギャルに近いファッションをしているんだけど、彼がギャル=汚物の考え。いつまで隠せるんだろう…


【自業自得】元デブスなくせに痩せてモテだした私は、仲の良かったデブスな友達を切った。→バチが当たった…


【因果応報】B一家「犬返す」A一家「酷い!誓約書も書いたよね!?」B一家「大きくなったら思ってたのと違ってた」→10年以上経って同窓会にBがやってきたんだが…


ハンバーグ頼んだらステーキがきた。俺(時間ないしな…)→普通に食べたら殴られて…


息子(3)が「どっちも好きなのは今日でおしまいね。ママはよその子を好きになってね。明日からはよその子のお家へ行ってね」とか言ってきた!


【うわぁ】講師「何か意見などがあれば言ってください」女性「関西弁で説明されて気分が悪かった。関西弁を生理的に受け付けない人もいるんです」→皆、ぽかーーーーん


子供が欲しいと思っていたけど、いざ妊娠したら怖くてたまらない。夫はの年収は手取りで2000万円なんだけど経済的にも不安…


【イタい…】小姑「男がプロポーズしそうな気配感じたら速攻で逃げて阻止してきたんだー」私「実際にされたことは何回あるんですか?」小姑「…」


【嫁大好き】仕事でミスをしてしまい、つい機嫌が悪くなってしまった。嫁「大丈夫?しんどい?ギューする?」


【理不尽冷め】彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


【冷めた】彼女のマンションに行ったら調理器具がトースターとレンジと電気ポットだけだった。俺(無理だ…)

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1523778547/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月26日 at 06:42

    2018年にもなってアベックって……
    「ヮ」とか、報告者おいくつよ

  2. 名無しのキスログ 2018年04月26日 at 18:58

    そもそもキモオタの要素ってどこ?

  3. 名無しのキスログ 2018年04月27日 at 13:14

    自分が平気なものは平気じゃないと男として認めないわよ!ま~ん様ですもの!

  4. 名無しのキスログ 2018年04月28日 at 12:11

    逆によく一度は付き合うまで行ったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP